USA Regional Competition2014

今週末はいよいよUSA Regional Competitionに出場します!!!
各地区大会で熱い闘いが始まっています!!
今回TiggersとSpectrumは東京大会に出場します!!!
全力で頑張ります

2月1日
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
10:00一般開場
10:30オープニングセレモニー
13:21Tiggers Spectrum出場
13:39Tiggers出場

さぁ、今年のUSAは東京大会から
GO GO TIGGERS DANCE TEAM

水曜クラス

水曜キッズ&Little Bunny大募集のお知らせ
毎週水曜日、杉並第8小学校にてレッスンしてます!!!!
一緒にDanceするメンバー募集中です!!!!
ちょうど一つ学年があがるタイミングで、TIGGERS DANCE TEAMで一緒にチアダンスしませんか??
このクラスは大会クラスではありません。
イベントに出たり、チアの基本!チアスピリットを身につけ、集団行動がとれ、お友達に思いやりを持って接っすることのできる、ステキGirlになれますよ
みなさん、お問い合わせはコンタクトから
みなさんからのお問い合わせお待ちしていま~~す!!!!
DSC_4853

説明会

何の説明会かというと・・・・そう!!!

JAM FEST DANCE Super Nationalsへ出場するにあたり、
渡米のための説明会!!です!!!
ついに!!!!
行きます!!!
USA☆★☆

楽しみ&ドキドキ&ワクワク
初海外のメンバーがたくさんいるので説明会も最初はみんなピリリッとしていました。
何かの講義をうけているかのよう・・・
DSC_0587DSC_0588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもお世話になっているSDFのK氏がTIGGERS DANCE TEAMの?!引率として一緒に行ってくださるので安心です
JAM FEST DANCE Super Nationalsへ日本人が出場するのは今回が初!!!!
日本代表として、しっかりした態度で出場してきます!!!
またお知らせしま~す!!!

の~りの~り載りました~

DSC_0582

じゃじゃん!!!!!
大和町新聞にTIGGERS DANCE TEAMのことが載りました!!!!
DSC_0586

地域の広報の方が載せてくださいました!!!
いつもお世話になっている大和地域センターの方達からも激励の言葉をいただきました!!!
地域のみなさんが応援してくださるからこそ活動できていることに感謝をし・・・・
大和町背負って、いざ!!!!!アメリカへ

TIGGERS合宿2日目

2日目!!!!
朝から元気なみんな!!!
と思いきやそうでもなく・・・・・
無言・・無言・・無言・・・・・でもくもくと身支度を整える子。ぼーーーーーーっとする子。
朝ごはんの片付けや、部屋の片付け、周りの整理整頓。
最後まで全部やるのはいつもお姉さん達!!頼りになります!!
DSC_4988

 

 

 

 

 

 

朝少しレッスンをしたあと、宿の方に挨拶をしてから、いざ!!!!
お楽しみ・・・・
サファリパークへ
バスの中から近づいてくる動物達に大興奮!!!!
P1030654P1030655 P1030656  P1030657

 

 

 

 

 

 

 

きりんの口の中は・・・
なんと!
みどりいろ

ひえぇぇぇぇ~~
シュレックかぁぁぁぁ~~~

歩いて回れるコーナーでもおおはしゃぎ!!!
ライオンのオリの前では大絶叫!ライオンも怖かったろうに・・・・
DSC_4992P1030658 P1030659 P1030662 P1030661DSC_4989 DSC_4990 DSC_4992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばを吐くラマには要注意!!!
近づこうとして・・・・前にいたカップルが!!!!
ぶぅぅぅぅぅ~~~

と、くちゃいつばをはかれているのを見て大慌てで退散!!!
触れ合いコーナーでは、かわいいうさぴょンを捕まえるのに、追いかける、追いつかず、はさみうち!!!
SU-が上手に捕まえてくれて、みんなで順番でだっこ
P1030664 P1030665 P1030666 P1030669 P1030670

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030672

 

 

 

 

 

 

駐車場には、
シマウマバス→ライオンバス→TIGGERSバス!
とならんでいましたYO

 バードショウも見に行きました
ド派手インコや、ハリーポッターふくろう、わし!とバッタバッタ・・・とびまわっておりました・・・

 

P1030673

DSC_4995

P1030677 P1030678P1030679そして、←このインコは

「ゆうちゃん」という名前で、

MAKOが代表で握手して、お友達になりました。

 

 

P1030681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産も電卓片手に、自分で選んで買えました

 P1030690P1030689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そひて、最後には神社へ初詣!!!!
みんなのお願い事は・・・・・・
みんなで力を合わせて楽しんで踊れますように

