今週末も大会!!!

明日はいよいよ夏チア2017!!!

味の素スタジアムにて!!!

TIGGERS DANCE TEAMは4チームでの出場です!!

9:20一般開場
9:45競技開始
11:48 Tiggers Petit本番
12:20 Tiggers Spectrum本番
15:37 Tiggers Brave本番
16:05 Tiggers本番

です!!!!

夏チアは今年で10周年!!!

みなさん夏休み、ぜひご家族で応援にいらしてください!!!

 

夏の大会!!

明日はいよいよUSA Challenge Competitionです!!
TIGGERS DANCE TEAMから、
Tiggers Brave
Tiggers
Tiggers Spectrum
Tiggers Petit

が出場します!!!!

一日目の明日7/22は

Tiggers Braveです

9:45一般開場
10:15オープニングセレモニー
12:54 Brave本番

駒沢オリンピックセンター体育館です!!!

頑張ります!!!

イベント報告!

3連休暑かったですね~~!!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなはひまわりフェスタに出場してきました。

社会を明るくするために、自分たちは何ができるのか?
非行に走らないためにはどうしたらいいのか?
イベントのテーマを考えながらみなさんの前でお話したり、ダンスを披露しました。

1500301331926 1500301334131 1500301335483 1500301337303 1500301338716

色々な場で踊れることに感謝しつつ・・・

これからもまっすぐ、何にでも諦めずに全力で取りくみ、目標をもっていきたいと思います!!

ひまわりフェスタ

もうすぐみんなの楽しみ!夏休みがやってきますね♪
その前の3連休!
Tiggersを見にセシオン杉並までおでかけはいかがですか~?!
今年も社会を明るくするため、チアリーダーに出来ることを考え、踊ります!

7月17日(海の日)
TIGGERS DANCE TEAMの出番は13:50頃~!!
セシオン杉並ホール

高円寺駅前イベント

先日高円寺の駅前にてイベントに出演してきました!

まだ梅雨明けしてないのに30度を越える暑さの中、、、
若干ぐずりながらも頑張ったバニー&miniバニーのみんな!
とお姉さん達!今回大きいお姉さん達はいませんでしたが、SU-,AIRIのMCと共に元気いっぱいの演技をしてきました
1499700848002 (1)

 

 

 

 

1499701291918 (1)1499701432016 (1)

いろんなジャンルのダンサーとの共演は毎回勉強になります!!

さぁ!!
今週末もイベント!!
暑さに負けず頑張ろ~

ヘアアレンジ♪

4月にお知らせしていたTiggers、RARANAの撮影は・・・・
花王さんのヘアアレンジスタイルブックの撮影でした!!!
チアリーダーの髪型は爽やか~すっきり~おっされ~ですね!
今回RARANAはお団子ヘアのモデルでした!!!
みなさんもぜひかわいいお団子ヘアにLet`s Challenge✩✩

★チアのこだわりヘアアレンジ★Cheerkids hair③『トップお団子』編
http://cheerland.jp/kodawari/20170774534.html

image2 - コピー (2)