明日も大会!!!

全国大会が終わってホット・・一息・・・なんてついてる暇はありません!!!
明日はJam Fest JAPAN!!!!
舞浜アンフィシアターで踊ります!!!!

Braveはなんと!初めての挑戦Senior部門に出場です!!!
Nationalsから3日でフォーメーションや振り付けもチェンジし、8人から、14人の構成での挑戦です!
あいや~~~
大変や~~~
頭パニック~~
頑張ります!!!!!

4月1日(金)
舞浜アンフィシアター
Session1
12:00一般開場
12:15オープニング

15:34 Tiggers Spectrum本番

16:10 Tiggers本番

16:45 Tiggers Brave本番

DSC_3755

都庁でDance!!!

先日杉並区のみなさんと、都庁でフラッシュモブしてきました!!
全国大会の前日でしたけど、みんな難しいHip Hopを覚え、しかも、すごい楽しんで踊っていました!!!

DSC_3828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が心配でしたが、お日様もでてきて、ちょっと踊ると暑い暑い(;´Д`A
ママ達もHip Hopに挑戦!なかなかイケてます!
DSC_3834

 

 

 

 

リハーサルは他のチームもいるので、失敗しないようにドキドキ!
全員で300人くらい!
すごいフラッシュモブです!

DSC_3839

 

 

 

 

広い都庁の広場で、思いっきり踊って気持ちいい~~
どんな風に映像が出来上がるのか楽しみです!!
DSC_3856DSC_3860

 

 

USA Nationals☆

やってきました!全国大会!!!
みんなここまで一生懸命頑張りました!!!
チアリーダーの熱い2日間!!
TIGGERS DANCE TEAMからは3チームそろっての出場です!!!

Day1 3月27日(日)
☆Tiggers Brave  17:53本番

Day2 3月28日(月)
☆Tiggers  13:58本番
☆Tiggers Spectrum  16:00本番

どちらも幕張メッセイベントホール!
一般会場は8:30~

力の限り!!!
頑張ります!!!!
Let`s Go TIGGERS DANCE TEAM

フラッシュモブ!!

明日は都庁で、フラッシュモブ!!
杉並区のダンサーのみんなと東京の真ん中、都庁で踊ります!!!
撮影は、通行人のみなさんも映るので、ぜひみなさん、いらしてください!!!
一緒にフラッシュモブしちゃいましょ~~!!!
3月26日15:00~16:00
都庁の都民広場!!

なかなか慣れないHIPHOPをみんな頑張って覚えました!!!
ちびっこも踊りまーす♪
DSC_3823

 

ざっくう甲子園!

先日のざっくう甲子園!
田無のASTAというショッピングモールで踊りました♪
中野ランニングフェスタが終わって、急いで田無に行くと!!!
すごい熱気が!!!!
ムンムン♪満員御礼♪
すんごい盛り上がりをみせていました!

そんな中、Tiggers Splendorの登場です!!!
1457971724085[1]1457971570157[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが狭い中、みんなうまくformationをとって頑張っていました!!
色々なジャンルのダンスがある中、たくさんのエンターテインメントのSHOWが見れました!!
もちろん!Splendorも会場のみなさんを盛り上げていました!!!
結果は!!!!!

準優勝!!!!
わ~♡

賞金までいただいちゃいました!!!
審査員の先生から男子メンバーのRYOU&SOUTAにもコメントをいただき、2人はにんまり♪
前回のリベンジとはいきませんでしたが、練習が3回しかなかった中で、ここまでまとまって踊れたのはすごいことですね。小さい子ばかりでしたが、みんな色々な経験をいかして集中力もアップ!!!!

image(3)[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいざっくう甲子園!でした!!!1457971734859[1]1457971756068[1]

J-com取材!!!

