さよなら・・・

さよならナウ。。

そう、たった今国立競技場の聖火が消えました。

そして新しい国立競技場が誕生します。

先日ヤクルトスワローズの公式チアリーダのレッスンにいきましたが、目の前の国立競技場はすんごい激混みでした!!!DSC_5200

次は東京オリンピックに向け新しく始動し始めますね!!

アスリートの聖地!

なんとなく・・・しんみり。

7年後の東京オリンピック楽しみですね!!!!

中野区盛り上げ隊♡

先日、Braveのみんな、すごい所で踊ってきました!!!
中野区の観光協会さんの総会です!!!
控室ではなにやら楽しそうなみんな!
冬に一緒にコラボした中野観光大使のみんみんちゃんにも会えて嬉しそうなみんな!
IMG_20140527_013330

 

 

 

 

IMG_20140527_035320DSC_5192

 

 

 

 

 

中野区のすっすっすごい方達がたくさんいる中~~~
本番です!!!!
Braveのみんな張り切ってDancing!!
ちょっと緊張ぎみでした!
DSC_5194

 

 

 

 

その後、帰ろうと理事長さんに挨拶に行くと・・・・
理事長さんやご来賓のみなさんがBraveのみんなにもお食事をごちそうしてくださいました!!
おいしい料理に、Braveのみんなはニヤニヤ・・・
食べたことない食材に、ワクワク・・・
お言葉に甘え、たくさんいただいてきました!!!( *´艸`)テヘッ♡

DSC_5196 DSC_5197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野区のみなさまにTIGGERS DANCE TEAMの事を知っていただく機会をくださった
M理事長☆
本当にありがとうございました!
TIGGERS DANCE TEAM一同、皆様と一緒に中野区を盛り上げていきます!!!

最後は中野区観光協会のみなさまと!
今後もよろしくお願いします!!!
IMG_0284

IMG_0285 - コピー

チャリティーコンサート☆

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが・・・・

春のイベント第6弾!!!
ゴスペル東京チャリティーコンサートに出演してきました!!!

中野ZEROホールにはたーーーーっくさんのお客さんがいらっしゃいました!

TIGGERSのみんなは初のゴスペルさんとのコラボにドキドキ♡
リハーサルで初めて聞いたゴスペルの素敵な歌声に鳥肌です!!
1401200126099
DSC_5174DSC_5172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルを終え、みんなでランチタイム!!!
DSC_5176 DSC_5177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子も自分たちで何でもやります!!!!!

今回はチャリティーイベントということで、みんなでチャリティーとは、、、など話しをし、
チアリーダーとしての私達にできることなどを考え、理解を深めるとてもいい機会でした。
1401200118690

 

 

 

 

 

 

 

本番は1部と2部の間のHALF-TIME!
満員のお客さんは私たちの演技も楽しんでみてくださいました!!
中野ZEROホールは照明も素敵で、音響もばっちりで楽しんで踊れました!

DSC_5184
DSC_5178

自分たちの出番以外は客席でゴスペル鑑賞☆

知っている曲もあり、口ずさむ子もいました。
1401200155963

 

 

 

 

 

 

 

今回はもう1チームキッズチアのみんなと一緒に参加です!
最後はゴスペル&キッズチアのコラボで盛り上がりました!!!
とっても素敵なチャリティーコンサートでした!
ゴスペル東京さん、一緒に踊ったチアのみんな!!
ありがとうございました!!!
1401200134114

日産スタジアムデビュー☆

行ってきました~~!

春のイベント第四弾!!!!
Jリーグ  横浜Fマリノスvsサガン鳥栖
この日もめちゃ暑!!!!
TIGGERSは晴れ女?晴れチーム?です
DSC_0876-2DSC_0877

 

 

 

 

 

 

 

3チーム一緒での出演でしたが、やはり一番おちびなTIGGERS DANCE TEAM
ちゃんと座って待っててねと言うと、せまーいベンチにちゃんと座って待てていた小さいみんな!他2チームは高校生や中学生!!

DSC_5140 - コピーDSC_5139 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3回も出演がありました!

まずはマリノスさんのファンの方たちの前でステージにて踊りました~~
DSC_5141

 

 

 

 

Braveのみんなは学校で・・・・
残念ながらUMI&MINAMIのふたりだけ!!
ダブルスで演技をしました(汗(;´・ω・))
続いてピッチでの演技~~!!!
DSC_5154DSC_5147

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5146

ひろ~~いピッチをダッシュで走りformationとるのって大変です!!!
足の短いみんなは走ってもなかなか前に進みません!!!
でも無事にマリノスさんのサポーターソングも踊れました!!!
サッカー選手って大変だな~~っとつくづく実感です!!!

その後はマリノスサポーターのみなさんと一緒にベンチで応援です!!
野球とはまた違う盛り上がりがすごかった!!!
サッカーたのし~~

DSC_5158

 

 

 

 

 

出演したみんなはとっても良い経験ができました!
マリノスさん、ありがとうございました!!!!

