MAZUKA DANCE 発表会☆

先日お知らせしたMAZUKA DANCE COMPANYの単独発表会、無事出演してきました!!
1部、2部とお客さんも満員!!の中、浜田山Tiggersのみんな最後までなんとか頑張れました!!!
MAZUKA先生の生徒さん達はみんなきびきび自分の出番にサッとスタンバイして、早着替えして、さすがです!!!
浜田山Tiggersのみんなは1番おちびな為、なんでも一人でできず、TIGGERS DANCE TEAMのお姉さん達が手とり足とり手伝ってくれました!!!
控え室はもう保育園状態(笑)
お姉さんのお膝にのって何やら楽しそうに過ごしていました。
DSC_5466DSC_5462 DSC_5464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台はカラフルな照明で輝いていました!
スタンバイは真っ暗闇の中で行うので、誰がどこに行ったかわからず・・・(^_^;)
なんだか変な場所で踊っちゃってましたが、ちびっこチアリーダーはかわいくてOKです!!
DSC_1172DSC_1164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tiggersのお姉さん達も踊りました!!
DSC_1171

 

 

MAZUKA先生のダンスもあったり、ゲストのかっこいいお兄さんのダンスがあったり盛りだくさん!最後はみ~~んなでフィナーレ!!
DSC_1175

 

 

 

 

浜田山Tiggersのみんなはこんなにすごい舞台で踊るのは初めてでしたが、とっても頑張りました!
2部はいつもの自由なみんなで・・・あちゃこちゃ踊ってましたが、長い時間ママと離れてても泣かず、最後まで起きていられてよかった!
見に来てくれたSU-,RYOU
Thank You♥♥♥
DSC_1190DSC_1198 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦安フェスタ

行ってきました浦安フェスタ!!!
ディズニーランドの近くのためなんだかソワソワなみんな!!

そう!このイベントは10月に舞浜で行われるJam Fest JAPANのPRイベントです!!
なんとー!!
Jam Festの人気マスコットジャミーくんもアメリカから浦安に来たのです!!!
Tiggers&Spectrum&Petit&ジャミーくんでPRしてきました!!!!
DSC_7544

 

 

 

 

周りにはたくさんの屋台がありました!そしてすぐ隣は海!!
きっもちい~~!!!なんて思っていましたが・・・
実はこの日・・・・
急激に暑くなり出番直前に熱中症が2名でてしまい、どったのばったしましたが、そこはTiggersのお姉さん達がみんなをしっかりまとめてくれました!!!

DSC_5458

 

 

 

DSC_5454DSC_5455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上ではジャミーくんと一緒にお客さんにプレゼントがあたるお楽しみカラーボールを投げてあげたり、アメリカでいただいてきたバナーやチャンピオンジャケット、メダルを披露しました。
とっさの質問にもしっかり答えられていました!(?)
DSC_7584

 

 

 

 

Jam Festは10月!!!
みんなでPR☆.。.:*・しっかりしてきました!!

 

 

 

 

SUMMER PARTY☆.。.:*・

先日TIGGERS DANCE TEAM真夏のPartyが行われました!!!
みんなで、ちょっとかわいくしてパーティーなんてはじめて!!!!
しかも場所もちょっと遠出して!!!
DSC_2605 DSC_2604

 

 

 

 

 

みんなテンションアゲ~~(´∀`∩)↑age↑
好きなものを自分でお皿に盛っていくのですが、みんな・・・
なんて遠慮がちな・・・・
お皿にほんのちろっとしか盛らず・・・ん?よく見ると・・・タピオカ?
チョコレート?ケーキ??
しかない子も!!!!!
ご飯も食べましょう。

DSC_1119

DSC_5442

DSC_5443 - コピー
DSC_5446

 

DSC_5447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわい8(^∇^8)(8^∇^)8
とっても楽しそうなみんな!!!
ソフトクリームも自分でまきまき
DSC_1116 DSC_1118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUMA結構上手!!
RUKA失敗(笑)!!

楽しい時間はあっという間!
こんな風にみんなで楽しい時間を作れたのもみんな、TIGGERSを支えて下さる方たちのおかげです。チームワークも更にアップし、エネルギー充電OK!!!

M氏本当にありがとうございました。M氏のおかげで、みんなにすてきな時間をプレゼントすることができました。今度はぜひ一緒に!いつでもお待ちしています!
DSC_1121

さぁ!次に向けまたがんばるぞっ!!

 

夏も終わり・・・

あっという間に夏が終わってしまいましたね。
学校が始まったみんなは、これから運動会に文化祭に忙しい時期になりますね。
まだまだ夏を感じていたい!!!!!
というそこのあなたへ!
夏のお土産をプレゼント♥

↓↓↓

DSC_5379DSC_5383

 

 

 

 

 

 

たくさん集めたもぞもぞ~~~~!
さぁ!!!
みんな、9月も頑張ろう!!!

