開講してます!!!

お待たせしました!!!
Tokyo23 Tiggers Schoolが!!!!!
開講しました!!(してました~(^_^;))

2月よりStartしています!!
まだ少ない人数ですが、3人ともとても元気っ子で、楽しくレッスンしています!!
興味のある方、一緒にやってみたい方!ぜひぜひ、お待ちしております!
体験レッスンもやっていますのでお気軽にご連絡ください!

TIGGERS DANCE TEAMのコンタクトから、{Tokyo23問い合わせ}と題名を入れてくださいね!!!

開催日 木曜日

16:30~17:30 年少~年長

17:30~18:30 小1~小5

18:30~19:45 小6~中高生

場所  BEWEL+1Fスタジオ
中野区沼袋1-14-10

みなさん、お待ちしておりま~~す!!!

DSC_3680 (2)DSC_3684 (3)DSC_3681 (3)

明日は最後のRegional

さぁ!!!とうとう!TIGGERSにとって最後の地区大会!
埼玉大会です!!!!
明日はTiggers&Splendorが出場です!!!!

インフルエンザめ~~~!!
あっちいけ~~!!!
とんでけ~~!!!
明日はなんとか全員で踊りたい!!
お願い!!

みなさん、応援よろしくお願いたします!

2月20日(土)
越谷総合体育館
9:45 一般開場
10:15 第一部オープニングセレモニー
13:07 Tiggers Splendor本番☆
14:50 第二部スタート
16:21 Tiggers本番☆

 

HAPPY再び。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

NORIコーチとみんなのHAPPY続く!!!
2/14は過ぎたけれど、みんなが時間を作ってチョコやらマフィンやら、クッキーやらシュークリームやら作ってくれます!
ラッピングもかわいいカワ(・∀・)イイ!!
女子力高し!!!
Juniorのみんなもあげて嬉しや、もらって嬉し☆
にんまりでハイチーズ

DSC_3676

すっちとなーこに!おまかせ~

アッコにおまかせ~!的なタイトルですが・・・

埼玉大会に出場のSplendorのみんなはおちびさんがいっぱい~~
全員で32人で出場します!!!
今回はNORIコーチだけでなく、JuniorのSu-とYU-NAがみんなの事を見てくれています!
Junioメンバーも2人のサポートをがっちりしてくれているので、おちびさん達もだんだんと話を聞けるようになったり、じっとしていられるようになってきました!

DSC_3538DSC_3537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの埼玉大会は2月20日!!!
頑張るぞ~~!!

DSC_3666

USA Regional東京大会

先日は、地区大会の東京大会☆でした!!
TIGGERS DANCE TEAMからはTiggers Braveが出場しました!!

東京大会は出場チームがたくさんなので、3日間に分けての開催!その最後に日でした!!

Braveのみんなの部門は13チームも出場!!
集合から元気に!本番も元気に!
Braveらしい演技ができました!!
結果は・・・・

1位!!で予選通過!です!!
やったーーー☆
よかったーー☆
DSC_3638

 

 

 

 

 

 

 

みんな踊り終わって泣いてるからミスでもしたのかと・・・聞いてみると、、
NO! NO!
やりっきって泣いていました!!
楽しくおどれたんですって!!
NORIコーチが1番望んでいることです!
みんな良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC_3639DSC_3633

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は今週末の埼玉大会!!!
みんな!!
SpectrumとBraveにつづけ~~!!!

DSC_3655

HAPPY Valentine’s-Day♥

インフルエンザの猛威に怯えているTIGGERS DANCE TEAMです。

本日2/14はバレンタインデ~でした!!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなはレッスン後に友チョコ交換していました!!
みんな、忙しい中作ったり買いに行ったり!
素敵女子ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日レッスンがない子もわざわざNORIコーチに渡しに来てくれました!!
待ち伏せ( ´ ▽ ` )ノキャッ♥

みんなが「せんせーちょこー(・ε-。)⌒☆チョコ」と手渡してくれるその笑顔がとっても嬉しい気持ちになりました♪
あげる相手のことを考え、作ったり、何がいいかな~とお店で選んだり♪
そんな風に思ってくれているみんなの顔をみたら幸せな気持ちになりました。
だから、HAPPYなバレンタインなんですね?!(*´∀`*)
今年は男子メンバーからももらっちゃった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
NORIコーチみんなの愛情いっぱいもらって、ぶくぶくブーちゃんまっしぐら(笑)

お姉さん達は・・・・
誰かに気持ちを伝えたのかしら~~
きーにーなる~~~!!!

DSC_3668

 

明日はRegional!!

いよいよ明日はUSA Regional 東京大会!!です!!
東京大会には!!
Tiggers Braveが出場します!!!

明日は自分達の納得のいく演技ができますように☆彡
みなさん、応援よろしくお願い致します!!

・2月11日(祝)
・大田区総合体育館
・開場→9:45
・Brave本番→17:29

DSC_3629

DSC_3631おまけ

お姉さん達の応援に来たちびっこSplendorのみんな。

こそこそと・・・
応援メッセージを渡そうとしています!
嬉しいですね!!
頑張れそう!!!

 

USA Regional千葉大会

先日の地区大会!

TIGGERS DANCE TEAMからはSpectrumが出場!!

あっという間の本番でしたが、みんな元気に踊れました!
実は・・・・
22人もいるSpectrumですが、
USAのRegionalに出場するのが、半分の子が初めて!!!
みんなドキドキの中頑張りました!!
結果は・・・

1位で予選通過!!決勝進出!!よかったーーー!!!

次は・・・11日の東京大会!!!
ドキドキドンッドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

DSC_3594