お次は・・・・

USA大会のお次は・・・

第10回★CHEERCOMPETITION★

日  7月24日(木)
場所 代々木第2体育館
開場 9:15
オープニング 9:40
♫Tiggers Petit→11:10本番

♫Tiggers Spectrum→12:28本番

♫Tiggers Brave→13:16本番

♫Tiggers→13:40本番

みんなで夏の大会楽しんで挑みます!!

今回はプチちゃんもでま~~す!
Petit&Spectrumは初出場メンバーだらけなので、楽しみですね!!!!

みなさん応援よろしくお願い致します!!!

 

いよいよ!!

明日はいよいよ
☆All Start Challenge Competitio0m 214☆です!!!
なんだかあっという間で、ドキドキです。明日から熱い2日間!!
小さなチアリーダー達が、自分達の思いを込めて精一杯踊ります☆
この日ばかりは、応援される側になります!!
TIGGERS DANCE TEAMのみんなも元気一杯!challengeしてきます!!
みなさん、応援どうぞよろしくお願いします
7月19日(土)
16:28 Tiggers Spectrum本番
7月20日(日)
13:00 Tiggers本番
17:42 Tiggers Brave本番場所は大田区総合体育館

うおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

GO GO TIGGERS DANCE TEAM

やっと・・オワタ\(^ω^)/

何が?といいますと・・・・・

夏の大会に出場するためのダンスの振り写しです(´・ω・)
今年は3チームで出場です!!!!
まずは!!!!

USA All Star Challenge Competition2014

7/19.20日です!!!

大会まであと10日をきりました~~\(◎o◎)/!
ヒエ~~~

みんなでがんばります!!!
DSC_5213 - コピー

レインボールーム

みなさん、レインボールームというものをご存知ですか??

最近流行ってきているようですが。。。。。
TIGGERSのみんなは結構前からチーム内で流行り、みんなしていたんですよ!!!

????

一体何でしょう?
虹の部屋??
いえいえ違います!!!
正解はこれこれ!!DSC_5078

 

腕につけるアクセサリー
SO CUTE!!!!

輪ゴムでつくるんですよ~
TIGGERSのみんなは5分くらいで一つ編み上げちゃうんですって!!!
歯の矯正に使うような小さいカラフルな輪ゴムでおっされにできちゃいます!!
シンシナティに行った時にその作る道具を見つけてきたとか・・・・
さすが!みんな!!

みなさんもマイカラーで素敵なレインボールーム作ってみてくださいね♫

表彰!!

ご無沙汰しております~!
梅雨の不安定な気候に、ジメジメに、急に暑くなったり、台風がやってきたり、、、、
この時期体調を崩しやすいですがみなさんいかがおすごしでしょうか??
TIGGERSのみんなは元気に過ごしていましたよ!!

先日、杉並区教育委員会からBraveのお姉さん達が

★スポーツ栄誉賞★

というすごい賞を表彰していただきました!!!!
BraveのSUーと一緒に区役所に行って表彰をうけてきました!!
盾には個人の名前も彫ってあってビックリ!!(°д°)&Happyヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~


DSC_5234DSC_5235

 

 

 

 

 

 

DSC_5237

 

 

杉並区のみなさん、ありがとうございました!!

推薦してくださったY氏ありがとうございました♥
これからも一生懸命がんばります!!!!