ぐにゃぁぁぁぁん

お姉さん達が大会で頑張っていた中、小さいみんなは嵐先生と一緒に頑張っていました~~
たまーにあるバレエですが(´Д`)みんなは嵐先生に甘えてばかり!!
嵐先生も小さいみんなを甘やかして??います笑
DSC_5477

 

 

 

 

 

でも・・・・憧れのお姉さん達に近づけるよう頑張っていて・・
DSC_5478

 

 

 

 

じゃ~~ん!!!!☆.。.:*・☆.。.:*・
体がかたかった子もペッタン!!!
みんなすごい!!!!!
できるようになっていてNORIコーチはビックリしました。
子供の成長は早いものですね~~
どんどんできることを増やして行きたいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

すぎなみ舞祭り番外編

すぎなみ舞祭りといえば!!!!

やっぱりB級グルメ!

今回もやっぱりお祭りを堪能するみんなです!!!

image032image033image034image035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!
各チームごとに選ばれるスマイル賞☺は

Brave!  HARUNA♥
Tiggers! KOTONO♥
Special Tiny MIX! HANAI♥
かわいいスマイルがチームの中でも一番光っていました!!!

015 (762x1020)DSC_5548

 

 

 

 

 

 

 

 

HANAIはその中でもニッコニコの1番のスマイル賞ももらいました!!!
笑顔はみーんなが元気になりますね♫

プライベートClinic

先日出場した、JAM FESTのジャッチ(審査員)である、ジェシカがTIGGERS DANCE TEAMに、プライベートレッスンをしにきてくれました!!
Tiggersのみんなはジェシカ先生の大ファン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なぜかというと・・・・
シンシナティのJam Fest Nationalsに出場したとき、現地でジェシカ先生のクリニックを受け、大好きになったのです!!!
image021

 

 

 

 

SpectrumのNANAとRINKAも頑張って、そして、とっても楽しそうにレッスンをうけていました!!!
ジェシカ先生のルーティーンはCute&Cool!!!!
最後にGood Job!とみんなを抱きしめてくれ、さらにメロメロのみんな(o ̄∇ ̄o)♪
image018

 

 

 

 

一緒に来ていたマッド先生にコメントを聞きに行ったBraveは、なにやら盛り上がってました!
image015

 

 

 

 

なんでも、Braveの演技がマッド先生の印象に強く残っていたそうで・・・☆
みんな嬉しくって興奮気味!
写真までとってたーーーー!!!笑
image016

 

 

 

 

Tiggersのみんなはジェシカ先生と色々お話しましたYO!!
image014

 

 

 

 

とーーーーーっても勉強になる、そして、Happyな時間がすごせました。

Thank you ジェシカ&マッド!!!
image019

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

野方駅にて

DSC_5522

高円寺フェス!!

高円寺が街をあげてのお祭り、高円寺フェスに参加します!

11月1日(土)

北口駅前広場・プロレスリング上にて

TIGGERS DANCE TEAM SHOW TIME☆☆

12:30~13:00

高円寺フェスのHPにもTIGGERSが載っています!!
みなさん要チェケラ☆

http://koenjifes.jp/event/ekimaelive/

いろんな楽しいイベントが目白押し!!!
行くしかないね!高円寺
やっぱり大好き!高円寺

 

大和まつり☆

次の日は大和まつり♫

みんなの小学校の校長先生や副校長先生、先生方が見に来てくださいました!!

お天気もサイコーの秋晴れo(^▽^)o

DSC_8585DSC_8622DSC_8597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん手拍子もたくさんしてくださいました!!

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

大和祭りは地域の運動会!
ということで、やっぱり・・・
踊ったあとは張り切って綱引きやら、お菓子すくい競争??やら、参加!しまくり♫

image010

image012
image008

 

 

 

image004image007image011

 

 

 

 

 

そして、最後まで後片付けにも参加!!!!
いつもいつも応援してくれる大和町のみなさんが大好き♥
そんな気持ちいっぱいで楽しくおまつりに参加しました!!
ありがとうございました!

 

 

大和まつり最後

 

 

野方まつり☆

先週末は地域のお祭りに参加してきました!!!!
まずはじめは野方まつり!!!

この日はNORIコーチが不在の中、、、
Braveのみんなが先頭になって、チームをまとめしっかり出演してきました。

DSC_8531野方祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニーとminiバニーのみんなはおニューのかわいいスカートでカワ(・∀・)イイ!!
DSC_8505

とっても心配なちびちびメンバーでしたが、やるときはやります!
さすが、上をみて育っています!!!

 

 

 

 

そして、お祭り初出場メンバーも頑張りました!!!
DSC_8515

 

 

 

 

 

 

みんなだけでもちゃーんとMCもできました!!!
さぁ、お次は大和まつりで~~す!!!

