バルドラール☆

先日、フットサルチームのバルバドーラの応援に行って来ました!!
ディズニーランドの近くということもあり、なんだかテンションあーがーるぅー!!!
フットサルの試合は体育館の中で行われていて、すごい迫力!初めて見たのですが興奮しましたー!

DSC_2477 (1)

 

 

 

 

 

今回は小さいこがたくさん。tiggers Petitのみんなも練習してきたダンスを初披露♪
おぉ、意外と度胸があります。。
DSC_2478 (1)

 

 

 

DSC_2485 (2)

 

 

 

 

 

DSC_2481 (1)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2476 (1)

 

 

 

 

 

 

頼れるjuniorのお姉さんがみんなのお世話をビシッと見てくれてとっても助かりました!!
DSC_2489 (2)

夏はイベントたーくさん!
頑張るぞー!

もうすぐで・・・・

あと5日で・・・

夏チア2015!!!!!!

そう!!!今年はTIGGERS DANCE TEAM、夏チアの大会に出場しま~~す!
場所は!味の素スタジアム!!!!
DSC_2463

 

 

そして・・・・・

NORIコーチもこの大会に参加します!!!
ちあランドというチアのサイトにNORIコーチのコメント載ってま~~す!
ぜひみなさん要チェケラ(o ̄∇ ̄o)♪

夏チア2015演技規定『チアダンスにおける正しさの必要性』
http://cheerland.jp/natsu-cheer/natsu-event/20150741030.html

暑くて暑くてみんなぽわ~~としてますが、初めての大会楽しみです!

みなさん応援お願いいたします!!!

DSC_2491

 

社会を明るくする運動

大会の次の日は!!!
「社会を明るくする運動」に参加したTIGGERS DANCE TEAMのみんな!!!
大会の疲れなんてへーっちゃら!元気もりもり!!!
DSC_2461

 

 

 

 

 

 

 

社会を明るくする運動”とは、犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域のチカラ。
すべての国民が、犯罪や非行の防止と罪を犯した人たちの更生について理解を深め、それぞれの立場において力を合わせ、犯罪のない地域社会を築こうとする全国的な運動です。
みんななりにどんなことが社会を明るくすることなのか考え、地域のみなさんにお話していました。
DSC_2452DSC_2451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお弁当もいただき、学校みたい~~!!!(笑)
DSC_2446

 

 

 

 

色々と考えられる良い機会となりました!!

DSC_2460

 

大会終わりました~♪

先日、夏の大会にBrave.Tiggers.Spectrumの3チームで出場してきました!!
今年度初始動のチームでの挑戦!!
ドキドキ&ワクワクな気持ちでみんな頑張りましたー!
結果は、、、
スペクトル1位!!
ティガーズ2位!!
ブレイブ3位!!

みーんなトロフィーもらえ、しかも、1.2.3位コンプリートです!!
短い期間でみんなの成長が見られ嬉しかった~♪
これから、さらにさらーーーにパワーアップするぞ!!
オー!!!
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

DSC_2418

 

DSC_2438 (1)DSC_2408

今週末は大会!!!

いよいよ明日、明後日は
.。.:*・☆☆USA All Star Challenge Competition 2015☆☆.。.:*・

一日目の明日は、Braveのみんな!!!
最後の練習は小さいみんなや、Juniorのメンバーが応援しに来てくれました!
DSC_2345

 

 

 

 

大田区総合体育館にて

10:30-一般開場
11:00-オープニング
13:35 Brave本番!

二日目は元気印のSpectrum&Tiggers!DSC_2155DSC_2164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日
10:00-一般開場
10:30-オープニング
12:15 Spectrum本番!
17:28 Tiggers本番!

どのチームもNewメンバーでの挑戦です!!!
みんなで楽しんでおどりま~す♪
応援よろしくお願いします!!

もうすぐ大会!!!

急にーーーーーーーーーーーー!!!
暑くなってきたーーーーーーーー!!!
気持ちも盛り上がってきたーーーー!!!

そう!今週末は夏の大会!!!

今季初のチームメンバーでの大会です!
暑さとともにTIGGERS DANCE TEAMのみんなの気持ちも熱くなってきました!!!
(よね??私だけ??)

7/18・19日
大田区総合体育館にて!!!

暑さに負けずGO FIGHT WIN!!!

疲労回復!貧血なんかに負けないぞ!!!!
クエン酸パワーーーー!!!!
GO GO TIGGERS!!!

DSC_2369

わくわく(*゚▽゚*)

(ΦωΦ)フフフ…
もう少しで完成です・・・・
(ΦωΦ)フフフ…
楽しみです・・・・・
(ΦωΦ)フフフ…
TIGGERS DANCE TEAMまた楽しいこと始めちゃいます・・・
(ΦωΦ)フフフ…
今日もその打ち合わせで・・・

出来たらみなさんにお知らせします!!!
(´∀`*)ウフフ

DSC_1712

OMG!!!!

もうすぐ夏の大会がやってくるというのに・・・・
振り付けが終わってない事態!!!
OMG!!!Σ(|||▽||| )

そんな中、Juniorのみんなは自分たちで出来るところはしっかり練習!

DSC_2268

 

 

 

 

 

NORIコーチがいなくてもお互い見合って練習です。
DSC_2273

 

 

 

 

 

 

 

Juniorのリーダーと副リーダーに元リーダーがアドバイスしたり♪
(隠し撮り!)

あと2週間で大会はやってきます。
頑張ります!!!

 

もう7月!!!!

ああああっという間に7月!!!
なんだか月日があっといまに過ぎていく今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

最近ご無沙汰していた「ちゃたろうさん」
覚えていますか??
NORIコーチの家の前のお家に住みついているちゃたろうさんです。
警戒心ゼロのちゃたろうさん。

DSC_2275

こんな風に・・・・・

ぐでぇぇぇ~~とできたら・・しあわせ♥

「ちゃたろうさんはいーねえー」と通りすがりに声をかけてます。
耳はピクリとしますがいつも聞き流されてます。。。
7月も頑張ろう・・・!!