Regionals千葉大会

明日はいよいよRegionals地区大会です!!

Tiggers Spectru 
Tiggers Braveは千葉大会に出場します!!

1月29日(日)

千葉ポートアリーナ

10:00一般開場
10:30オープニングセレモニー
12:42 Brave本番!!
16:38    Spectrum本番!!

です!!

みなさん、応援よろしくお願いします!!

 

解禁!!

ついに!!!

皆様にお知らせできます!!
先日からちょこちょこお知らせしていたのですが、、、

「鍵かけロック」

というNHKと、ジョイサウンドにて配信される歌のPVに出演します!

TIGGERS DANCE TEAMからは、中高生が振り付けを踊る場面と、
小学生のランドセル背負ってる場面と、家族で旅行に行く場面に登場!
ぜひ!みなさんご覧下さい!!

https://youtu.be/08KKK1GZLEs

1481378375503

 

北原小学校80周年

子供たちが通っている北原小学校の80周年記念パーティーにおよばれして、踊ってきました!!

たくさんの近隣の学校の先生方もいらっしゃって、素敵なパーティーです!
今回はNORIコーチ不在でしたが、お姉さん達がみんなをまとめてくれて無事出演!
1481381881617148138189624514813819087801481381994062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段学校では見せないチアの顔を学校の先生達にも見てもらえました!
ポン文字も大成功!
1480936811725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北原小学校、80周年おめでとうございました!
1481381854865

2017年!!キターーーー!!

皆様、明けましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

新しい年が明けると、気分もNEW!!
さぁ、今年はどんな年になるかな~~?
ワクワクo(@^◇^@)o
今年も自分達の力でいい年にしていきましょ~~!!

さて、昨年のイベント報告が間に合っていなかったので順にアップしていきま~す!!!

まずは、チアダンス検定!!
今年も味スタで行ってきました~~
お天気も良く、今年は300人もの受験生が集まりました!!
dsc_5867

 

 

 

 

TIGGERSからもお姉さんがお手伝い!!
dsc_5866

 

 

 

 

小さいチアリーダー達のために、お手本となるお姉さん達がスタッフとして活動!!
そういうの、いいですね~~~♪
テキパキと仕事をこなし、ジャッチのNORIコーチ達もとてもやりやすかったです!
dsc_5868

 

 

 

 

チアダンス検定は、検定のためだけに頑張ったってダメなんです!
そう!基礎の基礎の基礎を積み重ねた上での検定です!
みんな一人づつチェックされるので、ドキドキ~
TIGGERSのみんなもチャレンジしていました!
みんなは、「NORIコーチに一人で見てもらって嬉しかった~」
「緊張するけど楽しかった~」とポジティブ感想!!
さぁ、結果はどーだったかな~??

ひとりひとりの力が合わさって、一つのチームとしてパワーが増していきます。
検定に落ちたって、恥ずかしいことではありません。
だって成長できるチャンスです!
そして、正しい基礎を学んでいきましょうねっ!!!