Japan open

ご無沙汰しております・・

明日はJapan Open!!!

TIGGERS DANCE TEAMから、

KOTONO&SAHOペア

SU-&YU-NAペア

がダブルスで出場します!!!

10月1日

代々木第二体育館にて

KOTONO&SAHO 13:32本番

SU-&YU-NA 13:45本番

みなさん応援よろしくお願い致します!!

tiggers-dance-team%e6%b1%9f%e5%b7%9d%e4%bd%8f%e7%94%b0tiggersdanceteam%e9%9b%b2%e6%ad%a6%e8%80%85%e4%b8%ad%e8%a5%bf

浅草サンバカーニバル

先日浅草のサンバカーニバルにTokyo23の選手とサポーターの方達と参加してきました!
1472480094665

 

 

 

 

14724800716091472480060895

 

 

 

 

 

雨が心配でしたがなんとか大丈夫でした!
サンバカーニバルの参加は今年で2回目!
去年よりもたくさんの見物客がいて、大盛り上がりでした!
1472480908227

 

 

 

 

1472480794615

 

 

 

 

 

今回はminiバニーのみんなも参加!!
パレードは踊りながら歩いて前に進まないとなりませんが、難し~~
遅れちゃったり、詰まっちゃったり・・・・
長い時間歩いたけれど、miniバニーのみんなも最後までがんばれました!

14724804736281472480852394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIコーチは別のお仕事で最後しか行けなかったけれど、高校生のメンバーが、サポーターの方と打ち合わせもしっかりして、ちびっ子たちもまとめていてくれたので無事参加できました

Tokyo23!昇格まであと少し!
次は9月10日!!!!
江戸陸でお待ちしています!!!
TIGGERSも全力で応援します!

1472481037705

We are the SWALLOWS!!

今週末は大忙し!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなはヤクルトスワローズの試合で踊ります!
今年も色々なチームとコラボして、280人くらいで踊ります!!!
Tokyo23のメンバーも初参加!
TIGGERSからも水曜日のメンバーが初参加!
ちびっこいっぱい!

先日は合同練習に行ってきました!
DSC_5169 人数がたくさんなので、迷子になったり、どこが正面かわからなくなったり・・・

自分の力で覚えていかないといけません。
DSC_5170DSC_5167

今回は人文字もやります!!

お楽しみに☆
9月4日
16:30頃から
神宮球場にて踊ります!
Let`s GO SWALLOWS!

リハーサル♪

浜田山のみんな、今週末の発表会のためのリハーサルに参加です!!
今回は新しい衣装です!!!
リハーサルといっても、なんだか理解していないみんな・・・
わけわからないうちに自分の出番は終わり・・・・
あとはNORIコーチにくっついて遊ぶ・・・・
うん、そんなもんですね(笑)

DSC_5172DSC_5174

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会は
9月3日(土)
17:00開場
17:30開演
セシオン杉並にて

初めての発表会のメンバーが多いですが、頑張りま~す!
DSC_5114 (1)