打ち上げ第一弾

夏の大会も全て無事終わり、みんなで打ち上げをしました!
まず第一弾は、Petit&Pulsar&Spectrumです!!!
打ち上げといっても、まずは反省会から!
image2image1 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達も一緒に聞いてくれました

みんなでご飯を食べたり、そして!!
原っぱで思い切り遊びました!
DSC_5148DSC_5149DSC_5151DSC_5152

Petit,Pulsar,Spectrumみんな集まるとママたちも入れて80人くらい!!

大人数♥
PetitとPulsarの先生をしてくれたSU-とYU-NAも来てくれました!
2人は大人気でみんなにもみくちゃにされていました!
DSC_5156DSC_5154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子はないけどフルーツバスケットをやったり、暗くなるまでハンカチ落としをしたり、
みんなで遊べて楽しかったね!
また次に向けて頑張っていきましょう!!

UDA Camp

先日、UDACampに、TIGGERS DANCE TEAMの何人か参加してきました!!
海外からの先生に、たくさんの事を学んできましたよ♪
1日目は小さいメンバーも参加!
1年生も、英語に戸惑いながらも頑張ってレッスンしました
2016-08-23 12-09-09 image1 - コピー (2) image7

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、お姉さん達!
いつもやっているはずの基礎練習・・・
使っている筋肉や正しい使い方がちゃんと出来ていなくて、改めて、正しい形など習得してきました!
かなりの筋肉痛だったようです・・・
147247925081114724784930051472478457722

 

 

 

 

 

 

 

 

1472478522574

 

 

 

 

 

みんな上手で圧倒されつつ・・・
貴重な体験ができました!!!
1472478503754image2 - コピー

 

混み合っています

浜田山のみんな!
もうすぐ発表会です!!!
小さいクラスも大きいクラスもみんな頑張っていま~す!!

小さいクラスのみんな・・・
スタジオは広いのにめちゃめちゃ近くで・・・・
混んでおりますな~
DSC_4767DSC_4766

 

 

 

 

 

 

 

なんでも自分で決めて、思うようにやりたいお年頃。

DSC_4768

 

 

 

 

 

発表会は9月3日!!

頑張れ!浜田山Tiggers!!!

リオ!サンバッ!!

連日オリンピックで盛り上がっていますね!!
アスリートの頑張っている姿をみて、連日、嬉し涙の悔し涙の・・・
一緒になって流している日々を送っております・・・・

さぁ!
夏休みもゴールが見えてきちゃいましたね!
みんな!元気に遊んでいますか~~??
TIGGERSは8/27に浅草サンバカーニバルに出演しま~す!!
リオオリンピックの盛り上がりとともに、TIGGERSのみんなもサンバッ!!!

は・・・踊れませんが、チアッ!!!

おどりま~す!!

晴れますように~☼1470675205826

1470675246272

夏チア③

そして、審査員のNORIコーチは、
早朝から運営実行委員会として、バッタバッタと選手のみなさんが元気に演技できるように準備を頑張っていましたよ~~
DSC_4954

 

 

 

 

 

 

 

今年も素敵な審査委員の先生方と、審査しました!
頑張っているみんなにしっかり向き合い、一つ一つの動きに目を凝らし先生たちも必死にジャッチをしています!

チアとダンスのワークショップも、出場者の全員で、踊って、圧巻です!!!
Youth以上のお姉さん達は、さすが!
作ったルーティーンもなんなくこなします!!
DSC_4966DSC_4973

 

 

 

 

 

 

 

 

チアとダンスのコラボは楽しかったです!!
StellaとBraveと引率のKAYOKO、MINも出場者のみなさんに一緒に振りを教えて、お手伝いもばっちり!
DSC_4988

 

 

 

 

 

 

 

今年も感動の夏チア!
みなさんありがとうございました!
たくさんの力が集まって作り上げた夏チアの舞台!
最高です☆

 

おまけ↓
暑さと走り回りすぎて・・・
やっちまった~
DSC_4955

 

 

 

 