 

TOKYO23☆FootBall

先日、サッカーの試合の応援に行ってきました!
今回はBraveのお姉さん達で出演です!!!

オープニングとハーフタイムに踊ったのですが、なんと!
選手入場の花道もにも、Brave登場です!!!!
IMG_0960-s

 

 

 

 

 

 

初めての花道にみな目で合図しながらタイミングを見計らってシャカシャカ、キラキラ☆☆.。.:*・
うん!さまになっています!!

IMG_0967-s

 

 

 

 

 

 

 

シェリーちゃんというかわいいアイドルのお姉さんがいて、控え室から見ていたみんなは虜に♥♥♥
そのシェリーちゃんのバックでも一緒に踊っちゃいました!!
タオルをもってくるくる!
みんなとっても楽しそう!!!
DSC_1160DSC_1149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~~TOKYO23は勝利!!!
いぇ~い!
やったね!!
次も応援にいきま~~す!
サッカー楽し♫
DSC_1162

ありがとうございました!!!!

VARSITY CAMP

あの!!!
ICU世界大会でゴールドメダルを獲得しているUDAのアメリカスタッフの方が
なんと!TIGGERS DANCE TEAMにレッスンをしにきてくれました!!!

みんなガッチガチの緊張モードでレッスン開始!
なにせ、イングリッシュなもんで、通訳がないとダメなみんなはドッキドキでした。
でも、わかるワードもあり、頑張ってついていこうという意気込みだけはあります!!

DSC_5419

 

 

 

DSC_5422

 

 

 

 

 

 

もう!!!
本場のレッスン!!
すごいです!!
NORIコーチもみんなもとってもとーーーっても勉強になりました。
改めてみんなの頑張るべきところ確認しました!!
途中ゲームもあり大興奮のみんな!!
憧れのUDAリボンまでいただきました!!!
恥ずかしくていつもとは違うみんなでしたが、アメリカから来てくださったスタッフの近くへ近づいたり、ニヤニヤとみつめていました!!!
DSC_1109DSC_1102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても貴重な経験ができました。
ありがとうございました!!!
DSC_5425

お知らせpartⅡ

来る9月7日!!!
MAZUKA DANCE COMPANYの大発表会が行なわれます

場所は座高円寺

時間は一部15:30~    二部18:30~

MZUKA DANCE Company Tiggers スクールのみんなと、TIGGERS DANCE TEAMのTiggersのみんなもゲスト出演します!!!
MAZUKA先生の生徒さんや、他先生方の生徒さんもいーーっぱい踊ります!!!
ぜひぜひみなさん見に来てください!!!
1409380865158

お知らせpartⅠ

来る9月6日(土)

浦安市総合公園にて、
(〒279-0014 千葉県浦安市明海七丁目2番)

浦安フェスティバル

に出演してきます!!!!!

出演時間
①12:55-13:15 

②14:35-14:55 

今回はTiggers&Spectrum&Petitのみんなで出演です!!!!
おったのしみに~~♥

妖怪まつり

人気者とは!!!!

そう!妖怪ウォッチ!!!

みなさん、わかりましたよね!!!

谷中銀座商店街で行われた妖怪まつりに出演してきました!!!
その日お天気が、予報では雨☂・・・でしたが、
午前中は天気ももち、いざみんなの出番!スタンバイ!!
の時にちょっぴり、ポツ・・ポツ・・・
あめがーーーーーー
DSC_5430とっさに神頼み!

いや妖怪様頼み!

 

 

 

 

 

 

おお~~
さすが♫妖怪のっ!せいなのね、そうなのね!!!♫
谷中に住む妖怪たちにドッキリさせられましたが、バッチリお天気大丈夫でした!
DSC_5433DSC_5435DSC_5434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーでるよーでるようかいでるけんでられるけんっっ

元気に歌って踊りました!
みんなの腰にはジバにゃんのうちわがついてます!
DSC_5432

商店街のおまつりは、妖怪のあめ細工の生制作や、妖怪のお面なども売っていました!!


DSC_5437DSC_5438DSC_5439

 

 

 

DSC_5436

 

 

アートな谷中商店街のみなさん!!
ありがとうございました!!!!
ようか~い ようか~い ようか~い ウォッチっち!!

ういーっす!!

 

今流行りの!!!!

(ΦωΦ)フフフ…

みなさん、今子どもたちに流行っているものってご存知ですか???
とっても人気で商品もなくなってしまうほどの人気!!!
流行に敏感な方はもうお分かりですね!!!!!

その、人気者のイベントにちびっこチーム!!!出演しちゃいます!!!
SHIORI先生がふりうつしに来てくれましたが・・
みんなバッチリ!
あまり知らないNORIコーチに得意げになって教えてくれました笑
カイカイキーキー?
ヨーデル?

なんのこっちゃい?

DSC_5418