 

 

jam fest JAPAN inMAIHAMA

今年もやってきました!!!

Jam Fest JAPAN!!!
今回はな・ん・と・
ディズニーリゾート内のアンフィシアターです!!

ここは、、、シルク・ドゥ・ソレイユが公演していた舞台!!!!

なんてすてきな会場!!!
まさに!SHOW TIMEをするには最高の会場!
さすが、JAM FEST JAPAN!!!!

みんなのテンションも初めっから上がりっぱなしです!!!!

image027

 

 

 

 

 

この大会はアメリカへの切符がかかった大会です!
SpectrumとBraveは前回のリベンジ!
TiggersはV3がかかっています!
気合がはいるぅぅぅぅ~~~

DSC_5500

 

 

 

 

 

結果は・・・・・・・・・

Brave  優勝 1st Place&アメリカへのBid 獲得

Spectrum   優勝 1st Place&アメリカへのBid 獲得

Tiggers 入賞  sixth Place

でした。

image030

 

お熱が出たり、ちょっとしたトラブルがあったものの、みんなで頑張りました!!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
台風の中会場まで来てくださったみなさんもありがとうございました!!!

image024

 

image025

 

おまけ!

ハローウィンでデコレーションされた入口に興味津々のTiggersのSUZU・・笑
DSC_5510

 

今!!28パーセントです!

グリーンファンディングを始めて、5日が経ちました。

なんと!皆様のおかげで、支援額が今28%です!!!

face book やTwitterでみなさんがシェアしてくださり、どんどんいろんな方が見てくださっています!!!!
友達の輪が輪を広げて大きなになってきています!

DSC_5501

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!
実は、、、、、、
お笑い芸人さんのノンスタイルの井上さんもTwitterでつぶやいてくれていますヽ(*´∀`)ノ
https://twitter.com/inoueyusuke/status/522999247604428800

みなさん、まだまだ目標達成までには届いていません。
どうか、拡散と支援のご協力お願いいたします。

https://greenfunding.jp/compass/projects/905

こちらのページをお願いいたします!!!!

 

すぎなみ舞祭☆.。.:*・

台風のやってきた日曜日、すぎなみ舞祭りは無事、天候ももち決行されました!
実行委員会の方たちの思いとみんなの思いが通じたのか、晴れました!!!
去年よりもB級グルメのお店が多くなっていたり、テントがたくさんはってあったり、ワクワク感満載でした!!!

すぎなみダンスはみんなで踊ります!
Braveのみんなは、プロモーションビデオに出てるので、バッチリです( ̄ー ̄)☆☆image031

P1130277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BraveとSpecial Tiny MIXは大人数の編成の舞祭大会に!

Tiggersは少人数の編成のCeader Cupに!
それぞれ出場です!

今回は、なななんと!!
Tiggersは、トップバッターで演技しました!
P1130312

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・・
優勝です!!!!!

わ~~~♥♥

2回も踊りました!!!
P1130398 P1130404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなステージで踊れて気持ち良かったです!!!

お次は、Special Tiny MIXのみんな。こちらは、幼稚園~小学校低学年メンバーのコラボ!!
P1130470

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・・
なななんと!!!
笑顔大賞受賞!!!

わ~~♥♥

最後は・・・Brave!
舞祭り大会のおおとりだったため、出番までずーーーっと時間がありましたが、
みんなで集中を切らさず練習してました!
DSC_5486

 

 

 

 

これは・・・・・声だしの練習だそうで・・・笑
P1130433

 

 

 

 

 

 

声出しの練習も全力でやった結果・・・・・
グランプリ候補の3チームに選ばれました!
P1130509

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・・・

なななんとーーーーー!!!!

グランプリ!!!!

念願の!!
去年準グランプリで悔しかった思いを今回にぶつけ頑張りました!!!!
やったね☆☆Brave!!!!
強豪チームを破ってのグランプリ!嬉しいです!!!
P1130514

みんな、をいただき、とってもとっても嬉しかったです!

お菓子に~~~パンに~~~トロフィーに!!!!

そしてなにより、杉並区のたくさんの方達にTIGGERS DANCE TEAMとチアダンスを知っていただいて、嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!!!!
DSC_5482

 

 

 

 

 

ご協力お願いします

先日より、TIGGERS DANCE TEAMはクラウドファンディングに挑戦し始めました!!!
グラウドファンディングとは、ネット上で支援金を募集するものです。
来年行われる全米選手権へ向け、みんなでスタートし始めます!!!
みなさんどうぞご協力をよろしくお願い致します。また、お知り合いやお友達にこのことを拡散していただけると嬉しいです。

こちらから、私達のページを見てください!!!

https://greenfunding.jp/compass/projects/905

活動報告もどんどんアップしていきます!!