今年もありがとうございました

2015年もあと数時間で終わろうとしています。
年々・・・1年が過ぎるのがあっという間に感じます。
それだけ充実しているということでしょう。

今年のTIGGERS DANCE TEAMは、念願のNDTC全米世界選手権に、Braveのみんなが出場!そして優勝☆しました。
この大会に出場するにあたり、クラウドファンディングにも挑戦しました。
たくさんの方々に支えられ、応援してもらい、今の自分たちがあることを、子ども達自身がちゃんと感じ、感謝の気持ちをしっかり持てました。
DSC_2141

 

 

 

 

DSC_1569 (5)

 

 

 

 

 

 

DSC_0569_original

 

 

 

 

 

 

地域のお祭りやイベントにもたくさん出させていただき、チアダンスとTIGGERS DANCE TEAMを知っていただく機会もたくさんありました。
Tokyo23のTIGGERS Schoolのスタジオも完成!(2016には開講します!!)
Bunnyちゃんも初大会!チームで初のDuoにもchallenge!!
そして、10周年のお祝いもチームみんなでできました。
2015_1123_143514_original

 

 

 

 

息つく間もないほど、みんなで走ってきた一年でした。
こうしてみんなと元気に楽しく過ごしてこれたのもたくさんの方達が協力してくださっていたからです。
みなさん、本当にありがとうございました。
来年も、何をするにも全力で!いつも前を向いて笑顔でいられるTIGGERS DANCE TEAMでありたいと思います。
また来年もたくさんの出会いが訪れますように。
みなさま、2015年、ありがとうございました。

TIGGERS DANCE TEAM一同

 

 

 

 

 

 

ジュニアチアダンス検定!

先日、味の素スタジアムでチアダンス検定というものがありました!
たくさんのキッズ達が受けに来てくれました!
ドキドキの中、一人づつ基本の動きと、規定ルーティーンを踊り、検定を受けていきます。
DSC_3419

 

 

 

 

高校生のお姉さんもお手伝いに来てくれました!
TIGGERS DANCE TEAMからは、SU-が頑張りました!
DSC_3421DSC_3422

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにとってとてもいい経験になった、今回の検定。
普段はチームでの講評をしてもらう中、一人一人の講評だったので、見えなかった部分がしっかりと見えた、そんな検定でした。
検定を受けた皆さん、お疲れ様でした!!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなも次回、ぜひ挑戦してみたいと思います!!

 

TIGGERS DANCE TEAM10th anniversary☆

先日、TIGGERS DANCE TEAMの大大イベント!
10th anniversary partyがありました☆☆

チームのみーんな集まり、中野サンプラザの一番大きなお部屋で行いました!!

2015_1123_143218_original
 

 

 

 

2015_1123_143514_original2015_1123_145123_original

 

 

 

 

 

image4 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために、juniorのみんなは学年ごとにわかれてダンスを考えたり、寸劇の練習をしたり、、、

ママ達も余興の練習をしたり、、、
チーム一丸となって準備をしてきました!!
日頃お世話になってる方も来てくださって、楽しいパーティーになりました!!

2015_1123_144437_original
 

 

 

 

ママたちの余興はとーっても楽しくサプライズ出演もありました!2015_1123_165652_original 2015_1123_170020_original

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のないなか、みんなで作り上げたパーティー♥
とても温かく、この10年、たくさんの人達の協力あってここまでこれたのだと改めて実感し、幸せな気分になったパーティーでした!!

DSC_0147_originalDSC_0138_originalimage3

 

 

 

 

 

お食事も、みんな、食べる食べる♪

image3 (3)image2 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juniorの寸劇にはみんな爆笑!
内容は・・・ひみつ( ´艸`)(笑)

2015_1123_164727_original

 

 

 

 

 

ファッションショーも可愛かった~♥
たっくさんの衣装が・・・・
どれもかわい~~

DSC_0306_original

 

 

 

 

 

 

image1 (5)image2 (2)

 

 

 

 

役員さんの挨拶にも感動!

2015_1123_175950_original

 

 

 

 

2015_1123_180110_original

 

 

 

 

 

NORIコーチの挨拶は・・・
いつもながら・・・泣く(笑)
2015_1123_180206_original

 

 

 

 

 

 
ここに書ききれないほどの気持ちと、思いが詰まった10周年パーテイーでした!

これからもチーム一丸となって楽しく元気に頑張りま~す!!

2015_1123_182243-_original

 

 

イベント報告PartⅦ

先日杉並区の非行少年少女撲滅運動のイベントに参加してきました!
KajiさんというHip Hopのすごい方にレッスンをしてもらいました☆
1448967746326 1448967764287 DSC_3335

 

 

 

 

 

 

HIPHPOのリズムの取り方は難しい・・

でも、頑張って取り組んでいました!

座談会もあって、KajiさんにDanceにまつわる悩みや質問を聞いてみたり、色々なチームのみなさんとディスカッションをしました!

また、勉強になった1日でした!

1448948599378