いよいよ!!全国大会☆

いよいよ!!
明日と明後日は全国大会です!!
今年も全チームで出場出来ること、嬉しく思います!!
TIGGERS DANCE TEAM一丸となり、2日間熱く、楽しく踊ってきます!!
みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!
場所→幕張メッセイベントホール
○3月28日
・Tiggers Spectrum12:24本番
・Tiggers18:17本番

○3月29日
・Tiggers Brave15:00本番
・Tiggers Force15:34本番

両日とも一般開場は、9:15~です!!!

ランニングフェスタ

先日、中野区の大イベント!!!
ランニングフェスタに出演してきました!!!
このイベント!すごいんです!!!!
たくさんのランナー達に、すごいゲスト!!!!
なんと!!!
サンプラザ中野くん。も来ていました!!!
♪はしるーはしるーおれっーたーち♪のサンプラザ中野くん。です!!!
DSC_1628

 

 

 

 

 

 

 

今回は、小さいみんなと、SplendorとBraveで参加!!
そして!仲良しスリーセブンのみんなとコラボです!!!
DSC_1788DSC_1607DSC_1603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がちょっぴり心配でしたが、無事雨も降らず乗り切れました!!
久しぶりのSplendorのみんな。。初めてのイベントでの舞台でちょっとバタバタしていましたが・・頑張りました
DSC_1612DSC_1789

 

 

 

 

ランナーとして走っていたTIGGERS DANCE TEAMのメンバーもいました!!!
楽しいイベントに参加させてもらいました!!!
早稲田のショッカーズさんやファルコンズさんもいて、盛り上がりMAX!!
DSC_1793DSC_1797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーセブンのみなさん!また次回コラボも楽しみにしてまーーす!!!

 

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

へへへ~~!
と、うかれポンチで~す!!!
なぜならば!!!!!!
とーってもとーっても嬉しい事がありました!!!
Braveのみんなを応援してくれているM氏が真夏のパーティーに続き、第二弾!!!
優勝おめでとう祝賀会!!を催してくださいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

DSC_1763

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃーん(☆∀☆)
M氏のオススメ!
「誰でも好きになっちゃうめちゃめちゃおいしいジンギスカンのお店!ゆきだるま~~~!!」
@中野  です!!!
おすもうさん御用達!

みんなは初ジンギスカン☆
優しい、紳士なM氏はみんなのために焼き奉行となり、立ちっぱなしでみんなのためにせっせとジンギスカンを焼いてくださいました
DSC_1765DSC_1764

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなは。。。。。
食べる 食べる 食べまくる!!!!

中学生ってそんなに食べるのね、、というくらいパクパク食べていました。
M氏に色々話をして、、、といっても今流行りのアイドルやテレビ、学校のことなど、楽しそうに話していました!
M氏とNORIコーチはジェネレーションギャップを感じつつ・・・楽しんでいるみんなをみれて嬉しい気持ちでいっぱいでした。

DSC_1776

 

 

 

 

 

こんなにみんなのことを想って下さり、祝福してくださる事に感謝と感動の時間でした。
NORIコーチは胸がいっぱいでした。
Braveのみんなも感謝の気持ちでいっぱいです。
M氏♥本当にありがとうございました!!!!
これからも一緒にみんなの成長を見守ってください!!!DSC_1767

 

 

 

 

 

ざっくうダンス甲子園☆

Tiggers&Spectrumが大会で頑張っている一方、Braveはざっくうダンス甲子園に出場していましたYO!!!

J-com主催のダンス甲子園!!!
各地区の代表が予選を勝ち抜き出場していました!!!

みなさんざっくぅは知っていますか??

DSC_1715

 

 

 

 

 

TVとかでみたことありませんか??LINEのスタンプでもありました~~!!
ざっくぅのテーマ曲があるのですが、それにあわせて踊ります!!!
Braveのみんなはざっくぅメイク(*>v<)ゞ*゜+をして、スタンバイ!!!
DSC_1720DSC_1719

 

 

 

 

 

 

 

NORIコーチは大会へ行かなくてはならず、一緒にいられたのはここまで!!!

本番はみんなだけでの演技です!
でも、さすがBrave!!!
みんなでまとまってしっかり演技できました!!!
紅白形式の審査法で、得点が入れられ・・・
結果は・・・・
なんと!審査員特別賞の準優勝!!!!
そして な な んと!!

賞金までいただいちゃいました~!!!
すごーい!!

jamではTiggers&Spectrumが準優勝!
ざっくぅ甲子園ではBraveが準優勝!
遠く離れていてもチームみんな仲良く準優勝×3!!!!
ほんと、みんな仲良しです(笑)

1425878043779

応援に来てくれたチームのみなさん!!!

ありがとうございました!!!!
DSC_1714

 

 

 

 

↑↑↑おまけ
ざっくぅメイクのシールはNORIコーチの手作り!
頭の形がスーパーサイヤ人化しているざっくぅもあり。それもまたよし。

jam fest in JAPAN vol.6大会

すっかり遅くなりましたが先日のJam festの結果報告です!!

