クリスマス会

TIGGERS DANCE TEAMのクリスマス会!!!
みーーんなで集まってワイワイ8(^∇^8)(8^∇^)8楽しく!!
ダンスにゲームにプレゼントに☆.。.:*・
楽しいクリスマス会!!!!
クリスマス会1
miniバニーやバニーのみんなは大好きなお姉さんと一緒にお話するんだ!!と意気込んでの参加!!!
いざ!お姉さん達を前にすると・・・恥ずかしくなっていました。
お菓子にチキンにドーナツにみんなで一緒に食べて楽しい~~!!!!
クリスマス会2

 

ゲーム大会はいつもながら白熱しております!!!!

 

お姉さん達のブリッジに歓声が上がっていましたYO!!!
DSC_1313

NORIコーチからクリスマスプレゼントももらい、みんなルンルン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
小さい子から大きいお姉さんまで集まると、いつも頑張ってまとめようとしてくれるのは中学3年生や2年生!!!
よくNORIコーチのことを見ていて気づいてくれます!!
ほんとにお姉さんたちに助けられています!!!
今年もみんな、頑張ったね!!
中学生は特に、部活に勉強におうちのお手伝いに友達関係に・・・
大変なことがたくさんあるけれども、今頑張っていることは必ずみんなにかえってくると信じて、
今できることを全力で頑張って欲しいものです。
何かに打ち込むその姿勢が素敵ですよ♥
小さなみんなも中ぐらいのお姉さんも、素敵なJuniorのお姉さんが大好きです!!

 

おまけ↓↓↓

クリスマス会3

 

NORIコーチにもプレゼントが!!!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ふふふ~~~!!!
今年も、ママ&キッズサンタが!!!
キターーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!

 

ありがとうございました!!!!!
ひゃっほーーい!

After X`mas☆.。.:*・

アフタークリスマスと題しまして、未成年者飲酒、喫煙撲滅運動のイベントで踊ってきました!!!

1419865359790
杉並区の高校や、ダンススタジオのみなさんと一緒にセシオン杉並のステージでレッツダンシング!!!

照明がすごい!!!
高校生達のダンスがすごい!!!

 

 

 

 

いろんなジャンルのダンスが見れて楽しかったし、勉強になりました!!
DSC_12791419865351677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉並区のアイドルヤピンちゃんにも今年も会えました!!
ミーハーTIGGERSはもちろん♫パチリ
全員握手してもらっちゃいました~~(´∀`*)ウフ
DSC_1286

 

 

 

 

今年はたくさんのイベントに出演させてもらい色々な方と出会いたくさんの刺激をいただき、良い経験ができました!!!
杉並区のみなさん、ありがとうございました!!!
1419865354950アフタークリスマス3

中野アンテナストリート

遅くなってしまいましたが、中野区アンテナストリートに出演してきました!

今回は午前の部のオープニングと、午後の部のラストに出演してきました!!!アンテナ5

 

 

 

 

 

 

午前中も風がビュービュー吹いていて寒かったのですが、小さいみんなも頑張りました!!!
色々なお店が出ていたり、ワークショップがあったりと楽しいアンテナストリート!
妖怪ウォッチの髪飾りを作ったりしていました!!
アンテナ6アンテナ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はお姉さん達と、スリーセブンのコラボダンス!!!!
アンテナ3

 

 

 

 

IT`S COOL!!!!なスリーセブンのダンスに、HOTなTiggersのダンスのコラボ、みなさんに楽しんでいただけて嬉しかったです!!!!
また近いうちに・・・♥
コラボって楽しいですね!
メンバー同士お友達もできたようです!!!!
アンテナ2

 

 

 

 

 

 

 

アンテナストリートは冬の間はお休みです!!
次は暖かくなった春に!!!
楽しみにしています!!

 

ありがとうございました

みなさんからたくさんの応援とご協力をしていててだき、TIGGERS DANCE TEAM のクラウドファンディングの挑戦、無事、成功し終了しました。
この2ヶ月間たくさんの方から応援の言葉をたくさんかけていただき、周りの方の応援や支えがあるからこそ私たちも頑張れるのだと再度実感しています。
これから、Braveのみんなは、みなさんからの応援の言葉を胸に、努力し全員で力を合わせて頑張ります!!
みなさま、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングに支援してくださったかたへのリターンは準備ができ次第発送させていただきますので、お楽しみにお待ち下さい!!

残り!!!10時間

チクタクチクタク・・・・・
カウントダウンが始まりました!!!!

TIGGERSのクラウドファンディング、残り10時間となりましたよ!!!!

たくさんの方々から支援していただいたこのファンディング☆.。.:*・

長かったような、あっという間だったような・・・・

今日の夜中1時に終わります!!!!みなさん、よろしくお願い致します

DSC_8917

 

 

 

 

串串&点灯式

だいぶ前ですが・・・・(m´・ω・`)m
高円寺の串串フェスタ!元気に出演してきました!!
駅前のライトアップの点灯式もかねたこのイベント!
高円寺の串物を食べにたくさんの方達が来ていて賑わっていました!!!!
IMG_0375-s

 

 

 

 

 

 

ステージがあったりして、楽しい串串フェスタ!!

