TIGGERS new Spring collection

できた!!!!
そう!!
TIGGERS DANCE TEAM の春のおしゃれアイテム!!!!!
New ジャージ♥
チアダンサーにはかかせないアイテム!!!
(といっても初めて作りましたが・・・(´ε`;))

じゃっじゃーん

DSC_4031

かわい~♥

ピンクに、ブルーにネイビー
TIGGERSカラーです!!!!
デルモはminiバニーの3人
ピンクのKARIN
ブルーのMIYUNA
ネイビーのYUINA
みんなCute。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちなみにTシャツは2015 AUTUMN collection(*´∀`*)
Newジャージでみなさんも一緒にLet`s Dance!!!!

DSC_4028

デビュー

先日のTokyo23での試合でデビューしたかわいいメンバー♥
小さいのにみんなとの団体行動しっかり出来ていました。
お姉さん達の間に埋もれてどこにいるのかわからなかったり・・・
NORIコーチにくっついてばかりいましたが、お姉さん達もお世話を一生懸命してくれました!
これからたくさんいろんな経験していってほしいですね~~!!!
DSC_3960DSC_3961DSC_3963DSC_3964

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3967DSC_3969

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tokyo23のメンバーも元気いっぱい。
3人でしたがいつもどおりワイワイしていました!!!
DSC_3980

 

 

 

 

かわいいみんなでした♥

Tokyo23開幕戦!!

4月最初のイベントは!!!
そう!!!
Tokyo23の開幕戦!
熱い熱い闘いが江戸陸で繰り広げられていました!!!!
大会の次の日でもTIGGERS DANCE TEAMのみんなは元気!!!
開幕戦!なので、大人数で応援に行ってきました!!!
DSC_3971DSC_3984DSC_3977

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくうもきていました!
ざっくう・・・・いつもよりすごい動いていて・・・
ふなっしーみたくなってました。。(笑)
今回は選手と手をつないで入場するエスコートキッズもやらせてもらいました!
DSC_3979

 

 

 

 

 

 

そして!!!
Tokyo23 Schoolのメンバーもデビュー!!
DSC_3982

 

 

 

 

TIGGERSのみんなと馴染んでいました!!
結果は・・・
1-1のドロー・・・
でも勝ち点はもらえたから、次に向かってGO GO!!!
DSC_3957

Jam Fest in MAIHAMA vol.10

先日2015シーズンラストの大会に出場してきました!!!

Jamは毎回楽しくって、みんなキラキラのステージにワクワク半分、ドキドキ半分!
BraveとTiggersとSpectrumみんなでの出場だったので自分たちでアップをしないといけないみんな。
それぞれ頑張っていました☆
1年間チームでまとまってこれたからこそ、しっかりできました!!
DSC_3919
DSC_3924DSC_3929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIGGERS DANCE TEAMの演技を一緒に応援してくれようと、Jam ZONEに応援に来てくれる他チームのチアリーダーがいたり、NORIコーチを見つけ、挨拶してくれるチアリーダーがいたりしました。
大会では競うことになりますが、みんな同じように頑張っている仲間!
お互いが応援しあい、良いところを認め合い、切磋琢磨するのが、真のチアリーダー。
大切なことですね!

結果は

☆Brave 2位&アメリカへのBid
☆Tiggers 1位&アメリカへのBid
☆Spectrum 2位&アメリカへのBid

でした~!!
3チームそろってアメリカ行きの切符を手にしました!!!!
このメンバーで踊れる最後の大会!!
楽しめました~~!!DSC_3940

Nationals Day2☆

全国大会2日目はTiny.Elementaryのみんな!!!
TiggersとSpectrumの出番です!!!

TiggersはRegionalよりもいい状態で本番を迎えました。
DSC_3879

 

 

 

 

elementary部門も、大人かっ!!?
って思うくらいすごいレベル!!!
年々子供たちの可能性は広がっていきます。。。。

SU-とYUーNAに見てもらって、いざ本番!!!
いつもの元気なみんなで踊れました!!!

その後出番のSpectrumは、なんと・・・・
当日にインフルエンザ発症さん1名
and・・・・
当日に高熱さん1名・・・
2名欠席OMG!!!!!!

Tiggers後のウォーミングアップ前のほんの少しの時間で2人分のフォーメーションをつめて、直しての出場となり、みんな焦り(°_°;)(; °_°)_°;)(; °焦って、もうボーーーーーーっとしていました(゚д゚lll)
おいおい、大丈夫か~~。。。という間にもう本番。
DSC_3886

 

 

 

 

でも、あまり気持ちに動揺のない低学年!
良いのか悪いのかはさておき、本番はいつもどおり、元気なSpectrumで踊っていました。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

結果は

Tiggers  6位

Spectrum 1位

でした。

Spectrumは昨年に引き続きの2連覇!
ピンチをチャンスに!!!
お休みのメンバーの分も気持ちをのせて踊りました!
DSC_3904

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援して下さるM氏も見に来て下さり、Spectrumはお会いできたから・・か?
パワーを頂いての優勝でした!
DSC_3882

 

 

 

 

 

 

 

TiggersもSpectrumもみんな全力を出し切ったNationals!!
このメンバーで踊れて今シーズンも楽しかったね♪
みんなの無限の可能性をどんどん伸ばして、これからも頑張りま~す!!!

1459340897247

 

そして!

会場ではお引越しで大阪に行ったKONATSUとSUZUKAに会いました!!
二人共大きくなって、KONATSUはとっても上手になっていて嬉しかった~~♥
遠く離れていてもCHEERでつながる関係!いいですね!

1459340882211

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年までお互い頑張りましょう!!!!

Nationals Day1☆

2015~2016の今年度の全国大会!
今年も全チームで出場してきました!!!
1日目はJunior.Senior.Openのお姉さん達の大会!
Tiggers Braveが出場です!!!

ウォーミングアップでは、どのチームもくるくるくるくる回る回る・・・・
えぇ~~???!!!!
大人??
というくらいすんごいレベル・・・・

ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキドキドキ
みんなの心の中はドキドキでいっぱいでした。
でもなんとか笑顔で、みんなで挑みました!!!

ステージに立つみんなは輝いていました!!!
踊り終わってまた号泣。
一緒に練習してきたSeniorやJuniorのみんなに会って涙が溢れてきました。
頑張ったね!
DSC_3867

 

 

 

 

8人という少ない人数。
今までとは違うアプローチで練習し、本当に個々の成長があり、良いチームのBrave!!!

結果は

3位!!!!

みんなはがっかりしていましたが、よく頑張りました!!!!
DSC_3872

 

 

 

 

 

 

 

高校生のメンバーも応援に来てくれて嬉しかった~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なかなか全員で練習ができず、最後は怪我に泣かされたみんなでしたが、堂々とこの全国大会の舞台で踊れ、NORIコーチはとても嬉しいです!!
DSC_3874

 

 

 

 

 

 

 

みんなから、サプライズでリーダーと副リーダーにお手紙のプレゼント!
まぁ、そんなことまでできるようになったのね!

次の日は、Tiggers&Spectrum!!!
GOGOTIGGERS DANCE TEAM