今回はTiggersとSpectrumのみんなの挑戦でした!!

結果は
Tiggers 2位  U.S.Finalの海外大会のBid獲得

Spectrum 2位 U.S.Finalの海外大会のBid獲得

どちらのチームも大健闘です♥DSC_1732DSC_1741

 

そして!!!!

なんと!NORIコーチもBest コリオグラフィー賞という賞をいただいちゃいました!!
これは出場チームの中から振り付け、構成が一番良かったチームにいただける賞です!!
わーい!!
嬉しい☆

DSC_1749

 

 

 

 

 

DSC_1752DSC_1755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで頑張りました!!
とくに!!Tiggersの部門は19チームもいたのによく頑張りました!!

DSC_0672

 

 

 

 

 

↑↑↑おまけ
帰りにジャッチのみなさんと撮った貴重な1枚☆☆
今回のJam Festも楽しめました!!!!

こだわり☆

先日の取材の記事がチアらんどさんのHPに載りました!!!
といっても・・・・結構前に載せてもらっていました。
みなさんにお知らせ遅くなってしまいましたーー!!
ぜひ見てください!!
素敵な写真がいっぱいデース!!!

★チアこだわり★Tiggers Dance Team ティガーズ@中野・杉並
http://cheerland.jp/kodawari/20150335050.html

あした

明日はTIGGERS DANCE TEAMは大忙し!!!
まずは!!!

JAM Fest JAPAN inTOKYO
の大会に、TiggersとSpectrumが出場します!!!!
場所は大田区総合体育館

Tiggers→15:10本番

Spectrum→16:17本番

です!!!

小学生チーム頑張ります!!!

 

中学生のBraveざっくうダンス甲子園に出場です!!!
場所は田無駅にあるアスタの中の2階センターコート!!
出番は当日決まりますが、13:00-15:15です!!!
こちらも応援よろしくお願いいたします!!
ぜひ、みなさん見に行ってください!!

 

取材パート2

先日・・・チアらんどの取材の方がTIGGERS DANCE TEAMにいらっしゃいました!!!
Spectrum、Tiggers、Force、Braveの取材です!!!
練習風景も撮るということで・・・Spectrumのみんなはいつもより、、、、いつもの倍以上元気に練習に取り組んでいました(笑)
掛け声も2倍!!(笑)
みんな・・・いつもやっておくれ~~~
集合写真も撮っていただきました!!!DSC_1700

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1710

 

 

 

 

 

 

 

 

各チームのリーダー、副リーダーが取材に応じ、質問に答えていました!
その中でも・・・・TiggersのKOTONOとSUZUはとてもしっかりした言葉で話をしていたそうです。自分たちの思っていることを自分の言葉で相手にしっかり伝えることができ、嬉しく感じました!!
そして、どのチームもNORIコーチがいつも話していること、みんなに伝えてきた大切なことをしっかり理解していたようで、嬉しかったです!!
チラッとしか聞いていませんが、みんなのインタビュー、何を話していたのか、どんな風に載せていただけるのかとーーーーっても楽しみです!!!
チアらんどさん!!よろしくお願いします!!!DSC_1705

 

中野区より!表彰されました

先日中野区教育委員から、表彰を受けに、BraveのSU-とYU-NAがTIGGERS DANCE TEAMを代表して、中野区役所まで行ってきました!!!
1年間のみんなの活動に対しての表彰で、今回は[表彰状]というとてもすごい賞をいただきました!!!DSC_1525

 

 

 

 

DSC_1536

毎年、みんなの頑張りを見守ってくださっている学校の先生方や、地域の方々のおかげで、こんなに素晴らしい賞をいただけます。
感謝の気持ちをいつも胸に、これからも頑張っていきたいと思います!!!
ありがとうございました!!!

DSC_1539-1

取材パート1

先日、Braveメンバーの所に取材がきました~~!!!
J-COMさんです!!!

実は・・・
Braveのみんな、J-com主催、ざっくぅダンス甲子園に、杉並区代表で出場致します!!!
そのVTR撮りがありました!!
かわいいレポーターの方や、大きなマイクにカメラ!!

DSC_1558

 

 

 

 

 

みんなニヤニヤです(笑)
そして、リーダーのSU-はインタビューも受けました!
みんなであれこれ相談して話す内容も決めていたようです!!
とっても上手に話せていました!!さすが!!
DSC_1545

 

 

 

 

つづて・・・NORIコーチにもインタビューです!!
伝えたいことがありすぎて、マイクを奪って話そうとしてしまいましたが・・・
なんとか、OK!
DSC_1552

 

 

 

 

出場は
3月8日(日)
田無のアスタという駅前ショッピングモールにて(アスタコートセンター)
13:00-15:15
入場は無料です!!!!
たくさんの方の応援が必要です!!!!
どうかみなさん応援しに来てください!!
そして、Braveと一緒に会場を盛り上げてください!!!
お待ちしております!!!!