江戸陸5000プロジェクト

Tokyo23はいつもにまして熱い週末を送っていました!!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなも大人数で江戸陸に行ってきました!!!
1442140904002

 

 

 

 

中野区からもたくさんの方が来てくださって、江戸陸のスタンドは満員!!!
みんなと、サポーターのみなさんは、バックサイド側から応援しました!!!
今回は甲子園のチアリーダーみたいに客席の階段に立って踊りました!!
落ないかヒヤヒヤ・・・
1442140798638DSC_2921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポーターのみなさんと一体になって楽しい!!!
DSC_2918DSC_2914DSC_2927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もかわいいシェリーちゃんと一緒にコラボ♥ほんっとかわいい ξ(✿ ❛‿❛)ξ
1442140810403

 

 

 

 

小さいみんなは席で観戦!!!
サポーターのかたの歌う替え歌にいちいち反応して・・・
「なんでアレアレ~♪って言ってんの?」

「アレアレ~って何??」

と興味深々!!!(笑)

1442140890954

 

 

 

 

 

帰りには着ぐるみの猫ちゃんに群がっていました!!
1442140775671

 

 

 

 

今回も勝利!!!!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
Tokyo23まだまだ熱く戦え!!!!!GO!俺たちの23!!!!

VARSITY エリートキャンプ

BraveのKOTONO&SUZUが、アメリカから来たUDAのインストラクターによる特別レッスンに参加!!!

今回は2人だけの参加でしたが、たくさんのことを学べたようです!
NORIコーチもいなくてドキドキな中、積極的に頑張りました!!
こういう機会を大切に、そして一歩づつ成長していってほしいです♥
DSC_1271

スタジオ BEWEL

Tokyo23のTIGGERS DANCE TEAMの SCHOOLのスタジオが!!!!
完成です(*´∀`*)ノ。+゜*。
外はこーんな感じ!!
中はまた次回アップしまーす!!!
体験会まだまだ大募集!!!

9/24木曜日

開講時間

☆16:30~17:30(年少~年長クラス)

☆17:30~18:30(小1~小5クラス)

☆18:30~19:45(小6~中高生クラス)

 

開催場所:

BEWEL+1Fスタジオ(東京都中野区沼袋1-14-10)

 

 

服装:動きやすい格好 (デニムやスカートでの参加はご遠慮下さい。)

持ち物:室内履き、タオル、飲み物

お待ちしてま~す!!!!(。◕‿◕。)

1441530672955

児童館祭り♪

地域の児童館のお祭りで踊ってきました!!
ずっと雨だったのに、その日はお天気!!

お客さんもたくさん!!
今回は、Tiggers~小さいみんなまで出演!!
お祭り初メンバーもいました!!

image6 - コピー
 

 

image8 (1)image15image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、TIGGERS DANCE TEAMの3Boysもそろっての参加!!!
かっこかわいー♥

image12
 

 

 

 

 

さぁ!秋もイベントもりもり!楽しんでいこー!!!

Tokyo23 TIGGERS DANCE SCHOOL

ピンポンパンポ~ン
重要なお知らせ!!!
先日もBlogにてお知らせした、

TOKYO23TIGGERS DANCE SCHOOL体験会

9月17日&9月24日に行われます!!!!
いずれも木曜日!
幼稚園生:16:30-17:30
小学1~5年生:17:30-18:30
小学6~中高生:18:30-19:45

場所はBEWEL+1Fスタジオ(中野区沼袋1-14-10)

info@23tiggers.tokyoまで「体験スクール申し込み」という件名でどしどしお問い合わせください!!
おまちしてま~す!!!

DSC_2066

AMAZING MOMOTARO

先週末のイベント第2弾!!!は!
マッスルミュージカル出演!!!

