jam fest!!!in舞浜アンフィシアター

Jam fest!やってきました!!
全米最大級のチア&ダンスの大会!
今年もTIGGERS DANCE TEAMみんなでそろって出場です!!!!
10月31日 JAMSession2 Tiggers Petit  13:17本番

11月1日  JAMSession 3 Tiggers Spectrum 10:58本番

JAMSession3  Tiggers  13:17本番

JAMSession4  Tiggers Brave  18:54本番

JAMSession4   Tiggers Duo  16:27本番

 

舞浜アンフィシアターにて!!!
みんなで楽しんで踊りま~~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

中野街めぐり博覧会

明日は!!!!
中野街めぐり博覧会というイベントが中野で行われます!
中野の楽しいところ、美味しいところがギュギュッとつまったイベント!!!

もちろん♪
TIGGERS DANCE TEAMも出演します!!!
リハーサルだってばっちりぃ♪

1446045359133 1446045396364 1446045420321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は!!!ゆるキャラチャン達とコラボダーンス!!!
クルトンに、かんにゃんに、ごごのこーちゃん、めいじろう、さぎぷー・・・まだまだ来ます!!!
ゆるキャラちゃんも踊ります~~♪
みなさん、ぜひ遊びに来てください!!!

なかのまちめぐり博覧会2015オープニングイベント
「マスコットキャラクター×TIGGERS DANCE TEAM のダンスコラボレーション!」
◆日 時
2015年10月31日(土)(雨天中止) 11:00~12:00
◆場 所
中野サンプラザ前広場

DSC_3167DSC_3168

お祭り報告PartⅡすぎなみ舞祭り②

お姉さん達は、小学生から中学生までMixして、TIGGERS DANCE TEAM All Starとしての出場です!総勢46名!!
まとまるのに一苦労!
DSC_3095

 

 

 

 

当日、怪我や運動会の延期で出れなくなってしまった子もいましたが、、、なんとか無事本番!!
DSC_3104

会場から「わぁ~~」という声も上がり大成功(まずまず一応)!楽しい仕掛けもバッチリ成功!
P1150074P1150109P1150119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!
なんと!
グランプリ候補に選ばれました!!!
そして、そしてー!!
なんと!!!!

今年もグランプリ!!!
2連覇!!
1446043898947

 

 

 

 

 

 

やりましたー
今年も2回踊ることができました!!
仕掛けをやる担当のRYOは、2回分あるか、先生ちゃんと準備できてる?と心配してましたが、、
はい!バッチリ!
3回分も用意してましたよ!!
小さい子から大きい子までまとまるのはとても大変な中、みんなで力を合わせて団結賞もいただき、嬉しかったです♪
P1150029

 

 

 

 

1446043901755

 

 

 

 

 

 

今年もあんぱーん!!ではなく今年はチョコぱーん!!ゲット

お菓子ももらえて嬉しー!
団結賞のみだったPetitにもお姉さん達はチョコを分けてくれました!
HAPPYはみんなで共有、嬉しさ2倍!
DSC_3106AllStarの個人賞はBraveの、MIZUHOでした!

外での大会、たのしー!
P1150140

お祭り報告PartⅡすぎなみ舞祭り①

先日のすぎなみ舞祭り!
お天気にも恵まれ、今年も済美山運動場にて行われました!!!
年々チアの人口が増えてるよーな、、、チアダンスが広まってきていて嬉しいです♪
今年もかわいいチーム看板できました♥
DSC_3088

 

 

 

 

今回、NORIコーチは
すぎなみ舞祭り→大和まつり→すぎなみ舞祭りと、
移動なのでみんなとずっと一緒にはいられません。
みんな、それぞれチーム力が試されますね!!!
Petitは、BraveのMOEが付きっきりで面倒みてくれました!
DSC_3096

 

 

 

 

 

 

 

P1140952

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりケンカや小競り合いはありましたが、MOEの言うことを聞いて頑張って過ごせていたそうです笑
初めての舞祭り!!
コメントやテーマもマイクで話さなくてはなりませんがかわいく、元気よくできました!!

P1140965

 

 

 

 

 

 

チームごとにいただける個人賞はYUNAが頂きました!!やったね(☆∀☆)
そして、みんなは、団結賞をいただきました!!
おぉ!団結が伝わりました!

DSC_3098DSC_3097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今年もB級グルメの屋台がたくさん!
体験コーナーとかもあったようです!

1445832742628
 

 

 

 

杉並区のなみすけや、高円寺のゆるきゃらサイケデリーさんもいて楽しさ満点のすぎなみ舞祭り!

続く・・・・

DSC_3090DSC_3089

日本シリーズ!!

みなさん、見てますか~~?
日本シリーズ!!!

