社交ダンスとチアダンス

秋のお祭りはまだまだ続く・・・・
先日は大和地域センターでダンスパーティーに参加してきました!!!

fullsizerenderfullsizerender-2 fullsizerender-3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcdsc_5382-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は大雨!みんなが踊る時にはピカピカお天気!!

優雅な社交ダンス×元気なチアダンス!
大和町のみなさんと楽しいダンスパーティーとなりました!!

浅草マリーンフェスティバル

浅草・・・・といえば!
NORIコーチは現役の時によく練習に通っていた場所・・・
そしてTIGGERSは浅草サンバカーニバル等でお世話になっている場所・・・
今回はマリーンフェスティバルで踊ってきました!!!!

屋台もたくさんでていてお食事しながらみんなのかわいい演技が見れちゃうなんともいいシュツエーション♪

1475418334620-114754182172701475417806196-11475417771104-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりお楽しみはお祭りでの屋台でランチ!
座って食べなさいと言われつつ・・・みんな好きなものを好きなお友達と♥
おいしいね!

1475417463289
147541748601714754175221211475417538959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草のみなさんは太っ腹で、さんまも無料で配っていました!
NORIコーチもすかさずいただきました(我慢できなくて半分食べたあとの写真となりました・・)
dsc_53711475418812988-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストでいたしていた田中りっちゃん!!!とも1枚パチリ(☆∀☆)
1475419473925

 

 

 

 

 

 

 

嬉し~!!
N社長!ありがとうございました!!!!

 

オリパラ

オリンピックの後に行われていたパラリンピックのPRイベントに上野公園まで行ってきました~~!!
パラリンピックやオリンピック関連のいろんなブースがあったり世界の食べ物があったり♪
またまた楽しいイベントです!!!
dsc_5271dsc_5272dsc_5273

 

 

 

 

 

 

 

 

特設ステージで踊りました!!!
1473824382203

 

 

 

 

 

 

 

 

14738243574341473824392082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉並区のみなさんと一緒に舞祭りのPRもしっかりと!!!!
4年後のオリンピックが楽しみです!!!!

 

Iapan Open結果!

ダブルスのお姉さん達!
かなりのド緊張の中頑張ってきました!!
今回はチームのみんながたくさん応援に駆けつけてくれて、本当に心強かった~!!!
1475408136665-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

結果は

SU-&YUNAペアSenior Pom部門で3位!
KOTONO&SAHOペア Junior Pom部門で3位入賞!

でした!!!

どちらも頑張りました!!!!
かなりの重圧の中の大会。
アスリートは技術だけでなく精神面でも鍛え、追い込んで本番の一発で全ての力を出さなくてはいけません。
優しいみんな。。。
強い精神力をもっと持てるといいな・・・・
1475408099783dsc_5361

 

 

 

 

 

 

 

最後には国際交流会もあって他のチームのみなさんや、海外から来たチームのみなさんとたくさん交流しました。

dsc_5352dsc_5347dsc_5348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでDANCEしたり盛り上がってるのに!
アポ~ペン♪と大人気のピコたろう・・・
うちのみんな知らなかったのか、チーンとしていました。。。
もっと盛り上がれ~騒げ~
大人しい控えめなみんなでした。。。。
dsc_53591475408079756

お茶会

miniバニーちゃんにアクシデントが!!!!
先日練習場所がうまく取れていなくて、その時空いていたところは和室のみ・・・・
でもお隣は茶道のお稽古中なので、静か~にダンス・・・・・

でも静かになんてできないminiバニーちゃん、やっぱりいつもどおり元気に踊っていると・・・

トントン・・・・

「すみません!!!」と慌てて謝ると、ニコニコした奥様が手招きしていました。

お隣のお部屋でお茶会におよばれしたのです!!!

miniバニーちゃん、初のお茶会!!!
正座して、お茶菓子を2ついただき、お茶を立ててもらいました。

dsc_5247dsc_5248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶をいただき、ごくり

・・・・・・・・・

なんともいえない表情だったので、NORIコーチはすかさず、「大人の味だよ」というと、

大人の味を飲めたことに喜び、「これは大人の味だね~~」と感想を述べていました(笑)

dsc_5250dsc_5251-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな残さずいただきました。

初めての経験。
いつでもピンチはチャンスなTIGGERS DANCE TEAM♥
素敵な出会い、ありがとうございました!

5000人プロジェクト

TOKYO23の5000人プロジェクト!!
参加してきました!!!!

今回はTOKYO23の様々なスポンサーの方達とコラボです。

TIGGERSもピー君とコラボして踊ってきました!
中野区のみなさんも江戸川陸上に応援に来てくださっていました!!!

dsc_5256dsc_5262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も勝利~^^!!
dsc_5260

 

 

 

 

TOKYO23勝ち進め!!!!
Let`s GO!!!
dsc_5259

夏も秋も大忙し!!

夏からのイベント~!!
順にご報告していきま~す!!!

夏休みには!!!
東京ヤクルトスワローズ!!の試合で踊ってきました!
なんと、VS広島カープ

今日本シリーズで神がかって勝っているカープとの試合で踊りました。
dsc_5227-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcdsc_5230-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

球場は今季調子の抜群な赤ヘル一色・・・・・
でも!我らがSWALLOWSの応援を一生懸命してきました!!!
dsc_5237dsc_5239-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

人文字も上手にできました!!!
dsc_5242-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

dsc_5243

 

 

 

 

 

 

 

来年度こそはAクラスへ!!!!
頑張れヤクルトスワローズ!!!!

浜田山のみんな

だいぶ時間が経ってしまっていますが・・・・

浜田山のみんな、セシオン杉並で発表会に参加してきました!!

TIGGERSのお姉さんもお手伝いにきてくれましたよ!!!

新しく入ったばかりのメンバーもたくさんいる中、幼稚園クラスも、幼稚園&低学年MIXクラスのみんなも頑張りました~~

dsc_5221-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

NEW衣装も舞台裏にスタンバイ!
はや着替えありなんです!!(笑)できるかなあぁ~~
dsc_5210

 

 

 

dsc_5212-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

TIGGERS DANCE TEAMの幼稚園生のKANAEちゃんも応援に来てくれました!!
dsc_5226-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

ママと長い時間離れて、よく頑張りました!!
つぎは、クリスマス会でのダンス発表!
dsc_5218

祭り!パートⅡ

野方祭りの次の日は・・・
大和地区祭り&杉並舞祭り!!!!

明日はお祭り2つ掛け持ちです!!!

まずは大和祭り♪

13:00頃~

大和小学校にて

かわいいバニーチャンたちもおどりま~す!!

そして杉並舞祭り♪

杉並第10小学校、蚕糸の森公園にて

朝9:00~16:00まで!!

TIGGERS DANCE TEAmからは、

シーダーカップ(7人以下の編成)に

♥Tiggers Stella Junior

♥MAZUKA DANCE COMPANY 浜田山Tiggers

大祭(8人以上の編成)に

♥Tiggers Petit MIX

♥TIGGERS DANCE TEAM All Star

が出場します!!!!

杉並区の広報にも舞祭りのポスターにもTIGGERS載ってま~す!!

みんなで頑張ります!!

screenshot_2016-10-07-21-33-30screenshot_2016-10-07-21-33-03