あした!!!

またまたお知らせがおそくなってしまいましたが!!!
明日は高円寺のお祭り♫
その名も★☆串串フェスタ☆★

いろ~~んな物が串に刺さって登場するそうですよ!!!

11月23日(日)
16:00~16:20
高円寺南口駅前広場

 

みなさん串 物くわえながらTIGGERSのダンスも楽しんでくださいね~~

 

 

すぎなみフェスタ

すっかり、うっかりお知らせを忘れてしまっていたのですが・・・
先日、Braveのみんなが「すぎなみフェスタ」に出演してきました!!

広ーーーーーい、桃井原っぱにはいろいろなお店や屋台、体験コーナーやシュミレーションコーナーがあって、とても楽しいイベント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今回は舞祭りのSHOW TIMEとして、踊ってきました!!!

お笑い芸人さんがいたり、「気合だーーーー!!!」のアニマル浜口さん親子がいたり♫
ショッカーらしき悪者もいましたよ笑(*´∀`*)

DSC_5603

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお弁当で腹ごしらえしてから、いざ!ステージへ!!

DSC_5604

 

 

 

 

 

 

ラストには、Braveのみんなも出演している杉並区のPRDVDで踊っているダンスを出演者のみんなで踊って・・・ジャーーン区長が登場!!!なんて楽しい演出もありました!!!DSC_5605

 

 

 

 

区長さんや議員さんとも一緒にお話して写真も撮っていただきました!!!!

また来年も出演できるとい~~な!!!
DSC_5608

 

高円寺フェス

先日、高円寺フェスに出演してきました!
地元高円寺の街がお祭り一色になる2日間!!!
TIGGERS DANCE TEAMも高円寺を盛り上げてきました!!!
DSC_5544 - コピー
今回は駅前北口の広場に設置されたプロレスリングの上で踊ります!!
プロレスのリングに立つことはもちろん初めてのみんな!!
ドキドキワクワク、本番を迎えました!
が・・・当日はあいにくの大雨・・・
台風が近づいてきていました!!!
でも、みんなは雨にも負けず、風にも負けず、元気いっぱい踊りました!
DSC_8914
小さいみんなはハロウィンの仮装をしてLet`s Dancing!!!
雨で寒い中でも、みんなニコニコ笑顔はさすが!!チアリーダー
DSC_8864
途中すってんコロリンもありましたが、そこも笑顔でカバー!!
DSC_8878 DSC_8870 DSC_8897 DSC_8913
雨の中応援してくださったみなさんのお気持ちが嬉しかったです!!!
高円寺の駅近くにある神社はお天気の神様なんです!
だから、毎年、高円寺の大イベント阿波踊りの日も雨が降るんです~~
今回もその洗礼を受けつつ・・・・
無事出演してきました!!!
ファイヤーーーー!!!!(プロレスっぽく♥)
DSC_5586