中野ZEROホールは何回かお邪魔したことがあるのですが、大きな舞台にすごいセット!
そして照明~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

Petitのみんなは舞台初!
DSC_2734DSC_2754DSC_2760DSC_2796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、集中して仕上げてきたダンスを披露!!!
その後は・・・席でマッスル集団のみなさんの素晴らしいパフォーマンスを鑑賞!
1441027472835

 

 

 

 

もう!すごくて、わ~~だの、きゃ~~だの声が出てしまう!の連発!!!!
みんなも夢中になって、暗くなって鬼が出てくるときは耳を塞ぎながら(笑)物語に引き込まれていました。
DSC_2802DSC_2805

 

 

 

 

 

 

 

池谷選手の跳び箱も見れた!!!!
もう!素晴らしい!!!
こんなすごいみなさんと同じ舞台に立てて嬉しいですね!
このミュージカルのファンのかたから、「良かったわよ~」「チア楽しめたわ~」と目がこえているみなさんから声をかけていただいたことも嬉しい!!
夏休み最後の思い出となるよい経験ができました!!

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ
DSC_2725

おまけ

池谷選手からサインをもらうMANAMI
DSC_2810

サンバか~ら~の~♪

裏イベント第1.5弾!!!!
~お姉さん達は体力あるのよ~

ということで、浅草サンバカーニバルのあと、まだまだ元気いっぱいなお姉さん達とNORIコーチは・・・・・・・・
a-nationにいってきたのだ~~!!!!!

a-nationといえば!!!
エーベックスのアイドルやアーティストのみなさんが集う音楽の祭典!!@味スタ!!!
なのです。
ということで小さいみんなは次の日もイベントなので・・・大きなお姉さんと行ってきました
1441026747266DSC_2713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す!!!すごい人!!!!!
浅草サンバカーニバルに負けていません!!!
みんなで光るうちわをもらっていざ!!!コンサート♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC_2716

 

 

 

 

わ~~~テレビで見るアーティストが!!!そこにいる~~♥
途中、妖怪ウォッチを歌ってるグループ(名前忘れてモータ・・Σ(゚д゚lll))の歌で盛り上がって一緒に妖怪第一体操を踊ったり、ゴールデンボンバーに爆笑&大熱唱!!!女々しくて~~♪
母達世代にはHit!!!なアーティストさんもたくさん出演していて、母大興奮!(笑)

DSC_2718DSC_2724

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると・・・わ~綺麗!!光るうちわNice!!1441026985670

 

 

 

 

来年も行きたいな~~
関係者のみなさん、O氏ありがとうございました!!!!
さて、みんなは次の日のイベントへ・・続く・・・

浅草サンバカーニバル♪

先週末のイベント第一弾!!!
浅草サンバカーニバル!!!
行ってきました!
なんだかお天気は雨が降ったりやんだり、降ったり・・・・
パッとしない中でしたが、Tokyo23のフットボールの選手とサポーターのみなさん、TIGGERS DANCE TEAMのみんなは集合から盛り上がっていました!!!!FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

浅草には人!!
皆さんカッパを着て、カメラにもカッパを着させて順次万端でした!!

DSC_2687

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードはサポーターのみなさんの生演奏!に合わせて踊ります♪
音を聞き分けて・・・
歩きながら踊る・・・・
のは、小さいみんなには難関です!!!
DSC_2698FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く歩幅に間に合わない~~~~!!!!!
なんて時も笑顔でカバーーー!
沿道のお客さんが拍手をしてくださったり、頑張れ~と声をかけてくださったり、力になります!!!
駅伝マラソン選手はこんな気分なのか・・なんて思いながら・・・・・
雷門も通過し、無事長い道のりのパレード終了!

DSC_232114410260051431441026416170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどからっからの小さいみんなは最後に頂いたジュースの周りの水滴をペロペロしていました\(◎o◎)/!頑張ったのだね・・・・。
無事踊りきれてよかった♪

Tokyo23とTIGGERS DANCE TEAMのコラボは来週末にもあります!!!
イエーーーイ!!
1441026219832