おめでとう❧

先日のUSA Nationals(全国大会)にて、優勝し、さらにはUDA National Dance Championshipに推薦していただいたTiggers Braveのみんな!!
久しぶりに全チームのみんなと会って、大会の報告をしあいました
小さい子はぽっかーーーんとしていましたが、他メンバーからたくさんの「おめでとう」を言ってもらい嬉しそうにしていました
小さい子は小さい子なりに、大好きなお姉ちゃんたちがすごい!!!ってことは感じていて、お姉さんの周りをウロウロ、ニヤニヤしていました!
一番上のお姉さん達はいつもみんなのお世話役!&お手本です!
ちょっぴり大変なことも多いですが、こうして頑張った結果をみんなに報告でき、みんなに祝福され嬉しいですね
努力は必ず実を結ぶ!!!そんなこともBraveのお姉さん達はしっかりと小さいみんなに身をもって教えてくれます!
さぁ、みんなもこれからどんどん努力をしていきましょう!
新学期が始まり、新しい環境で新しいことにTRYするみなさんも、常に全力で今できることを、今の時間を大切にしていってください!!!
Brave

副賞♡♡♡

 

先日のJam Fest 春の大会で2位になり、さら~~~に副賞をいただいたForceのみんな!!!
その副賞が届きました
素敵なTシャツ
みんなとーーーっても喜んでいました!!!!
P1030954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアラテさん!ありがとうございました!!
このTシャツを着てキュートにオサレにレッスンしま~~す

 

春のイベント第二弾!!!

順番が前後してしまいましたが・・・・・・・

春のイベント!!!第二弾は、

NBL日立サンロッカーズ東京VSレバンガ北海道
 HALF-TIME SHOW

への出演です!!!!!

4月26日(土)

開場時間 16:30・試合開始時間 18:00
HALF TIMEだいたい18:30頃

大田区総合体育館

小さいみんなとお姉さんのコラボです
NBLも最終戦です!!!
TIGGERS DANCE TEAMと一緒に応援しましょう

 

春のイベント第一弾!!!

やっと~~~花粉がおさまってきて快適に過ごせるようになったNORIコーチです!!

さてさて、春のイベントがどんどんやってきています!!!1
まず、第一弾☆

吉祥寺音楽祭ホコ天ダンス&ストリートライブ

に出演します!!!!!

4月27日(日)

14:00~15:00

吉祥寺の中央口駅前、サーティーワンからパルコまでのストリート

↓↓↓
吉祥寺1吉祥寺2

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ!ここ!このストリートで踊ります!!!!
他にも2チームとコラボして踊りますよ!!

TIGGERSマニア??のみなさん、3チームでコラボして踊る時、TIGGERS DANCE TEAMはサーティーワン側の方でおどりますよ
暖かい春の風に誘われて~~ホコ天ライブにLet`s GO
お待ちしていま~~す!!!

miniバニー♡

すっかり遅くなりましたが、3月最後のminiバニーのレッスン☆☆☆

ずっと一緒にやってきたHAZUKI.AYANO.MANAMIが1年生に進級するため、miniバニーではラストのレッスンでした!
いつもと変わらずみんなで仲良くルンルン踊っていました!!
が!!!!!!!!!!!!!!
最後にサプラ~~~~イズ

小さいメンバーからプレゼントがありました!!!
miniバニー3miniバニー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい」

と渡された進級祝い☆
4月からは別のクラスでのレッスンです。
さみしいのかな~?うれしいのかな~?
でもでも、どこのクラスでもみんなでTIGGERSのチアを楽しんでやりましょう!!!
miniバニー1

THANK YOU仲良しmini Bunny

大掃除!!

今年もたくさんお世話になった体育館!!
入学式の前にピカピカに~~
と、みーんなで大掃除をしました!!!
掃除

 

 

 

 

 

小さい子も頑張ってふきふき
P1030840

 

 

 

 

んーーーー
なんか若干・・ゴミを広げている感じもしますが、みんな一生懸命取り組んでいました!
2階の窓枠までピカピカに!!!!
DSC_5113

 

 

 

 

 

 

 

 

雑巾の絞り方だってお姉さんに教えてもらい、こんなところでも小さい子は学んでいます!!
体育館も心もピカピカ
今年度もよろしくおねがいしま~す!!!
DSC_5114

ご挨拶!

先日いつもお世話になっている小学校の校長先生と副校長先生に大会の結果報告と、お礼を兼ねてご挨拶にいってきました!!
秋の大会からのトロフィーやら盾やら、賞状、バナーなどたっくさん持って、それぞれの大会の結果やみんなの思いを先生方にお話ししまた。

校長室はみんながはいるとギューギューでした(笑)
校長室 挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生からたくさんほめていただき、そして、激励のお言葉をいただきました。

「これがゴールではありません。」
校長先生はそうおっしゃっていました。

大会が終わるごとにみんなはまた新しいスタートラインにたって走り始めるのです。
ずっと、立ち止まらずに走り続けていきたいですね!
つまずいたって、転んで怪我しても、1歩1歩自分の足で前に進んでいきましょう♪

校長先生、副校長先生ありがとうございました!!!!

春ですね~~

みなさんご無沙汰しています!!
進学、進級、おめでとうございます!!

さてさて、先日の全国大会の結果、すっかり遅くなってしまいましたがご報告です!!

今年のUSA Nationalsは約1000チームから、295チームがNationalsへ進出しました!!
会場はカーテンやタイルがリニューアルされていてとっても盛り上がり、熱気にあふれていました!!!
TIGGERS DANCE TEAMからは4チーム出場です!!

1日目はTiny&Elementary部門

Tiggersは5位入賞!!
Spectrumは3位入賞!!

P1030908

 

2日目はJunior部門

Brave は1位入賞!
Forceは残念ながら入賞ならず!

そして、、、、、、、、

なんと・・・・・・・・・・・

Braveは・・・・・・・・・・・・・・・

 UDA Nationals Dance Team

    Championship★

という世界選手権に推薦していただきました!!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
すごい!!!
(昔)NORIコーチが現役の時に・・・そう、まだVHSの時代・・・みんなで何度も何度もテープがベロベロになるくらいみて研究していたUDA!!
その大会にみんなが出れるなんて!!!!すっご~~い!!!
そして、その会場は!!!!
フロリダのディズニーワールドなんです!!
そんな場所で踊れるなんて、素敵すぎ!!

P1030918

でも、結果がすべてではありません。

こうしてみんなで全国大会という大きな舞台まで、誰一人として途中で諦めたりせず、チームのみんなとつらい時も楽しい時も乗り越えてきたことが1番素晴らしいことなのです。
その過程の中で得られたものはみんなの力となり、次なるステップにつながっていますね!
今年もとってもいい経験ができました。毎年毎年、その年ごとにみな少しづつ成長しています。これからも積み上げていきたいですね!
ここまで来れたのは、支えてくださるたくさんの方達のおかげであることに感謝しつつ、これからも頑張っていきます!!!!