イベント報告PartⅥ

先日のソラマチ!J-comのイベント!
スカイツリーに行ってきました!
DSC_3279 (3)

 

 

 

 

 

 

 

☂雨☂だったので、上の方は雨雲がかかっていたけれど、スカイツリーのてっぺんまで見れましたYO!
ステージでは公開生放送をしていて、杉並区出身の熊谷真実さんもいたーー!!WOW!
DSC_3281 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

会場にはざっくう、ざっくう、ざっうが!!
たくさんいました!
DSC_3290 (3)

 

 

 

 

1447593468471 - コピー

 

 

 

 

 

Bunnyちゃん。。。。ち、、ちかい
DSC_3295

 

 

 

 

DSC_33001447593511158 - コピー1447593694020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCの時にはTIGGERS DANCE TEAMの画面もだしてもらいました~
DSC_3303 (3)

 

 

 

 

一緒に出演した杉並区のみなさんと、ざくうとなみすけと一緒に♥
DSC_3317 (3)

 

 

 

 

 

 

杉並区のPRを、杉並区以外のところでできて、たくさんの人達に見てもらえました~

CHEERも杉並も拡散~~~!

 

みんなの夢

年末のイベントに向けての撮影がありました!
テーマはみんなの夢
DSC_3274DSC_3270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢を紙に書いて一人づつ撮りました!

みーんな、色々な夢を持っています。
とくに、わからない、、、
夢なんて、、、
という子は一人もいませんでした。
夢を持つことってとっても大切なこと。
今頑張っていること、興味のあることを仕事にしていったり、これから先やりたいことのために努力をしたり。
未来に向けてあれこれ考え今を頑張る!素敵ですねー。
みんなにはたくさんの夢を持ってもらいたい。
大きい夢だって、自分次第でチャンスはつかめる。
ただ時を過ごしていくのではなく、小さな夢から大きな夢まで抱いて過ごしていくことの大切さを改めて思いました。
みんなは、、、
幼稚園の先生!保育園の先生!チアリーダーのように元気を与えられる仕事!パタンナー!動物に関わる仕事!航空管制備士!海外で働きたい!
薬の開発者!などなどみんなの夢は広がります!
幼稚園、保育園の先生なんてー!!
NORIコーチといっしょじゃない♥嬉しいな!
チアインストラクターって子もいました。
それは!もちろん!ティガーズの先生になるってことですよね!!
うー楽しみ!!!!

NORIコーチの今の夢は・・・・
ないしょ( ´艸`)

でもひとつだけ・・・・
今いるみんなが大人になって、一緒にお酒を飲みながら、今のことを話すこと~!
うふふ楽しみ♥

みなさんも小さなものでも夢を持って、一瞬一瞬の時間を大切に過ごしていってくださいね!!

DSC_3275

お祭り報告PartⅤ

先日のイベント!すぎなみフェスタは、
なんとー!!!
大雨ー
オーノー(@_@)
そんなバナナ(古)

でも、踊りましたよ!
雨にも負けず!風にも負けず!です!
DSC_3258 (3)
 

 

 

 

雨にも関わらず会場にはたくさんのお客さんがいました!

すぎなみ舞祭りで一緒に出演したみなさんと一緒に盛り上げてきました!!
DSC_3262 (3)DSC_3263
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスパイダーマンも、四人!もちろん!仕掛けもちゃんとありましたよ!
待機の時はみんなで傘に入り、キューキューです。
寒いけど寒くない!気合いだー!
DSC_3264
 

 

 

 

 

どんなときでもチアリーダーとして明るく、正しく笑顔で!みんなと踊れること、この場にいれることに感謝していきたいですね!
来年は晴れますように!

もう少しで・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今度の祝日!!!
TIGGERS DANCE TEAMの一大イベントにむけて、みんなそれぞれ頑張っています!!
ふふふー
えへへー
楽しみだなぁー♥
DSC_3266 DSC_3267 DSC_3268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでjuniorのみなさん、何やらやっています。
ちょっと中1はもめつつ、、、
でも、安心してください!
やってます!!

お楽しみにー

J-comイベント

明日はイベント!!!
J-comさんのイベントでスカイツリーのあるソラマチで踊ります!!

 

  スカイツリーソラマチJ-com公開放送
    杉並区PRダンスパファーマンス

11月14日

ソラマチ東エリア5階 J-com Wonder Studio

15:30~スタート なみすけタイム!!

16:45~TIGGERS DANCE TEAM出番

ぜひみなさん遊びに来てください!!

DSC_1715

 

横浜チアリーディング&ダンス大会

先日、第一回横浜チアリーディング&ダンス大会がありました!

