USA ★All Star Nationals 2014 !!

3月29日(土)・30日(日) 幕張メッセ

 USA  Nationals  

2日間に渡る熱き大会に

TIGGERS DANCE TEAM 出場してきます

 

29日(土)

8:30  一般開場

9:15  オープニングセレモニー

11:49 Tiggers Spectrum 本番

14:25 Tiggers  本番

18:45 表彰式

 

30日(日)

8:30 一般開場

9:15 オープニングセレモニー

14:16 Tiggers Force 本番

14:25 Tiggers  Brave 本番

19:30 表彰式

 

応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

取材!!!!

jam fest japanの大会にて、Tiggersのみんながチアランドさんの取材を受けました!!
みなさん見てみてくださ~~い
みんなかわいくうつってます!!
チアランドさんありがとうございました!!!!

「公式」ジャムフェスト・ジャパン2014in東京★チームインタビュー④

http://cheerland.jp/ext/20140319115.html

DSC_5083

撮影!!!!

さてさて、今回の撮影はといいますと・・・・・・・・
杉並区のPRのダンスプロモーションビデオの撮影でした
うふふ
プローモーションビデオなんてウキウキ!!!
講師の先生が来てくださり、フリ写しを30分でして、すぐビデオ撮り
DSC_5090

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う動きにカウントのとりかたに・・・あわあわしましたが、無事撮影終了!!
DSC_5094DSC_0749

 

 

 

 

 

 

出来上がりが楽しみで~す!!!!
Juniorのみんな!!!おったのしみに~~
DSC_0747

jam fest japan★

あーーーー
花粉をとても感じる今日この頃。。
先日第二回jam fest japanの大会に出場してきました!!!
ついこの間のアメリカ大会を思い出されるようなすごいステージでテンションアゲ~~
今回もTiggers.Spectrum.Force.Braveの4チームが出場してきました!!!!

結果は・・・・・・・・

Tiggers        1位!!!
Spectrum      2位!!!
Force            2位!!!
Brave            5位!!!

しか~~も、出場全チームの中から選出される4つの特別賞のひとつ!Shownmanship Award★☆をForceが頂きました!
さら~~に、Reebok 社より、全チームの中から1チームのみいただける ReebokFreestyle Awardを!!!!これまたForceが頂きました!!!
そし~~て、TiggersはロサンジェルスにいけるBIDをいただきました!!!!
おおお~~
バッタバッタで写真もこれ1枚しか撮れませんでしたが、第二回jam fest japanも楽しめました!!!

1395314402759

 

 

 

and more
NORIコーチとトロフィー達
DSC_5082

Force!!!!

神奈川大会で惜しくも入賞を逃したForceですが、、
10人全員で再チャレンジしたい!とのことで、ナショナルズに再エントリーしました!!
今回はビデオ審査。
ビデオのレンズを通りこしてみんなの気持ちを精一杯伝えようと踊りました!
そんなForceのみんなを応援しにたくさんのみんなが集まってくれました!!
DSC_5072

 

 

 

DSC_5074DSC_5075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいぜ!Force
気合いてんこ盛りだぜ!Force

無事ビデオも撮り終わり、、、、

結果はNORIコーチに連絡がくるのです。ヒェーーー

。。。。

結果は、、
Nationals出場決定でーす!!
わーい!
よかったね!
予選出れなかったインフルエンザさんも含め全員で出れますね!!!
そして、TIGGERS DANCE TEAM全チームで出場できます!
全国大会まで残り1週間!!
レッツゴーゴー!!

中野区教育委員会

先日、厳かな雰囲気の中、、、
中野区で教育委員の方や、区長さんから、TIGGERS DANCE TEAM表彰を受けました!
<褒状>というもので、去年のチームの成績や実績を表彰されたのです!!!!
中野区の小学校の校長先生や、副校長先生の推薦のもと、堂々と受賞してまいりました!
チームから代表で、TiggersのSUZUとSpectrumのSUZUMIが参加しました!
中野区表彰2

 

 

 

 

 

 

中野区表彰3

 

 

 

 

 

 

 

 

本人達いわく・・・・
みんなスーツとかの中、衣裳で緊張した!!だそうです!!!
うん!目立ってますね!
これがTIGGERS DANCE TEAMの正装です!
DSC_0171
 推薦してくださった校長先生、副校長先生ありがとうございました!
これからも努力と感謝の気持ちを忘れず、日々頑張っていきます!
ありがとうございました

