明日はTokyo23!!

明日はTokyo23のサッカーの試合で江戸川陸上へ行ってきます!!
今回は!!!!
ちびっこメンバーも踊ります♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

負けられない一戦!!!!

TIGGERS DANCE TEAMもTokyo23と一緒に闘います!!!!

5月9日(土)
江戸川陸上競技場
13:00~オープニング
14:00キックオフ
14:45 HALF TIME

観戦無料ですので、みなさん江戸陸にいらしてください!!!DSC_1960

残り1日・・・・(´;ω;`)

楽しい楽しいGWも残り1日・・・・。
みなさん、今日は何をしますか??

さて、TIGGERS DANCE TEAMはキッズフェスに出演してきました!!!
今回が初出場のメンバーもいました!!!
ゴールデンウィークということで、お客さんもたくさんいました!!!!
DSC_2040

 

DSC_2043DSC_2047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SpectrumのみんなもJuniorのみんなも元気いっぱい中野盛り上げ隊です!!
会場も盛り上がっていました!!
最後に、2月の全米世界選手権でいただいたチャンピオントロフィーも初お披露目!!!
トロフィーの大きさにどよめきが起こっていました(笑)
中野観光協会のみなさん、ありがとうございました!!!!
天気のいい空の下、踊るのってとっても気持ちいい!!!
みんなの笑顔もサイコー!!!

 

ゴールデンウィーーーーク

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
G.Wいいお天気でみなさんお出かけ日よりですね!!

先日、浜田山のTiggersのみんなは吉祥寺のコピスのキッズイベントに出演してきました!!!
気持ちのいい屋上庭園で、踊りました!!

????!!!
あ!!!!!
ここは、TIGGERS DANCE TEAMのみんなが去年M氏からご招待いただいた真夏のパーリーしたとこだ!!!と、一人テンション上がるNORIコーチ( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC_2030 (1)

 

 

 

 

 

 

 

新しい衣裳のスカートで会場までGO!!!
DSC_2032 (1)DSC_2031 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAZUKA先生のクラスのみんなが踊っているときは、チアリーダーとしてしっかり応援!!
「がんばれーーー」という声も聞こえました!!!
DSC_2036 (1)

 

 

 

 

今日は出なかったけれど、応援に来てくれたメンバーもいました♥
ご褒美のお菓子ももらって、大満足!!!
楽しかった~~~とみんな言っていました!!!
DSC_2028 (1)

みんなかわいく、上手に踊れて良かった~~!!!!

なかのアンテナストリートINキッズフェス

TIGGERS DANCE TEAMのみんなもG.Wのイベント出演しま~~す!!!
今回は!
全米世界選手権で優勝したトロフィーも持って参上致します!!!!
お時間ある方、いろんなイベントもあるので、ぜひ中野に遊びに来てください!!!

 

なかのアンテナストリートINキッズフェス

時間:11:10~11:25

場所中野セントラルパークにて

おまちしていま~~す!!!