♥Wedding Park♥

お知らせしていた、まだ内緒( ´艸`)のイベントが!!!
ついに!公開されました!!!!

今回、Wedding ParkさんのWeb動画の撮影にTIGGERS DANCE TEAMも参加させていただきました~~!!!
とても素敵な結婚式場での撮影にみんな大はしゃぎ!
ちびっ子たちは役者さん達に話しかけたり、部屋を行ったり来たり・・・・
NORIコーチに怒られながらも自由に過ごしていました。

DSC_3545DSC_3544

 

 

 

 

 

 

 

 

な!!なんと!!!
振り付け集団のエアーマンさん達の指導、振り付けで踊ったのです!!!
エアーマンさんといえば、、、
数多くのCM、SMAPやキャリーぱみゅぱみゅチャンや・・・たくさんの歌手の振り付け、そして、 『UNIQLOCK』で世界三大広告賞の「カンヌ国際広告祭」受賞などなど、とってもとーーーってもすごい集団なのです!
そんな方の作った作品に出られるなんて、HAPPY♥
みんな結婚式に行く格好でDance!Dance!Dance!!

その動画が、1/28に公開されました~~!!!
それがこちら!!!
↓↓↓

http://youtu.be/FQ2D2R3gGi0

みんながどこにいるかわっかるっかな~??
NORIコーチもいますよ~~
要チェケラ☆☆

DSC_3548

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3547

 

 

 

 

 

 

 

あと2日でRegional!!

もう少しで、Regional千葉大会です!!!
まず最初は千葉大会に、Spectrumが出場します!!!

が!!!!

インフルエンザが~~
猛威を奮っております。
お休み続きで・・・みんなでそろっての練習が全然できていません(´;ω;`)
当日、全員が無事出れることを祈るのみ・・・・

1月31日(日)

千葉ポートアリーナ

開場10:30

☆Tiggers Spectrum☆本番 12:07

頑張れ!Spectrum!!!!DSC_2155

 

まだ内緒っぴ

前日、すごいところに行って来ましたー!!
みんな、お洒落してお出掛けです!ママ達もドレスアップ!!キレイ~♥♥♥
DSC_3543

 

朝からだったので満員電車にムギュムギュされ、、、NORIコーチと出掛けたKANAMEくんは押しつぶされ、息が出きるように上を向いて口だけ確保!!必死な本人横目に、笑ってしまいました。(ごめん)

寒い中でしたが、覚えたかわいい振りをみんなでダンス!もちろん!ママ達も!

こんなところで!!
あんなところで!!
素敵な場所で何度も踊っちゃいました!!

あー、言いたいけど、まだまだお楽しみです。
バニー、miniバニーのみんなも頑張りましたー!

みなさんにお知らせ出きる日が早くきますよーに!
お楽しみにー!!

成人式

先日の成人の日!
みんなで杉並公会堂に行って来ました!!
1452516280083

 

 

 

 

いつもとは違う雰囲気で、たくさんの新成人の方達がいました。

1部と2部にわかれており、みんなは2回踊りました!!
DSC_3532

 

 

 

 

ブザーの音とともに、みんなの出番スタートです。
緊張の中、お祝いの気持ちをもって踊るみんな!
感想をきいてみると、、

「顔、顔、顔、、、で顔がいっぱいだった!!」と。笑
満席だったので、舞台からはそう見えたそうです。

1452516298324

 

 

 

 

 

なんとなく、納得!
成人という人生の大切な節目の式で踊れることに感謝しつつ、元気にお祝いできました!

式が終わって公会堂から出てくる成人の方に、「おめでとうございまぁーす!!」と元気一杯声をかけみなさんに、「かわいー♥」なんて言われて、嬉しいSpectrumのみんな!

