行ってきます!!!!

とうとうやってきました!!!
夢のフロリダディズニーワールドにむけて出発です!
小学生の大会があったり、イベントがあったり、なんだかバタバタしているうちに・・・
あっという間にとうとう出発となりました。

日本での最後の練習の日。
Braveは全員そろっての練習とはいきませんでしたが・・・・・
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

他チームのみんなが、小さいみんなから、大きいみんな、ママ、パパとたっくさんのチームメイトが応援にかけつけてくれました!!!!DSC_1398

 

 

 

 

 

Braveのみんなはピリっとした緊張感の中、最後のダンスをみんなに披露しました。
ちょっと緊張しすぎていましたが・・・・
DSC_1399

 

 

 

 

意気込みを語り!!!
みんなと円陣組んで!!!
DSC_1423

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・
一番近くでBraveのみんなの事をみていたJuniorのみんなとTiggersのみんながチームのみんなに呼びかけ、寄せ書きいっぱいの日の丸をくれました!!!
DSC_1401 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、涙が出ちゃう!!!

KOTONOとKANONが代表して応援のメッセージをくれました!!
DSC_1404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIGGERS DANCE TEAMのみんなの気持ちを持って、気合いれていくぞ!!!
オー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_1441 - コピー

おまけ
みんながメッセージを書くの図
DSC_1419DSC_1401

 

 

 

 

 

 

 

&みんなからの応援カード&グッズ
DSC_1406

 

 

 

 

 

あと2日!!!

アメリカへ出発まであと・・・2日となりました!!!

先日・・・・
NORIコーチの先輩達が、Braveのみんなの応援に来てくださいました!!!
ヽ(*´∀`)ノワーイ!!!

NORIコーチと先輩たちは学生時代からずっと、今回Braveが出場する大会に憧れ、みんなで夜な夜なビデオをみて研究していました。当時はVHSだったため、見すぎてテープがビガビガになってしまうほどみんなで見ていました。昨年からインターナショナルになり、色々な国の選手が出場できるようになったこの大会!
そんなみんなの憧れの場に立てることを、すごいんだ!ということを、先輩達は教えに来てくださいました!!!
嬉しいです!!!
DSC_1392 (13)
リーダー、副リーダーの、SU-&YU-NAはみんなを引っ張ていく立場として、どのようにしていけばいいのかなど質問していました。
DSC_1397 (13)

 

 

 

 

他たくさんの先輩方から応援をいただきました!!!
本当に嬉しいです☆☆☆
DSC_1337 (1)

 

とある日には、、

今受験と闘ってお休みをしているメンバーのREIが応援にきてくれました。
REIも一緒に行くはずだったのですが・・・受験とかさなり、断念せざるをえなくなりました。が、やっぱりチーム愛♥自分は行けなくてもみんなのことを応援してくれるREI!!!
その気持ち、しっかり受け止めましたよ!
DSC_1395 (2)

前日まで学校のスキー教室があったり、受験があったり、みんなそれぞれ頑張るべきことをこなしつつ・・・気持ちを高めて頑張っています!!!

どうぞ、応援よろしくお願い致します!!!

 

中野区新年賀詞交歓会

先日Braveのみんなは、中野区経済団体合同の新年賀詞交歓会に出演し、アメリカ大会への意気込みをみなさんに伝えてきました!!!
たくさんの方たちが、「Brave頑張って!!」「楽しんできてね!!」と応援してくださいました!1421847867412 (9)1421847838907 (9)

 

 

 

 

 

あたたかいお言葉と力強い応援で、Braveのみんなの士気はとってもあがりました!!!

いつもお世話になっている観光協会のみなさんとM社長はいつもみんなを励ましてくださいます!!!!
みなさんのパワーをいただいて!!!!

頑張ってきます!!!!!DSC_1357 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USA Regional☆

やってきました!この季節!!!!

そう!チアダンサー達は年が明けると大忙し!!
1~3月は地区大会の予選!全国大会の本選!!
と、、、、怒涛の日々です!

Tiggers&Spectrumは1/25の千葉大会に出場します!!!
とってもアクシデント続きなTiggers。。。
どうかみんなの持てる力が発揮できますように・・・
みなさん応援よろしくお願いたします。

NewメンバーなSpectrumもパワー全開頑張ります!!!

1月25日

千葉ポートアリーナ

11:30  一般開場

12:00 オープニングセレモニー

13:00 ☆ Spectrum本番☆

15:07 ☆ Tiggers本番☆

みなさん、応援よろしくお願い致します!!!!

 

校長先生♥

先日、Braveの中学校が一緒の3人が校長先生にもうすぐ行くNDTCの全米大会へ行くのでご報告をしに校長室を訪問してきました!

学校の先生方は、「是非頑張ってきてね」とみんなの気持ちを後押ししてくださいました!!
心強いお言葉もいただきました!!!
自分たちの身近な先生方が、理解し、応援してくれることって本当に嬉しいです!!!
弓田校長先生、他先生方!!
頑張ってきます!!!
DSC_1347

 

Jam Camp

新年にJam Festのジャッチが行ったJAM Fest Japan Winter Camp2015にSpectrumのNANA,SORANA,RINO,NANAKOが参加してきました!!!
Camp自体が初めてのメンバーが4人で力を合わせ頑張ってきました!!!!
そして、なんと!!!!

素敵に踊れた人、笑顔が一番素敵だった人に選ばれたNANA&NANAKO!!DSC_1326 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても学ぶことの多かった、とても良い経験ができました♥
写真

 

明けましておめでとうございます

みなさん、

明けましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆

去年はたくさんの出会いがあり、TIGGERS DANCE TEAMは色々な経験をさせていただきました。
今年もみなさんとの繋がりを大切に、一歩一歩自分たちに出来る精一杯を、頑張っていきたいと思います。
いろんなことにチャレンジして、今年も成長していけるよう、チーム一丸となって活動していきたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

TIGGERS DANCE TEAM一同