大好きアンテナストリート

中野区のアンテナストリートにも出演してきました!!!!
アイドルダンスを踊るお姉さんがいたり、素敵な歌を歌うお姉さんがいたり!!!
中野区の四季の森公園という所で踊ってきました!!!
そ・れ・が!!!!
カンカン照りの気温上昇ピークの時に出番だったもので、
スタンバイで膝をつくと燃えちゃうかと思うくらいで、倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、ノープロブレム!!!(・∀・)ナイス!

DSC_5352DSC_5354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り初のメンバーはとっても緊張してるお顔でしたが・・・・( ̄∀ ̄)
今回はNEW Tシャツで踊りました!!
いつもみんなのかわいいTシャツを作ってくださるTしゃつやさんも見に来てくれました♥
みんなが応援してくださっていて、いつも心強いです!!!

今度は秋におじゃましま~~す!!

8月ラスト!!!!

ご無沙汰しております!

みなさん、夏休み楽しくすごしましたか??
もう学校が始まっているところもあるみたいですね!!
夏休みの宿題は終わってますか~~??

さてさて、TIGGERS DANCE TEAMは夏休み、イベントに出演していました♫

まずはお知らせしていた阿佐ヶ谷の七夕まつり!!!

DSC_1069

NORIコーチがいない中、お姉さん達を中心にちびっこメンバーも元気いっぱい踊りました!!!
すぎなみ舞祭りのPRもしてきましたYO!!
杉並区のテーマ曲のDVDが販売されたのですが、Braveのお姉さん達も出演しています!!!!

DSC_1787 (2)

 

 

 

 

 

DSC_1061 (2)

 

 

 

 

 

小さいみんなはお姉さん達に見守られながら踊りました!!IMG_0652-s

 

 

 

 

 


IMG_0629-s
IMG_0648-sIMG_0615-s

 

 

 

 

 

帰りに石原のぶてるさんとお会いして、1枚パチリ☆☆

「ティガーズでしょ??」と声もかけてくださいました!!!WOW!!IMG_0692-s

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷のパールセンターは色々なお店や、可愛い七夕飾りで賑わっていました!!
もちろん、お祭りにみんなでGO!!
みなさんはお祭りの屋台で何を食べるのが好きですか??
NORIコーチは、りんごあめ(≧∇≦)/

Y氏いつもありがとうございます!!!
来年も!!!お邪魔しま~~す!!!!
DSC_1071IMG_0686-s

 

東京ヤクルトSWALLOWSパフォーマンス☆

お知らせし忘れたイベントです
うっかりごめんなさい(●´ω`●)ゞてへぺろ

先日、東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAとの試合のオープニングに出場してきました!!!
総勢230名のキッズチアのみんなと力を合わせて応援してきました!

これが初出演のメンバーもいて、楽しい出演となりました!!!
DSC_5324 (1)DSC_5329 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~この日も暑い一日でした!
どんなに暑い日もみんなで一緒に元気いっぱいパフォーマンス♥
夏休みの楽しい思い出の1ページとなりました!!!

神宮球場では、ビール半額DAYや、花火や楽しいイベント盛りだくさん!!
みなさんぜひ、おいでやす~~~
DSC_5334 (2)DSC_5339 (2)DSC_5345 (2)

CHEER COMPETITION結果☆

やっぱり今年もめちゃ暑いチアコン!!
みんなの熱気で外の温度もどんどん上昇!!!!
外でのウォーミングアップで倒れないか心配でしたが、みんな無事踊りきりました!!!

結果は・・・・・

♥Petit     キッズ部門で優勝

♥Spectrum  ジュニア部門で優勝

♥Tiggers   ジュニア部門で準優勝

♥Brave    全部門のグランプリ!!!

わぉ!!!!!!

Braveha念願の!!!!!グランプリ☆☆☆
昨年悔しい思いをしたその思いを演技にかけていたお姉さん達!!
どのチームよりも大きな声で、選手席でもしっかりした態度で応援し、立派でした!!
やっぱり、態度は演技に、笑顔に、全てに表れるものです!!
さすが!
みんなの大好きなお姉さん☆
こんな風に憧れられるようになったのも、色々な経験、失敗、挫折を繰り返してきたからなのです。
あまり嬉しくない経験が人を成長させ、大きくするのです。
今は辛くても、努力を続け諦めずにいたら、必ず実を結ぶはず!!

 

全チームトロフィーと副賞にバックやヘアバンドやバッチを頂き、みーんなニコニコヽ(*´∀`)ノ
Tiggersはちょっぴり・・・いや、とても悔しかったようですが。。。(T▽T)
短い期間でみんながんばれました!!!

P1040217P1040220
DSC_5322 (2)

 

 

 

 

 

↑おまけ

KOKOMI&YUMA&HONOKA&NAOKI

NORIコーチとASUKA先生とお茶会!
副賞のヘアバンド早速つけておりますの図

夏のイベント第3弾!!

あーつーくーてーー・・・・
溶けそうですねぇ。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

さて、夏のイベントも、既に第3弾!!!!

今回は、、、、

☆阿佐ヶ谷七夕まつり☆

にて踊ります!!!

阿佐ヶ谷といえば!
七夕まつり

高円寺といえば!
阿波踊り

京都といえば!
祇園祭

青森といえば!
ねぶた祭り

というような大きなお祭りで踊りま~~す!!!!!

8月6日(水)
阿佐ヶ谷南口バスロータリー前
16:00~16:30

です!!!!
阿佐ヶ谷のパールセンターや街は七夕一色!!!!

たくさんのお店が七夕飾りを各店ごとつくり、表彰されたり・・・・
楽しいのでみなさん、ぜひ来てください!!!!
お待ちしてます!!!!

USA All Star Competition☆結果

すっかり、うっかり遅くなりましたが、先日の暑~~い日、
2日間TIGGERS DANCE TEAMのみんなは大会へ出場してきました!
6月あたりから新メンバー、新チームでスタートした今回の大会

結果は・・・・

✿Spectrum       1位

✿Tiggers    3位

✿Brave     1位

イェ~~い!!!
みんなよく頑張りました!
みんなトロフィーもらえて嬉しそうでした!!!
NEWチームになり色々悩むこともありました。
と・く・に!!!Spectrum・・・・・&Tiggers・・・・・

Spectrumは大会初メンバーが半分もいる中、4年生は今まで引っ張ってもらっていたのに、
自分が引っ張らなければいけない立場に立ち、小さいメンバーもたくさんいるのでなかなかうまく話合えなかったり、、、、、
Tiggersは少人数となり、ひとりひとりの考え、意思の再確認に時間がかかり・・・
でもよくここまでやりました!!!
どのチームもそれぞれ悩み、つまずき、みんなでチームを作り上げてきた結果です。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
2日目の大会は、夕方からゲリラ豪雨で、会場は雨漏りしたり、帰るのに大変でした。
応援にきてくださったみなさんは大丈夫でしたでしょうか??
ありがとうございました!!!!

DSC_5273

 

 

 

DSC_5291

DSC_5289

イベント☆彡

すっかり、イベントの告知も遅くなり・・・過ぎてしまったものありますが・・・\(◎o◎)/!

今日!
8月2日(土)
中野区アンテナストリートに出演します!!!
11:35~
中野四季の森公園内☆彡

ぜひみなさん!!
遊びに来てください!