大判焼き

一昨日、嬉しいことがありました!!
たまにいく大判焼きのお店のおじさんと、何気なく今日の天気だったり、今みんなは大会前なんだよー、NORIコーチヘトヘトー、、、なんて会話をしつつ、
「はい!頑張ってね」
とクリーム2個受け取り帰ってきました。
お家に帰ってあけてみると!!
なんと、3個もはいってました♥
おじさーーん!ありがとう!

おじさん、おまけだよ!なんて言わなかったのにぃ!おじさんの人に対するあたたかさを感じ嬉しかったです。
DSC_4746
なかなか人との会話がとぼしかったり、スーパーも今やセルフで会計。
歩いていても携帯とにらめっこな現代人。
人と人とが触れあい、会話をし、声を掛け合って励まし合ったり、ちょっとした思いやり!大切ですね。

今、juniorのみんなは試験勉強で大忙し。
そう、学生は学業が大切です。でもね、社会に出ると、勉強もだけど、、、もっと大切なのはコミュニケーション能力だったり、芯を持った考え方、人に対する思いやり。がとってもとーっても大切なのです。
これ以外にももっとあるけどね。
それを、チアダンスの中で学んで、気づいて、いかしていってほしいと、大判焼きのおまけで感動しつつ、思うNORIコーチでした。
さぁ、今日も頑張ろう!

DSC_4740

すーなちゃん??!

すーなちゃん??って誰だっけ??
そんな名前のメンバーいたっけな?
(ΦωΦ)フフフ…

それは、
ゆうなちゃんとすっちー!!
混ざっちゃって、すーなちゃん・・・・(笑)
Petitのメンバーが大好きなゆうなちゃんとすっちーがごちゃまぜになって、呼んでいました。
おもしろい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すーなちゃん、PetitiとPulsarのみんなのお世話大奮闘していますナウ!!!
みんな頑張れ~~!!!

DSC_4585DSC_4586 (1)

わんぱくサッカー

先日、味の素スタジアムで行われた、三鷹市主催のサッカーイベントに出演してきました!!!

DSC_4692 (2)

 

 

 

 

 

 

 
今回はSpectrum&Braveのみんな!!
他のチームのみなさんと一緒に出演です!!
1465734454029

 

 

 

 

味の素スタジアムでは色々な楽しいイベントが!!
みんな、踊り終わってから参加~なんて思っていたけれど・・・
終わった頃にはイベントも終わってた・・・Σ(゚д゚lll)
1465734445668

 

 

 

 

でもでも味の素スタジアムの広い会場で踊れて楽しかったから、いっか!!!

1465734430191