1452516315037編集

1452516291220
 

 

 

 

 

 

 

 

TIGGERSでは、あと、5年すると成人式を迎えるメンバーがいます。その時も、踊れると
しあわせ~ですね!!
成人のみなさま、おめでとうございました。

DSC_3536

☃雪☃

暖冬のなか、本日雪!!
子ども達は大喜びの雪ー!
大人はがっかりの雪ー。
そんな日でも朝から体育館の抽選会ですー。
今日は人が少ないのでは?と期待して行ったものの、みなさん考えるのは同じ。
がっかりー。
DSC_3561 DSC_3562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザや、ノロ、マイコプラズマと、流行っています。
最初の地区予選まであと少し。。
雪にうかれつつ、、、風邪をひかず元気に頑張りましょう!!!

お知らせ!!!

もうすぐ!!

20歳のお祝い!成人式です!
TIGGERS DANCE TEAM!!
なんと!
成人式を迎えたみなさんのお祝いに!駆けつけます!!
そう!
成人式の舞台で踊ります!!!

わ~~い(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
2月11日☆
杉並公会堂にて!!

杉並区で成人を迎えるみなさん、精一杯パフオーマンスをさせていただきますので、
楽しみにしていてください!!!
DSC_3134DSC_1705 DSC_2438 DSC_2418

Tokyo23 School体験会

ピンポンンパンポ~~ン(*´∀`*)ノ。+゜*。お知らせです!!!

来る
1月14日(木)

に、Tokyo23 Tiggers Schoolの体験会があります!!
2月から開講予定でいますので、みなさん、ぜひぜひ体験して~入会して~
一緒におどりましょ~~♪

ご希望の方は、contactから、Tokyo23体験希望とかいて連絡ください!!
日→1月14日(木)

開催時間→16:30~17:30(年少~年中)

            17:30~18:30(小1~小5)

          18:30~19:45(小6~中高生)

場所→BEWEL+1Fスタジオ
    東京都中野区沼袋1-14-10

遂行人数に達しないと開催できませんので、お友達を誘って、GO!GO!

お待ちしております!!P11501751444573372862 (1)

 

2015年のお楽しみ☆

お正月モード。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッなのに、クリスマスの振り返り!
TIGGERS DANCE TEAM恒例のクリスマス会!!
今年は、受験生やら、年末になったのでこれない人もたくさんいましたが・・・
総勢170人でのクリスマスパーティー(∩´∀`)∩ワーイ

おうちから大きなツリーをもって来てくれる子もいて、会場はクリスマスの雰囲気でたのし~!!
1451883060990

 

 

 

 

 

 

 

プチ&スペのママたちのダンス!

DSC_3441

 

 

 

 

 

お姉さん達のダンス!
時間がない中、クリスマス風にアレンジたダンス!というお題にもちゃんと対応していました!
さすが!!!
DSC_344414511462657571451146251556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GAMEのプレゼント交換は、小さい子も中学生もどれにしようか、必死!!!(笑)
DSC_3454

 

 

 

 

ママ達もGAME大会!!
DSC_3462

 

 

 

 

 

 

 

難しそ~~でも真剣!
だって負けたら罰GAME~~♪
1451146244422

 

 

 

 

腹筋20回です!ママ達できていました!さすが!!

そして!!
2015年の努力賞は!!

SpectrumのHONOKA!&BraveのMIZUHO!!

そしてしょして、MVP賞は!
PetitのYUNA!!!
頑張ったね!

IMG_20151226_174516

 

 

 

 

 

 

 

1451146096657

 

 

 

 

 

IMG_20151226_172244

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真撮り忘れちゃった!
DSC_3438

 

年末に、青少年、少女非行撲滅運動のイベントに杉並区代表のチームと出演してきました!!
セシオン杉並の大きな舞台です!

DSC_3471

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは「夢」
撮影していただいた皆の夢の映像もとってもよくって、素敵な舞台でした!
音楽を頑張っている人、ダンスを頑張っている人、みんな夢をもって今を頑張っていました。
見ていて感動する舞台でした!!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなも、2015年の締めくくりのイベント、とても張り切って参加できました!!
DSC_3474