TIGGERS DANCETEAMからは、
Tiggers Bunnyと、
Tiggers Petitが競技部門で参加
Tiggersがエキシビジョンで参加してきました!

この大会はTiny(未就学児)と小学校の低学年をメインとした大会で、
応援すること、そして、小さいながらもしっかりとした審査で、未来のチアリーダーを育てる!
といった教育機関としての大会です!!!

NORIコーチは審査員のため、Bunnyちゃんの初大会の引率はJuniorのお姉さん!
どきどきーーーー
DSC_3240 - コピー

 

 

 

 

エントリーNo.1のBunny!!
マイクパフォーマンスはかわいくてかわいくて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛かったですカワ(・∀・)イイ!!

DSC_3242 - コピー

 

 

 

 

結果はインプレッション賞いただきました!!

そして、Petitは・・・
グランプリ♔
DSC_3246

 

 

 

 

エキシビジョンのTiggersはいつもよりリラックスして、張り切って踊れました!!
DSC_3248

 

 

 

 

お客さんも近いし、選手同士もたくさん応援

しあって、とってもいい大会でした!!!
小さいみんなは大きな舞台に立つ経験をし、お姉さん達の真剣なすごい演技をみて学び、感じ、たくさんのことを吸収できた1日だったと思います!
HAMAチア!サイコーーー!!
DSC_3251

 

 

 

 

 

 

 

1446609037199

Bunnyちゃん!初大会!

TIGGERS DANCE TEAMの一番小さいBunnyチャン達が!!
なんと!!!
大会に出場!!!
ということで、少しお姉さんのPetitのみんなが応援してくれました!!
いつもNORIコーチに言われていることを、Bunnyチャン達にアドバイス!!
Petitのみんな、立派にアドバイスができていました♥みんなもアドバイスのようにできるようになれるといいですね~~(笑)
Bunnyのみんなには・・伝わったかな?
ガンバレーバニー!!!

DSC_3231

Jam Fest Vol.9☆2日目☆

二日目は午前にSpectrum&Tiggersが!
午後にBrave&Duoが!
丸々1日jamjamjamです!
1446735649510 - コピー

 

 

 

 

Spectrumは、半分くらいが初jam!!
やっぱり、ギラギラの照明に驚いていました!!
あっという間の出番!
DSC_3204

 

 

 

 

Tiggersは、朝から体調悪しさんがいたり、怪我で出れなくなってしまったり、ピンチでした。
でも、本番は練習の時にはみられなかったまとまりが見られました!
DSC_3191

 

 

 

 

結果は

Spectrum  2位
Tiggers   3位
みんな頑張りました!!
アメリカへのBIDもいただきました~~

午後はお姉さん達の出番!
DSC_3208

 

 

 

 

Duo&Braveです!!
午前の部が終了したかと思ったら、あっというまに、もうDuoの本番!
早い!!!2人はしっかり準備をしていました!!
DSC_3223

 

 

 

 

Braveもモチベーション高くあっという間の出番に挑みました!
DSC_3220

 

 

 

 

結果は

Duo  2位
Brave 7位

でした。

どのチームも課題満載!
BraveもTiggersも20以上もいるチームの中、激戦で頑張りましたが、自分達の納得のいくものではなかったようで・・・
さぁ!次にむかってみんなで頑張りましょう!!!
これからも応援よろしくお願いします!!

1446735700848

Jam Fest Vol.9☆1日目☆

1日目のjam!
今回も舞浜アンフィシアターです!!
この日はPetitのみんなの出場です!!
初めてのjamにワクワクなみんな♪
オープニングセレモニーでは、ピカピカ、チカチカ?!な照明に驚いていました!
DSC_3173

 

 

 

 
メイクをしてあげると、一人ずつ、「かわいー」「すごい似合ってるー」とお互い誉めあっていて、もうすでに女子です笑
ほっぺにチークをぬると、「わー♥誰か好きになっちゃったみたいー」と言っていました。みんなの会話がおもしろい!
NORIコーチの役に立とうと、ピッタリくっついてピンを用意したり、スプレーあるよ!と待機したり、お手伝いをしてくれようとしていたみんな!ダンスは大丈夫かぁー?!
本番前は一応ドキドキしたそうですが、楽しく踊れました!
47チームもあるなか、特別賞がもらえるのは、5チーム!
結果は!!!
特別賞!コリオグラフィー賞をいただきました!
振り付けが一番良い賞です。みんなの頑張りによって、振り付けもよく見えたのでしょう!!
そして!!!
アメリカでエキシビジョンとして踊れる権利をいただきましたー!ビックリ!
楽しく踊れたうえ、2つも賞をいただき、嬉しいみんなでした!DSC_3184

DSC_3189