完成!!!

先日お伝えした、都庁でのフラッシュモブ!!!の動画が完成しました~~
パチパチパチパチ!!

みんなどこにうつってるかな~~?

って・・・・NORIコーチとKANAMEくんも踊ってないけどまぎれこんでました(笑)
↓↓↓

https://youtu.be/-VASlofhUr0

要チェケラ!!!

P1140965DSC_1612

ひとりでできるもん♪

浜田山の小さいクラスのみんな、Y字バランス、頑張っています!
「ちょっと!NORIせんせい~~早く撮ってーーーー!!!」
「撮るのがおそーいーーーーー」
と・・・・・
毎回大騒ぎで、1秒もつかもたないか・・・のポーズの写真を・・撮りました(笑)

DSC_3807

 

 

 

 

 

連写でやっとパチリ☆彡
頑張れ!!

DSC_3820

 

 

 

もうひといき!
DSC_3817

 

 

 

 

OMG!!!!!
DSC_3814

 

 

 

 

ごめ~ん!
DSC_3815

 

 

 

 

飽きちゃった・・(´ε`;)

DSC_3821

 

 

 

 

 

あぁおもしろい!!
全員で出来る日はもうすぐ!!
頑張れ浜田山!!!
DSC_4475

Guest!

先日、チームに特別Guestの先生が来てくださいました!!!
大きいメンバーを中心に、ボール遊び??!!を!!!DSC_4430

 

 

 

 

いえいえ、違います!

トレーニングです!
「運動」することにかかせないトレーニングを教えていただきました!!!

色々な出会いがあり、TIGGERS DANCE TEAMを応援してくださる方が協力してくださいます。
みんな、なんて幸せなんだろう・・・。
みんなのまっすぐな頑張る気持ちが、協力してくださる方たちの心を動かしているのでしょう。
どんな時でも真面目に、精一杯取り組み、たくさんの人と手を取り合いながら、もっともっと素敵なチームになっていきたいです!

さぁ、トレーニングをいかして、頑張るぞ!!!!

Congratulations!!

先日、明成建設の90周年パーティーのお祝いに行ってきました!!
なんと!!!
新宿のパークハイアットホテルで!!
中に入ったらロビーのシャンデリアに驚き!(;゚Д゚)!
会場前のたくさんのお祝いのお花に驚き!(;゚Д゚)!
宴会場の広さに驚き!(;゚Д゚)!
人の多さに驚き!(;゚Д゚)!

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!(((゜Д゜;)))

すんごいパーティーでした!!!!

いつもTIGGERS DANCE TEAMを応援してくださっているN氏はとってもすごい社長さんなのだと改めて、社員の方たちの姿や、楽しい会の様子を見て感じました!
DSC_4436 DSC_4451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも元気にお祝いの気持ちを持って踊りました!!
DSC_4447

 

 

 

 

 

 

 

踊ったあとは、ジュースでかんぱ~~い!!!
そして♥
お食事もご馳走になりました!!
DSC_44491463232074842

 

 

 

 

 

 

 

 

「よし!食べるぞ!!」と、役目を終え、気合の入ったRYOU!
NORIコーチに、「自分の食べれる分だけ!残さないこと」と言われ、、、
勢いよくお蕎麦を3杯も!そしてあれやこれや食べ・・・・
「く、、、苦しい。。」と言いながらも、NORIコーチとの約束を守るべく、頑張って?残さず食べていました笑
DSC_4453DSC_4454DSC_4455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん達に見守られながら、完食♥

90年も続くすごい会社のパーティー!
みんなとても良い経験をさせていただきました!
会場では、TIGGERS DANCE TEAMの大好きなM氏もいらっしゃっていました!
お会いできてHAPPY&LUCKY。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

明成建設様、おめでとうございます。
1463232105501

夏チアワークショップ

やってきました!!

夏チア!!ワークショップ!!

夏チアは、ワークショップで、みんなの課題を一緒に研究し、勉強!
そして学んだことを大会で実践!challenge!!!
そしてそして!!自分達の結果を受け止め、改善点を一緒に学ぶ!!次へつなげる!
3本柱で成り立っています!
その第一弾!!!ワークショップが先日行われました!!!

NORIコーチも朝4時起きでテンションMAX GO GO!!!!
TIGGERS DANCE TEAMの中高生も今回はアシスタント指導員として、一緒に教えてくれました!
仲良し♥元ウィンディズARISAちゃんも一緒に指導員!
1462713738568DSC_4422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの夏チアっ子がキラキラした目でレッスンを受けてくれました!!
真剣に取り組むみんな!
真剣に教えるアシスタントのみんな!
うんうん( ゚ー゚)みんなチアダンス楽しんでおるな!!
うれしいな!
6P2A0684

最後にはご褒美ももらって!教わる方も、教える方も身になるワークショップでした!!
さぁ!次に夏チアっ子に会えるのは、夏チアの大会本番!!!
成長したみんなに会えるの楽しみにしていま~す!!!!
TIGGERSのみんなも頑張れ~~~
1462713723663

1462713731668

浜田山発表会

先日、浜田山のみんなは、MAZUKA DANCEの発表会に参加してきました!!
浜田山のみんなは、人数も増え、今回が初発表会のメンバーも!!!
まだ、発表会って・・・・なんだ???!というメンバーもいますが、、、
張り切って参加してきました!!!
DSC_4398

 

 

 

 

MAZUKA先生にサプライズ!!でポン文字もつくりました!!!
ちゃんと形にみえたかなぁ~~?
DSC_4392 (2)

 

 

 

 

 

 

 

Duoの二人は、ゲストで出演!!!
久しぶりに踊るので、見ているNORIコーチも・・・2人も・・・ドキドキ
DSC_4395

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん達の演技に浜田山のみんな、興奮♪♪
みんなもがんばろ~
DSC_4391 (3)

 

 

 

 

DSC_4399

みんなの前で踊るの、楽しかったかなぁ?

今度は見ている人が楽しくなるように、もっともっと練習して元気を届けられるといいね!
浜田山のティガーズちゃん!!!
Fight!!!!
1462449450793

元気ッズ

Tokyo23のみんなはすんごい元気です!
ストレッチの痛いのも楽しくなっちゃってワイワイキャーキャー。
(´ε`;)(´ε`;)(´ε`;)
まぁ・・・楽しんでいるので・・・まぁ、よしっ( ノ゚Д゚) よし!

今メンバーは5人になりました!!
まだまだ募集中!!!
TOKYO23 SchoolへLet`s contact!!!

DSC_4072 (3)DSC_4068 (3)

春は一瞬・・・

熊本県で発生した地震から1ヶ月がたちました。
被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

すっかり暑くなってきて、春は一瞬で過ぎて行きましたね・・

TIGGERS DANCE TEAMのみんなは、春満喫!!なお花見✿を(ずいぶん前になりますが・・・)しました!!

ママ達のおいし~~いお弁当♪
を持ち寄って近くの公園でお花見です!!!
146020880305514602088101441460208793709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃおいし~~~!!

お弁当の前から離れられないNORIコーチ
ケーキもありました!!パパ作ケーキも!!

14602088166031460208861346 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなでGAME

小さい子もたくさんいたので、何がいいか考え・・・・
はないちもんめ!!!

1460208882451
1460208876319 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど、楽し~~

ママたちも一緒にわいわいお食事♥
みなさん・・桜見てたかしら~?!
まぁ、それがお花見ってもんですねぇ~~(笑)
1460208869792 (1)

 

 

 

 

また来年も!!
毎週でも!!
ママたちのおいしいお弁当たべた~~い(*´∀`*)