埼玉大会☆

明日はUSA Regional Competitionの埼玉大会!
この大会にはTiggers SplendorがHARF-TIME USAに出場します!!
出場チーム数の多い今年の埼玉大会!!
splendorのみんなは、大会初メンバーがいっぱいですが、幼稚園生~小学生までしっかりまとまって頑張ります!!!
2月23日
越谷市立総合体育館
一般開場10:00
競技開始10:50
Splendor出番14:05
です!
ぜひみなさん応援してください!!!
よろしくお願いします

1日目!!!

17時間のフライト後、シンシナティに到着したのは夜!
一日タイムスリップして戻った13日の夜!!!
一日得したような・・・・二日分の疲れがどっと襲ってきましたが、、、、
なんとか無事到着!!!

DSC_0222_original
機内では食べてばっかりでしたが、ホテルについたらまた夕食
自分でサンドイッチを作って食べました~~
アメリカンなチーズの山・ハムの山・ピクルスの山・・・・
映画にども出てきそうなねずみがスキそーなチーズ・・・みなさん想像つきます?
みんなモリモリはさんで食べていました!!!!

 

出国!!

ただいま~~!!!
全員無事帰国しました!!アメリカでの出来事を順にアップしていきます~~!!!

3時間遅れの飛行機で出発です!
すでに・・・・ホームシックになってる子もいたり・・・・・
出発のほんの数時間前にインフルエンザと診断され断念しなければならないメンバーもいたり・・・・
せつない気持ちでの出発となりました。
DSC_0715DSC_0710DSC_0732

 

 

 

 

予防のため、全員マスクでいざ出発!!!
命の次に大事なパスポート!なくさないよーにしっかりと!!

 

DSC_0730
 

 

 

 

 DSC_5052

 

 

 

 

DSC_5053

 

 

 

 

 

DSC_0576_originalわーーー!!
奇跡の1枚!
がんばれ!日本代表 !DSC_5058

 

なんと!!!
大雪の影響で、私達が乗った便を最後に成田空港はクローズしたそうで・・・・

危機一髪!
TIGGERS DANCE TEAM運がついてます!!!
とにかく無事出発できてよかったです!!
フライトは・・・・・・・・
約17時間!
エコノミー症候群&時差ボケ要注意

GO USA!!!!

いよいよ渡米の日がやってきました。
怒涛のここ数日。。。
日本の地区大会があったり、大雪にやられたり、さらには楽しいイベントまでもがあり、、
あっという間にアメリカです。
出発前までドタバタのNORIコーチです。
渡米前日・・・・
今大流行のインフルエンザを恐れ、ほんの少しだけ練習しました。
DSC_0690

 

 

 

 

Braveは神奈川大会があったため、これが全員での初練習。
気合と集中力で!!!!
久しぶりにJuniorのREINAも来てくれました!!!
DSC_0698

 

 

 

 

実は・・・・・ 

Braveのメンバーでインフルエンザにかかり、いけなくなってしまった子が2人も出てしまいました
ホントに悲しいし悔しい。
みんなでつかんだ夢なのに。。。。
でも、必ず行けないメンバー達の気持ちものせて踊るからね!

みんなが、ずっと夢見てきたアメリカへ行けることになったのは、みんなの努力とママ達の努力、そして周りの支えてくださる方たちのおかげである事を、とてもとても実感しています。
TIGGERS DANCE TEAMにはとても心強いサポーターの皆さんがいます!
周りの方々がみな心のあたたかい方たちばかりで、そんな方たちと関わってこれ、良かったです。
TIGGERS DANCE TEAMのみんなも、私もとても恵まれていることに感謝し、日本代表として
しっかりと夢の舞台踏んできます☆
結果よりもみんながサイコーの演技でアメリカの舞台を楽しめるよう頑張ってきます!!!!
オリンピックよりも熱く盛り上がってきま~~す!!
みなさん、応援していてください!!!!

DSC_0701

DSC_5051

大会前日!まさかの・・・

関東地方、13年ぶりの大雪です!!!
DSC_0609

 

 

 

 

ひえ~~~降るは降るは・・・・
すんごい大雪でしたね。

果敢にも自転車で挑戦したNORIコーチですが、、途中の移動で断念し、
SU-のお家におかせてもらいました。。。。
DSC_0616

 

 

 

 

交通も止まってしまったり、みなさん大変でしたね。
TIGGERS DANCE TEAMのみんなは雪にも負けず元気でした!!!!
子供達にとっては楽しい雪♪ですね!!!
ただ。。。。大会の前日とは。。。。

DSC_5043DSC_0622DSC_5046DSC_0623

 

 

 

 

バスも来ないからみんなで歩いて帰りました~~
風邪引くなよ~~

DSC_0629

NBL☆

Tiggersのみんなが出演してきたNBL
日立サンロッカーズ東京VSつくばロボッツの試合に、今回はNORIコーチなしで、Tiggersのみんなだけで行って来ました!!
日立サンロッカーズの応援!!!
たくさんのお客さんの前で元気一杯Dancing!!!
NORIコーチがいなくても、みんなでしっかりチアリーダーとしての役割を果たしてこれました。
また一つ大きくなれましたね
試合の結果は・・・
84-63!!!!
サンロッカーズの勝利
やったね

写真

USA Regional Competition2014神奈川

さてさて、東京大会のお次は、神奈川大会です!!
この大会にはお姉さん達のBraveとForceが出場します
今回初めてのメンバー構成での出場でドッキドキです!

2月9日
平塚総合体育館
第2部競技開始15:00~
Tiggers Brave   15:55本番

Tiggers Force        17:48本番

みんなで心をひとつに頑張ります!!!!!
Let`s GO TIGGERS DANCE TEAM