・・・・・・・・・・・

であってほしいけど、実際どうだったのかな??
P1030694

 

 

 

 

 

 

 

楽しい合宿終了です!P1030674DSC_4997P1030653

TIGGERS合宿1日目

宿に到着したらみんなで早速レッスン・・・の前に、腹ごしらえ!
各班にわかれ、交流を深めつつ、班の名前や、係りの仕事を決めました!!
1班カラフルズ
2班8人の愉快な小人達
3班ふなしっくす
4班ガールズジェネレーション
5班ふなっしーず
6班レインボーバタフライ
みんないまどきのネーミング!ふなっしー人気はここまで浸透しています!!!(笑)
P1030642

 

 

 

 

 

 

小さい子から大きい子まで、みんなでレッスン開始!!!
去年は出来なくて泣く子もいた逆立ち!!
今年はみんなできました!!小さい子はお姉さんのサポートつき
P1030645P1030643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頑張ったレッスンのあとは、みんなでおふろ
裸のつきあいです(笑)
お風呂で・・・はしゃぐ泳ぐ叱られる・・・・・|||||(ーωー;)||||の繰り返しの小さいみんな!
でも大きいお風呂は気持ちいいですね♪
食事はみんなで並んで同じメニューを頂きます!!!
残さず、嫌いなものも食べる!のが合宿です!

DSC_4979DSC_4980DSC_4981DSC_4982

 

 

 

 

DSC_4983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はミーティング。それぞれ一日を振り返り、お互いにアドバイスしあったり、明日へ向けて反省をしました!!!
P1030647 P1030648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみレクリエーション!!!!
練習の疲れも感じられないすごい勢いで!!チーム戦です!!
このときばかり?!は真剣!!!
P1030649写真もこれしか撮れないくらい大熱戦!!
そして、恒例のお菓子争奪じゃんけん大会の勝者は・・・・・・
BraveのREI
おめでとぅ★★

 

P1030651

 

 

 

 

 

 

 

  そして・・・・・
就寝
みんなが寝た後も見回りに行くNORIコーチですが、毎回みんなの寝相姿に笑っちゃいます
おもしろ寝相撮ったけど・・・みんなに怒られちゃいそうだから、遠目から1枚だけ・・・
DSC_4985

 

 

 

 

 つづく・・・・・

TIGGERS合宿

今年も行って来ました!TIGGERS DANCE TEAM冬の合宿in軽井沢
雪はあまり積もっていませんでしたが、激寒の軽井沢!!!!
でもでも、元気なみんなには問題なっし!!!!
大型バスで出発GO GO
              P1030639

P1030637 P1030636 P1030635 P1030634 P1030633 P1030632 P1030631P1030630 P1030629 P1030628 P1030627 P1030626 P1030625P1030624 P1030623 P1030622 P1030621 P1030620P1030619 P1030618

 P1030640

 

 

 

 

そろそろそんな時期ですね・・・

今年もやってきました。
受験シーズン!
TIGGERS DANCE TEAMからも受験生が今一生懸命頑張っています!!!!
今年も、受験経験者のお姉さんたちが、後輩メンバーに
がんばれ!!!のエールを送るため、みんなで動きだしました!
なかなか会えない受験生。
みんな一人で闘っていますね。
動き出すのが遅いNORIコーチに、しっかり者のお姉さんたちは、「先生、早めにですよ!!」
とちゃんと取りまとめ、メッセージカードを集めていました。
もう受験生達に届いたのかなぁぁ~~??
チームメンバーみんなの想いが届いているといいです!
なにはともあれ、体調万全で、自分の今ある力を全て発揮できることを願います。
受験生のみなさん!
あと半月!!!ラストスパーーーーーート
必勝☆合格☆全力疾走
GO GO JYUKEN!!!!

DSC_4930

浜田山へGO

浜田山のみんなもレッスン開始~~~!!!
みんな今年も元気元気
BraveのSU-&MINが浜田山のTiggersちゃん達のレッスンに遊びに来ました
いつもはワイワイ、ワイワイ・・・・・
しか~~し!!!!
NORIコーチだけの時とは違い・・・・・
みんなおりこうに、「ヤダ!」なんて言わずに、しっかりやっているではありませんか!!!!
DSC_4932

 

 

 

 

 

 

さすが、お姉さん効果!!!!
みんなも頑張ったらステキなお姉さんみたくなれますからね!!!
何でも、やってみる!頑張る!気持ちが大切ですよ
浜田山Tiggers、今年もどんどん成長していきま~~ス
一緒にレッスンするメンバー募集中です
お問い合わせはコンタクトから!!!!
DSC_4934