NORIコーチの大好きな♥
ヤクルトスワローズ!
戦っています!
今日は!!!!スワローズの聖地!神宮球場で第三戦目!!!
負けられぬ!!!!!
うーーーーー!見に行きた~~い!けどいけな~~い!
みなさん、応援しましょう!

GO!GO!SWALLOWS!!!

DSC_3052

お祭り報告partⅠ野方まつり

先日の野方祭り♪
前日は大雨・・・☂
当日も朝はじゃんじゃん雨・・・☂
でしたが!!!
TIGGERS DANCE TEAMが演技する時間は・・・・
ピッカーーーン☼
お日様が!!!!
やっぱりついてるぅ!!
DSC_3065

 

 

 

 

お祭りMC初のSHIOはドキドキしながらも頑張りましたー!!!
DSC_3066

みんな、お友達が見に来てくれたり、声援がたくさん聞こえてきました!
1445516899809

 

 

 

 

小さいみんなはとっても嬉しそう!!
午前中学校だったJuniorのお姉ちゃんが制服のまま急いで応援にきてくれたり♪
嬉しいね!!!
DSC_3074

バニーちゃんもだんだん踊れるように・・(?!)なって来ました!!!
14455169106311445516918706

 

 

 

 

 

 

 

 

TIGGERS DANCE TEAM、晴れ女&晴れ男チームです!!!

ママも準備中!

TIGGERS DANCE TEAMはこの秋のいち大大大イベントに向けて準備中です!!!
大大大イベントです!!
だから、抜かりなく!!
みんなで力を合わせて!!!!
頑張っております!!
もちろん母たちも!!

DSC_3053 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったのしみに~~☝( ◠‿◠ )☝

浜田山発表会

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが・・・
先日浜田山のみんなのMAZUKA DANCE COMPANYの発表会がありました!!
今年は!セシオン杉並☆☆
大きな舞台で踊るのが初めて!まだチアを始めたばかり!のみんなで参加です!!!

MAZUKA DANCE COMPANYの中でも1番小さいみんなだったので、とってもドキドキでした。(NORIコーチ)

 

TIGGERS DANCE TEAMからは、BraveのKOTONOがお手伝いに来てくれました!!

DSC_3032

 

 

 

 

 

TIGGERS DANCE TEAMのバニーちゃんやminiバニーちゃんで慣れているといえども・・小さい子の行動は予測不可能。
終始、目を光らせてみんなのことをみてくれていたKOTONO!

浜田山のみんなはそんなことおかまいなしで(笑)発表会を楽しんでいました!!
DSC_3033DSC_3037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAZUKA先生のDanceや歌まであって、とても盛りだくさんの発表会!
DSC_3042

 

 

 

 

お姉さんチームは2つも踊りました!!
DSC_3048DSC_3046

 

 

 

 

大きな舞台にたつという経験をして、またチアが好きになって、そして頑張ったら楽しいんだ!と思ってくれたらいいな~

色々な経験をたくさんして、様々なことを感じて、吸収して成長していってほしいです。
いつかBraveのKOTONOちゃんみたくなれますよーに!
元気いっぱい浜田山のみんなでした!

初challenge☆

今週末は・・・・
2015 Japan Open Cheerleading Championship
ICU チアリーディング世界選手権 2016 日本代表選考会 

があります!!!
今回初めてこの大会に参加します!
そしてチームで初めてのDuoで踊ります!!
Duoとは、2人で踊るのです!!!
たったの2人。。
初初づくしで、ドキドキがとまらない~~~!!!
TIGGERS DANCE TEAMから、SUー&YU-NAが出場です。

1444573362668 (1)

 

 

 

 

 

1444573388583 (1)

 

 

 

 

 

2人しかいないのでいつものチームとは違います。
どんな風に話し合って、どんな風に踊るのか、モチベーションはどう作っていくのか・・・
全部2人に任せています。
時間は確実に進みあっという間にやってきます。
決戦の時はもうまもなく!!!!

10月24日

13:00 一般開場
13:30  オープングセレモニー
14:37 TIGGERS DANCE TEAM 本番

場所  国立代々木第二体育館

みなさま、ぜひあたたかい応援をよろしくお願いします!!!

 

完成!!!してましたー。

Tokyo23 Tiggers Schoolのスタジオが!完成!!!
してましたー!!
すっかりお知らせできていませんでしたが、もう体験会もやりました!
どんな感じのスタジオかというと・・・・
DSC_2936 DSC_2932 (1)

 

 

 

 

こんな感じ~

いい感じ~
おっされな感じ~

ぜひみなさんTokyo23 Tiggers Schoolに体験に来てください!!!
毎週木曜日
16:30~17:30(園児)

17:30~18:30(小1~少5)

18:30~19:45(小6~中高生)

です!

TIGGERS DANCE TEAMのcontactからお申し込みの際は題名に必ず「Tokyo23体験希望」

とお願いします!!
随時体験お待ちしております!!!!