Tokyo23 Tiggers

みなさん、夏休み楽しんでいますか~~?
梅雨明け宣言もして、もう夏本番ですね!!!!

Tokyo23 Schoolのみんな、TIGGERS DANCE TEAMのみんなと一緒に出演するイベントに向けて猛練習!!!
お友達とお話するのが楽しくて楽しくて仕方ないみんなですが、
頑張っています!!!
TOKYO23 Schoolではメンバー募集中です!

興味のある方、Contact!からお問い合わせください!!!
DSC_4782

社会を明るく・・・できたかな?!

先日の社会を明るくする運動にTiggers,Spectrum,Pulsarのみんなは大会の次の日でしたが、元気に・・・・いや、、元気すぎて怒られてしまう場面もありましたが・・・
頑張ってきましたよ

NORIコーチがお姉ちゃん達の大会に行ってしまったので、JuniorのMINがしっかりと!リハーサルも見てくれました!!
前日の勢いもあり、みんなのダンスで少しは、会場を明るくできたかな・・???
帰りにはごほうびかき氷も頂いちゃいました~!!
ありがとうございました!!
来年も!頑張ります!!
IMG_0618IMG_0786

夏の大会第一弾

先日、USAの大会に出場してきました!
全部で5チーム!!!
みんな新しいチーム編成、新しいメンバーになっての初挑戦です!!!

結果は・・・・
初出場のPulsar   2位!!入賞
image1

 

 

 

 

 

 

Spectrum  1位!入賞
IMG_0779

 

 

 

 

 

Tiggers  1位!入賞
IMG_0790

 

 

 

 

 

Brave  4位!入賞
1469017534652

 

 

 

 

Stella  入賞ならず・・・
1469017282118 (3)

 

 

 

 

みんな頑張りました!!!!!
さぁ、次は8月の夏チア!!!
頑張るぞ!!!

SUGINAMIひまわりフェスタ

18日は、盛り沢山なTIGGERS DANCE TEAM!!
Junior.Seniorは大会!
Tiggers.Spectru.PulsarはSUGINAMIひまわりフェスタ!
二手に分かれての出場です!!!

SUGINAMIひまわりフェスタは、
「第66回社会を明るくする運動強調月間」の推進イベント。

JAXA宇宙科学研究所助教、矢野創氏の講演会や、TIGGERSのほか、飲食屋台、あそびのコーナー、白バイ写真撮影会など、楽しい内容がたくさんピカピカ 来場者には先着でお土産をプレゼント。
花開催日時:7月18日(月・祝) 正午~午後3時30分
(ホール開場午後0時30分)
花場所:セシオン杉並(杉並区梅里1丁目22番32号)

TIGGERS DANCE TEAMの出番は15:00-15:15頃です!!

大会もイベントも全力で頑張りま~~す!!

USA Challenge Competition

やってきました!夏の大会!
USA Challenge Competition

今回は5チームでの出場です!!

7月17日
13:16 Tiggers Pulsar本番
15:15   Tiggers Spectrum本番
17:18 Tiggers本番

7月18日
13:28 Tiggers Brave本番
16:30 Tiggers Stella本番

PulsarとStellaはNEWチーム!!!
どのチームもメンバーがだいぶ入れ替わり、初めての大会!
ドキドキですが、楽しんじゃいます!!!
お時間ある方、ぜひ応援にいらしてください!!!
場所は大田区総合体育館!!
いざ!!!!

DSC_4426

MUSIC完成

やっと!やーーーーっと大会の音ができたぜい!!
おそい・・・・ですよね。
大会は今週末・・・
みんな、ごめん。

でも、出来上がった自分達の音楽を聞いてニッコニコのPulsarのみんな!

おぉ!ズキュンって言ってる!
わぁ~~すごーい!!

と、大喜び☆

よし!大会まであと2日!

がんばろー♪

DSC_4825

PRイベント

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが・・・

先週末、高円寺の駅前にて杉並舞祭りのPRイベントがありました!
ピカーーーンとお天気がよく、、
出演したみんなは暑さに負けずに頑張りました

今回はお姉さん達と、バニーMiniバニーちゃん!

DSC_4799 (1)

 

 

 

 

 

小さいみんなをお姉さん達は必死に教えます(笑)
なかなか自由なバニーちゃん!
146821177525814682121632981468212173319146821178382114682117989691468211791356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は元気に応援していましたが・・・

あついー
つかれたー
ねむいー
しりとりー・・・・・
ちょっとけんかー

だよね。。。そうなるよね。。。

長い時間頑張りました!

DSC_4809 (1)DSC_4807 (1)DSC_4810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉並舞祭りのPRはお姉さん達がきっちりきめてくれました!
暑い中でのイベント!頑張りました~~

大好き♥おねえちゃん♪

Pulsarのみんな、お姉ちゃん達のレッスンの前に床をピカピカにするため、
みんなでモップがけ!
並んで、ポンポンのカスが取りこぼれることが無いよう・・・
ピッタリ一列に並んでフキフキ!

DSC_4761

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで合わせて!!!
といっても先走っていてしまう子もいれば、遅れる子も・・・
でも、お姉ちゃん達のために広い体育館をピカピカにしてくれました。

DSC_4762

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結局お姉ちゃん達が最後キッチリきれいにしたんんですが、ね。
DSC_4764

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、Pulsar♥Thank you♥