先日のざっくう甲子園の取材のためJ-comさんがやってきました~

小さいみんなはカメラにドキドキ。チラチラみながら練習していました。
はい、NORIコーチの方を向いて踊りましょうね~(;´・ω・)

1457971073932[1]

 

 

 

 

 

 

 
Juniorのお姉さんは急に質問されたことに対しても迷うことなくしっかりとした返事をしていました。
日ごろから色んなことを気にしながら、周りを考えて練習しているからこそ質問にもしっかり答えられます!さすがですね!1457971256336[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

これがテレビに流れるのはいつかな~~?
J-comさん、楽しみにしてます!1457971286681[1]

 

 

 

 

 

 

 

1457971100905[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野ランニングフェスタ

先週末は楽しいイベントでした~!!
待ちにまった中野ランニングフェスタ!!!
みんな楽しみにしてきましたー!(出店に?!笑っ)DSC_3764

 

 

 

 

たくさんのランナーが仮装したりして走っていました!
今回もファルコンズさんと一緒の舞台です。
お姉さん達はピチピチしていてかわいー!
あ!私達もピチピチ、、、いや、、、ピョコピョコしてて かわいー!

DSC_3767
たっくさんのお客さんがいて、ドキドキ!
床がアスファルトでボコボコの中、なんとか、、なんとか踊りましたー(-_-;)
でも、みなさんたくさん拍手してくださって嬉しかったです!!
また来年もお邪魔しまーす!!
ランナーのみなさん、お疲れさまでした!!

DSC_3772
中村あゆみさんのライブは残念ながら見れませんでしたが、大盛り上がりだったようです

来年は誰がゲストライブするのかな~?
今から楽しみです!!!


					

明日はイベント!!

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが・・・
明日はイベント2連発!!!!

 

まずは!

中野ランニングフェスタ!!!

四季の森公園の04ステージで踊ります!!!
12:35~12:50くらいまでです!!!
歌手の中村あゆみさんも、お笑いの大久保かよこさんもゲストでいらっしゃいます!!!

そして!

ザックう甲子園!!!

今年も出場です!!
こちらは田無のアスタで踊ります!!
13:15~14:45の間で踊ります!

みなさん、楽しい休日をTIGGERSと共に過ごしませんか?

ぜひ、お近くの方は遊びにいらしてください!!!

 

USA Regional埼玉大会

先日の埼玉大会!
なんとか全員無事に出場してこれましたー!!!

埼玉大会は一部と二部とわかれていてたっくさんの熱いチアリーダー達がいましたよ!
一部に出場のSplendorのみんな!
大会初めてさんばかりなので、キョロキョロ、フラフラしながらもなんとか頑張って踊りました!
今年のテーマはアラジン♪♪

ジーニも登場♥
DSC_3705DSC_3710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わってしまったけれど、みんなは、「楽しかったー」「あー、やりきったー」←お姉ちゃん達のまね風。笑。
と言っていました。

DSC_3699

 

 

 

 

 

 

 

大きな舞台に立つことの楽しさ。努力して見えてくるもの。みんなそれぞれが感じていました。
選手席でも楽しんで応援しつつ、時々NORIコーチの方を振り返り、手をふって楽しさアピール笑っ。
おもしろい!

今のBraveやjuniorもそんな時期があったなー。
なんて、しみじみ。。。

Splendorのみんなの結果は
good spirit賞!

これは、ハーフタイム部門で一番よかった1チームにいただけるもの♪
な!な!なんと!!!
Splendorとして出場して、ここまで!!6連覇!!!
わーぃ!!
DSC_3694

そして、その勢いを持ちつつ2部のTiggers!!!
といきたかったけれど、、、あれ?みんな、、、大丈夫かぁー?!
やっと本番前に全員そろったTiggersのみんな。
大変!【不安】が、顔に浮き出てました(汗)
SU-、YU-NAと盛り上げつつなんとか本番!

DSC_3723

 

 

 

 

元気に踊れました!!!
結果は、、
入賞はのがしましたが、全国大会出場決定です!!!
わー!!!よかったー!!!
これで!
チーム全員で全国大会に出場できます!!
が!課題はたくさん!!!3月もNO STOPでいきますよ~~!!!

DSC_3721DSC_3727DSC_3714