午前中と午後のNORIコーチの靴が変わっていたの、気づいたかな~?
あ、そんなNORIコーチを見てないかっ笑

夏チア②

今年は、なんと!
StellaのSU-とYUーNAがおちびのPulsarとPetitの先生をつとめました!!
PulsarとPetitのみんなは、Su-先生とYU-NA先生が大好き♥
ちゃんとお話も聞いて練習していました!
とても頼もしい二人!
本番まで、暑い中、時間も長い中、おチビたちの気持ちをコントロールし、
楽しんで踊れるよう元気づけ、本番を迎えていました。
その結果しっかり結果も残しました!!!
さすがですね!!!
14706766559081470677831341

 

 

 

 

 

 

 

 

PulsarとPetitの憧れ♥
1470677996715

 

 

 

 

 

 

 

SUー先生、YUーNA先生!
お疲れ様!!!

夏チア2016

先日、夏チア2016無事終わりました!

お天気ピカピカ~
あ、、、、暑い、いや、熱い一日となりました!
朝からNORIコーチ不在の中、みんな無事に出場できました!!

結果は・・・
mini部門
Spectrum 1位&特別賞 テクニカル賞
1470674754492

 

 

 

 

 

 

 
Pulsar   2位
1470674743179

 

 

 

 

 

 

 
Petit           3位
1470674721385

 

 

 

 

 

 

 

Youth部門
Tiggers   1位
1470787862648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Junior部門
Brave   1位&特別賞 テクニカル賞
1470787859381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Senior部門
Stella   1位
1470674766152

 

 

 

 

 

 

 

でした!!!
わ~お!!みんな頑張りました!!!

NORIコーチは審査員でしたが、TIGGERSの審査をしていないので、結果をきいてビックリでした!!!

1470787868603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く・・・・・

 

いよいよ!明日!!!

明日は、いよいよ明日は夏チア!2016です!!!!

蒸し風呂の体育館で頑張ってきたみんな!
ついに!熱い一日がやってきます!

TIGGERS DANCE TEAMから、6チーム出場です!!!

場所は味の素スタジアム!!!
8月7日(日)
一般会場9:20

✿Tiggers Petit 11:02
✿Tiggers Pulsar 11:39
✿Tiggers Spectrum 12:11
✿Tiggers 16:46
✿Tiggers Brave 15:17
✿Tiggers Stella 16:30

そしてNORIコーチは今年も審査委員です!
TIGGERS DANCETEAMのみんなの審査はいたしませんが。

みんなで一日頑張るぞ~~
お~~~!!!!
DSC_4855

バニーちゃん♪

お姉さん達が大会やらイベントやらの練習の中、バニーちゃんも頑張っています!!
やっと、、、なんとなく「練習」になってきたかな・・・?バニーちゃん・・・・
なかなかママと離れられなかったり、練習中にどっかいってしまったり、一人が話し出すと、もうNON STOPなみんな。
先日Petitのお姉さん達と一緒に練習しました。

すると・・・・・
おぉ!!ちゃんとやっているではないか!!!!
できるんじゃん!!
と、心の中で突っ込みました(笑)
暑いし、まだまだオチビさんでなかなか練習に集中できませんが、でもチアだいすき~
NORIコーチすきーと楽しんでいます!
頑張れ!バニーちゃん!!!
DSC_4924DSC_4925DSC_4926

首位です!!!!

先日応援にいってきたTokyo23!!
今!リーグ内で首位なんです!!!
わ~~!!!
今回はPulsar.Spectrum.Tiggersで応援です
received_1025255740915158

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん達のいない中での出演!
なかなかまとまるのが難しい小さいみんなでした。
タイトな時間の中で、一生懸命に応援し、Tokyo23の勝利を一緒に勝ち取りました!!!!IMG_3985IMG_3987IMG_3989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は23区のアイドルも来ていて、歌にダンスに楽しいSHOWがいっぱい!
DSC_4935DSC_4936

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3993

 

 

 

 

 

 

来月は、5000人プロジェクト!!!
楽しみ!!!
みなさん、一緒にTokyo23を!江戸陸で応援しましょう!!!