中野区アンテナストリート祭り☆

先日の暑~~いGW!!!
春のイベント第三弾!の、なかのアンテナストリートに出演してきました!!
DSC_0852 (1)

 

 

 

 

 

 

 

みんなの地元、中野を盛り上げよ~~
ということで、たくさんの屋台やフリーマーケット、体験コーナーなどもあって楽しいイベントでした!!
TIGGERSのことを応援してくださる、たくさんの中野区民のみなさんが、温かい拍手をたくさんしてくださいました!!
会場の、セントラルパークもとっても快適なところで、子どもも大人もワンコちゃんもリラックスできる素敵な空間
TIGGERS DANCE TEAMの小さい(大きい人もでしたが・・・)みんなは川に入って水遊び!びっしょびしょです・・・・・
イベントが終わって後片付けしていてもなお遊び続けていました
イベントも楽しかったし、みんなと遊べたのも楽しかったですね~~

なかのアンテナストリートは毎月第一土曜日にセントラルパークにて行っております

中野区の方々にTIGGERS DANCE TEAMのことをもっっともっと知ってもらいたいです

またお邪魔させていただきます~~!!!

ありがとうございました!!!!

DSC_0860 (1)

春のイベント第四弾!!!

さぁさぁ、春のイベントはまだまだ続きますよ~~
今度は・・・・・・

横浜Fマリノスさんの試合で踊ってきま~~す
サッカーですぅ
野球大好きNORIコーチはサッカーもすきすき
もうすぐFIFAワールドカップもありますし~~
サッカーも盛り上がってるところ~~
TIGGERSマリノスさんの応援してきます!!!

横浜Fマリノスvsサガン鳥栖

5月11日(土)

①トリコロールランドステージにて11:00~
    ②ピッチにて13:00~
    試合開始  14:00~

日産スタジアム

さぁ、みんなでオ~レ~オレオレオレ~
楽しみです

 

MAKOちゃん

この春またまたお引越し~~のメンバーがいました
TIGGERSには2年くらいいましたね・・・・
とってもしっかり者のかわいいGirlで個性豊かなSpectrumのみんなを、リーダー&副リーダーとともに引っ張ってくれていました!
入った当初はチーム競技の難しさを感じつつも・・・
色んなことにトライして、一生懸命だったMAKO
たっくさんの仲間ができ、自分の思いも、相手の思いも感じ、伝え合いながらチアを素直に楽しみ、さぁ、これからどんどんいくぞ~~って時に、、、お引越し。。。やってきてしまいました。。。
がーーーん
しっかり者の彼女は転勤も理解し、納得し、みんなにもお別れの挨拶をしてくれました!!!
きっともう新しいところでも、お友達を作ってかわいい妹ちゃんと頑張っていることでしょう!
MAKO~~~
東京に来た時は遊びに来てね
遠く離れているけど、いつでも応援しているからね
DSC_0460

LOVEYOU  My Girl

ポットさん

Tiggers Splendorのみんなが踊った美女と野獣✿

にでてくるポットさんがかわいくて注目されていましたのでご紹介☆

実はこのポットさん・・・・
NORIコーチ作!!の手作りなんです~~
こんなふ~に、みんなに着てもらいサイズを確認しつつ試行錯誤されて作られたのです!!!
DSC_5031DSC_5022

 

 

 

 

 

 

 

肩幅がみんな違うので大変です~~
なっかなかイメージ通りにできなくって・・ポットさんに見えなかったです
これだと、なにがなんだかわかりませんね~~
DSC_5025

 

 

 

 

首だけ出てます・・・
色々プラスされ・・・
完成!!!!
写真 2

 

 

 

 

 

 

四人ともかわいい

ちょっとポットの頭が伸びちゃってますが・・・(笑)
どこかでまたお披露目できるとい~です
5G4A9290

 

雑誌

こちら、先日のUSA Nationalsでのこと!
踊り終わってみんなで写真を撮っていると・・・・

雑誌の記者の方に声をかけていただきました!!!
それがこの雑誌!!!
P1030925

 

 

 

 

 

 

 

CHEERの雑誌らしーですよ!
TIGGERS DANCE TEAMから、KOTONO,SUZUMI,YUNA,HAORIが撮影に参加!!
P1030911P1030924P1030926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これはNORIコーチ撮影(笑)

もうすぐ発売だったかなぁ~~?
あいまいでごめんなさい!
気になるあ・な・た!
本屋さんへ今すぐGO

占拠!!

TIGGERS DANCE TEAMのみんなで埋め尽くされたお店・・・・・・・・・
DSC_0834

そう!!!

サーティーワンアイスクリーム
これみんな・・・・・・TIGGERSのみんなじゃん?!とお店を占拠?していました
お祭りでチケットをいただいたみんなプラス、ママ達もおいし~~アイスをダブルでトリプルでGETしていました!!!
DSC_0830DSC_0837 DSC_0836 DSC_0835DSC_0832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0829

 

 

 

 

 

DSC_0845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!バナナも食べてる
バナナはおうちに帰ってからのおやつですよ!
以外とカップで食べる子多かったな~~
NORIコーチは断然!コーン派!
暑かったし冷たくってあま~いアイスはおいしかったですね!!!
サーティーワンさん、また行きま~す!!
ごちそうさまでした