IMG_0366-s

 

 

 

 

 

IMG_0402-s

 

 

 

 

 

IMG_0385-s IMG_0348-s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングは残り・・・・
3日!!!!!!!!

目標額は達成しましたが、まだまだ渡航費用は足りていません。
みなさん、私たちを支援しつつ・・高円寺に遊びに来てくださいね~!!!

目標達成☆

みなさん!!!!
クラウドファンディングがついに!!!!
昨日目標額までに達成し、成功しました!!!!☆★☆.。.:*・

たくさんの応援や支援、ご協力をしていただき本当にありがとうございました!!!
チーム一丸となって取り組んできたこのプロジェクトが達成でき嬉しいです!!!
深く御礼申し上げます

中学生メンバーは地域の商店街を回ったり、駅前でチラシを配ったり、活動を続けています。
話を聞いてくれる方もいれば、関係ないから・・・といって追い返されることも多々あり、応援していただけていることのありがたさを再度実感しつつ、頑張っています。
こういう経験もまた一つみんなを成長させるのだな~~・・・と思います。

DSC_5578DSC_5581DSC_5602 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングは手数料がたくさんひかれ、リターンの代金もかかりますので、
まだまだ、残り3日も頑張ります!!!!!
引き続きみなさん、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バザー

Braveの何名かが自分たちの出身の幼稚園のバザーに行ってきました!!!
園長先生にアメリカ大会へ出場する報告をし、みんなで作ったポスターも持参し飾ってもらいました!!!!

IMG_0405

 

 

 

 

 

 

幼稚園のバザーは毎年とっても大賑わいでたくさんの人がいる中、
園長先生がマイクでみんなのアメリカ大会のことを話してくださいました。
IMG_0407IMG_0412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Braveのみんなも自分たちでみなさんにマイクでお話し、募金活動もさせていただきました。
こんなにもみなさんが自分たちのことを応援してくれているんだと改めて実感したようです。
クラウドファンディングは残り・・・・
4日!!!!

みなさん!!!
お願いします!!!!

Japan All Star Dance Championship2014

先日、パソコンの不具合の時、みなさんにお知らせできなかったのですが、、、
ミスダンスドリルの大会に出場してきました!!!

今回はTiggers&Spectrumのメンバーで!!!
いつもはSpectrumの方が演技順が先なのに、今回はTiggersの部門が先で、メンバーはなんだかそわそわ!
しかーーも!
全体の4番目に踊るのです。
真っ暗な有明コロシアムの会場。
みんなの踊るステージだけにライトが!!!!
緊張しつつ・・・いつもらしいTiggers&Spectrumで踊れました!

踊り終わって、TiggersのTINAは号泣。
失敗したそうで・・
目から真っ黒の涙で、みんなに爆笑されてました。
TINAドリル

 

 

 

 

結果は・・・・

Tiggers→優勝

Spectrum→優勝

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

結果発表までの時間に、今回はファッションショーがありました!
もちろん!そんな楽しい企画TIGGERSが参加しないわけがありません!
KOTONO&KOKOROがファッションショーに参加しました。
ちょっと恥ずかしそうに二人でポーズを考えていました
ドリルkotono kokoro

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、楽しく元気に出場できた大会でした!!!
ドリルトロフィー

 

 

 

 

 

 

 

2014ドリル

表敬訪問

先日、中野区長のところへアメリカ大会に出場するご報告を兼ねて表敬訪問に行って来ました。
初めて入る区役所の応接室にドキドキしながら、区長、副区長、教育委員長にご挨拶し、みんなの気持ちを一人ずつお話ししてきました。
received_726002020828464
メンバーみな、思っていることは同じで、ここまでこれたのは支えてくれる家族や地域のみなさんのおかげだから、感謝の気持ちを持って挑みたいと言っていました。
received_726001900828476
区長からも激励の言葉をいただきました!
とても緊張したそうですが、いい機会を与えていただいたことに感謝しながら、これからまた頑張っていきます!!
中野区長
クラウドファンディングは残り6日!!!
銀行振込も受付開始しました!!!
カードがなくて支援したくてもできなかったみなさま!
どうぞよろしくお願い致します。
「TIGGERS応援プロジェクト 銀行振込での支援希望」の件名で、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
担当者より、折り返し手順についてご案内させていただきます。


info@greenfunding.jp
※メールアドレスをクリックするとお使いのメーラーが立ち上がります
※ご連絡の際には、PCのメールアドレスよりご連絡ください。
 携帯のメールアドレスですとご連絡が届かない可能性があります。
みなさん!よろしくご支援お願いいたします!!!
表敬訪問