今週末PartⅡ

夏の最後のイベントは・・・・
ビッグなイベントです♥

ななんと!!!
TIGGERS DANCE TEAMミュージカルに出演します!!!

その名も、

AMAZING MOMOTARO

アメージングモモタロウ!です!!!
体操の池谷直樹選手率いるマッスル集団サムライロックオーケストラのみなさんの舞台です!!
世界のトップアスリートが集結したアクロバット桃太郎のミュージカルです!!!

ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク楽しみ!!!

8月30日

16:30~

なかのZERO大ホールにて

 

頑張ります!!!!

DSC_2679

 

 

今週末PartⅠ

今週末も楽しいイベント盛りだくさん♪

まずは、8/29土曜日は

に!!!出ちゃいます!!!
あのサンバの衣装着るの???(°д°)
と思っているあ・な・た
残念。あれは着ないです・・・(笑)

Tokyo23footballの選手とサポーターのみなさんと、一緒にサンバカーニバルの先頭をパレード!!!!!

8月29日(土)
浅草の馬道通り~雷門通り

12:30~パレード開始です!!

5万人もの人がいるらしく、今から楽しみで仕方ないです!!!!

みなさん、夏休みもあと少し!!!
ぜひ見にいらしてください!!!!

 

重要なおしらせーーー!!

前にBlogでもお知らせしていたのですが・・・

実は・・・・

TIGGERS DANCE TEAM・・・・

スタジオが!!!!

できます!!!!

わー!!!ヽ(*´∀`)ノパチパチパチ

その名も!!!!

☆☆TOKYO23 TIGGERS
CHEERDANCE SCHOOL☆☆

これから体験会もやります!!!!

9月10日と9月17日

興味のある方!!
ぜひこの機会に!!!!
お待ちしてま~す!申し込みはTIGGERS DANCE TEAMのコンタクトから!!!
お待ちしてま~~す!!!
Tiggersスクールチラシ表-2

We Love SWALLOWS

先週末は東京ヤクルトスワローズの応援に神宮球場へ行ってきました。
お天気が急に怪しくなってきましたが・・・なんとかセーーーーフ!!!DSC_2649

 

 

 

 

 

 

球場初めてのみんながいっぱいでとてもドキドキでしたが、BraveのHO-、KI-ちゃんが先生ばりに動いてくれてとても助かりました!!!
さすが!!!
何度も何度も注意をされても遊んでしまうプチのみんな・・・
HO-、KI-ちゃんもさすがに・・・・・
DSC_2652DSC_2653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、無事にみんな集中して踊れました!!
ひろーーーーい球場のどこに自分が立ってとかどう動いてとか・・・
イメージするのは大変でしたが、みんなしっかり動けててホッ。
DSC_2668DSC_2657DSC_2659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のチームのみんなと楽しい夏の思い出ができましたー♥

DSC_2676

高校生!

先週末は高校生の大会に行って来ましたー!!!
すごい!すごい!
高校生!
青春ですー♥
会場の熱気がすごいです!保護者のみなさんの応援もすごいです!!
NORIコーチの後輩(笑)教え子のSAYUMlと会えたり、
元TiggersにいたRINAちゃんに会えたり!
みんなそれぞれ頑張っていてすごくすごく嬉しかったです!!
高校の部活でのチア、クラブチームでのチア、それぞれ素敵な所がありますね!
演技後、二人ともすごく笑顔で嬉しかったー!
楽しんでいる気持ちはこちらもウキウキしちゃいます!!
青春やね~~

DSC_2643DSC_2645

合同練習☆

先日、夏のイベント!!!
東京ヤクルトスワローズオープニングSHOWのキッズコラボレーションの合同練習に行ってきました!!!
TIGGERS DANCE TEAMのメンバーはお初コラボのメンバーばかりで・・ドギマギしていました。
球場をイメージしながらの練習は小さいみんなにとってはなかなか頭に入らず苦戦していました!
応援する!ということはどんなことなのか自分でしっかり考えて踊れるといいです!!!
本番は8/23日のナイター!!!
神宮球場にみなさんレッツラゴー!!!
DSC_2526 DSC_2527

風の通り道

あつーい。
あつーい。
なるべく言わないようにしてるけどついつい言っちゃう、、、あつーい!!

休憩は体育館で唯一風が通るドアの前!近隣の方との兼ね合いでここしか開けられないのですー。
みんなで列になって休憩でーす。
夏はイベントモリモリ♪がんばれ!みんな!!

DSC_2509

夏チア2015

先日は!
夏チアの大会に4チームで出場してきました!!!

NORIコーチは審査員のため不在の中、初めての、そして野外での大会にみんなは挑戦してきました。

前日より体調をくずしてお熱組も出たり、本番前にゲロゲロぴーの子もいたり、、、引率はBraveのUMIとKAYOKOにお願いし、朝から1度もみんなに会うことなくドキドキで本番を迎えました。1438957226699DSC_1904DSC_1731DSC_1716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、

Petit     3位☆&特別賞 jam festのBid
Spectrum   1位☆
Tiggers       1位☆
Brave           1位☆&特別賞のテクニカル賞
をいただきました!!!

おぉ~~!
みんなで良い結果で嬉しそうでした!!

DSC_1738

ちなみにですが、、

NORIコーチは自分のチームの審査は一斉しておりません。ノータッチです!!

初めての夏チア、たくさんのダイヤの原石を持った子供達がたくさんいました!NORIコーチは運営側としての参加でしたが、みんなの頑張りを間近で見れ、とても感動しました!!
これからの夏チアもとても楽しみです!!

TIGGERS DANCE  TEAMのみんなもたくさんの事を学べた大会となりました!

↓おまけ① トウタッチ大会でファイナルまで進んだSAHO・YUMA・YU-NADSC_1713

 

 

 

 

②審査員のみなさん

received_444979502348144