 

 

埼玉大会結果☆

こちらもすっかり遅くなりましたが、埼玉大会に出場したSplendorのみんな!
今回は初めての会場にての演技&かなりの数のエントリーチーム数!!!!!!!!
選手もお客さんも入れ替え入れ替え、ドタバタの大会でした。
地区大会も残り2つという中の埼玉大会は選手達の熱気がムンムン
NORIコーチが指導していたメガロスのみんなもエントリーしていました
すっごく上手になっていて、びっくり

メガロスのみんなは元気があってアピール上手です!!!!

さてさて、Splendorのみんな!
会場で迷子になるMAOや、本番でポットさん(今回の仕掛け)を前後ろ反対に着るKOKOMI(笑)と、アクシデントはあったものの、大成功!!!!!!!
会場からおお~~!!

とどよめきの声があがったくらい
フフフ
今回のSHOW は美女と野獣!!!
野獣さんが大きくて大変でしたが、仕掛けもバッチリ!
NORIコーチ作のポットさんもかわいく出来ました!!!

結果は・・・・・・・・
なんと!
出場チーム多数の大混乱のため、異例のホームページ発表!!!
小さな子達は????なまま帰宅となりました。

後日・・・・・・
ホームページを確認すると
わ~~~~
とったどーーーー
1チームしかもらえないグッドスピリット賞受賞!!!!
やったね~~!!
頑張りました!!!
P1030869

神奈川大会結果☆

すっかり遅くなってしまいましたが、
神奈川大会の結果です!!!!!!!!

Tiggers Brave  1位で予選通過&チアアップ賞受賞
DSC_5049

 

 

 

 

 

 

 

Tiggers Force  ベストインプレッション賞受賞
DSC_5050

 

 

 

 

しかし、、、、インフルエンザ&本番直前に吐いてしまい欠場メンバーもいて、、、2人欠席、
予選通過ならず。。。
ん~~残念!!!!!!!
共にJunior部門で編成は違えど互いに励ましあってきたので、とても残念です。
でも落ち込んでいられません!!!
ここから次に向かって出発です!!!!

 

NOW ON AIR!!!!!

お知らせが遅くなりましたが・・・・・・・
ただ今TVに出ています!!
アメリカに行くほんの2日前、中野ケーブルさんが撮影に来てくださいました!!!
各チーム練習風景を撮ってもらい、さらには・・・・・・・・
中野親善大使のミンミンちゃんと一緒にLet`s Dance!!!

ケーブル1ケーブル2

 

 

 

 

 

途中、インタビューも交えて撮影は進みます!
みんな・・・・・・
どんなこと答えてるのかな??
聞き耳たてながら(笑)見てました!!!
チアダンス初のミンミンちゃんに、優しく教えたり,
チアとは!をアドバイスする子もいたり、楽しい撮影です!!!
円陣組んで気合をいれ、即席でダンスを覚え、みんなで踊りました!!!
ケーブル3ケーブル4
 

 

 

 

 

 

そして、最後は視聴者のみなさんへメッセージ!
NORIコーチ噛みまくってしまいTake4くらいまでやりました
放送は、、もうされています!!!
中野区ケーブルテレビJCN
<大好きなかの!コミチャン放送部!>
2/16~3/31まで毎日放送!
JCN中野チャンネル地デジ11チャンネル
月曜PM6:45~、火曜AM8:45~他。

中野区のかたはぜひぜひチェックしてくださいね~~
見れない方、そのうちNEWSのところに載せますね~~
お楽しみに!!!
ケーブル6
ケーブル5

今週末も大会です!

いつも元気に明るく突っ走っておりますTIGGERS DANCE TEAM
3月も頭から大会です!!!!!
明日、3月9日!!!!
jam fest japan☆東京大会に出場いたします!!!
今回は、Spectrum.Tiggers.Force.Braveの4チームでの出場です!!!
メンバー新たに頑張ります!!!!!

3月9日(SUN)
大田区総合体育館
   開場
       競技開始
       Tiggers Spectrum15:22 本番

                 Tiggers 16:26本番

                TIggers Brave本番

               Tiggers Force本番         です!!!

みんなで今ある力を出し切って頑張ります!!!!!