2016年もありがとうございました

今年も1年、TIGGERS DANCE TEAMのみんなは元気に楽しく活動することができました。
それもひとえに、たくさんの方々の支えがあってのことです。
本当にありがとうございました。
今年も新たな出会いや挑戦があり、みんなの刺激になったり、励みになりました。
来年もTIGGERS DANCE TEAMらしく、みんなが楽しく元気に!チアダンスを通してたくさんの事を学んでいける一年にしていきたいと思います。
今後ともTIGGERS DANCE TEAMをよろしくお願いいたします

皆様、どうぞ良いお年をお過ごし下さい。

TIGGERS DANCE TEAM一同

MAZUKA Dance クリスマス会

MAZUKA DANCEの浜田山Tiggersちゃんもクリスマス会に参加!!
みんな、すっごく楽しみにしていて、Danceも頑張って練習していました!!
TIGGERSのPulsarとDuoのすーなもゲスト出演!!
dsc_5877

バタバタしてて、小さい子クラスの写真が撮れなかったけれど、大技?!でんぐり返しも頑張りました~~!!!

Pulsarの男子メンバーRYOUはを見て、浜田山のみんなは、
「男の子もいるんだね~」
「イケメーン」
と言っていました(笑)
Duoのお姉さん達の演技には驚き!の浜田山Tiggersちゃん!
1482838078691

 

dsc_5881

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみゲーム大会にも参加!!
まさかの、TIGGERSのみんな、、、景品3つもいただいちゃいました~~
dsc_5885

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しいクリスマス会でした
1482838071552

年末ですね

みなさんご無沙汰しております。

あっという間に年末ですね。
TIGGERS DANCE TEAMのみんなは12月も元気いっぱい過ごしていましたよ!

先日はクリスマス会がありました!

今回は平日だったためお姉さん達があまりいませんでしたが、100名くらいの楽しい会でした。
1482838210987

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもいーっぱい!
dsc_5892

 

 

 

 

お姉さん達がやってくれたジェスチャーゲームは大盛り上がり!!
みんなお笑いすきねぇ~~(笑)
NORIコーチは、出川のてっちゃんがすき!!
みんなは、流行りの、永野さん?や、平野ノラちゃんがすき!!?
dsc_5893

 

 

 

 

1482838216886

 

 

 

 

 

小さいみんなもゲームに大興奮♪
役員さんたちがたくさん楽しい企画をしてくれました!

今年のMVP賞はJuniorのMANA!!!
そして、努力賞はBraveのHINAKOとTiggersのRUKA!!!
NORIコーチからのクリスマスプレゼントをもらって、みんな嬉しいクリスマス会でした!!!
1482838197755