今年も1年ありがとうございました

あっという間に1年が過ぎ、いよいよ今年も残りあとわずかとなりました。
みなさんにとってこの1年はどんな年だったでしょうか??
TIGGERS DANCE TEAMにとってはあっっっっっっっっという間の1年でした。
それだけたくさんの事が詰まった1年でした!
水曜日クラスが始まり、かわいいメンバーも増え、仲良し大家族チームになりました!!
たくさんの大会にも出場し、そのたび一つ一つ成長があり、うれし涙、くやし涙を流し、心も身体も大きくなりました。
新しいイベントでは素敵な出会いもあり・・・・・活動の場も広がりました!
また、MAZUKA DANCE のTiggersスクールも開校しfamillyチームとしてコラボもできました。
そして・・・・・
みんなの念願のアメリカ行きの切符も手にすることが出来ました。
ここまでくるにはたくさんの周りの方のお力添えがあったからこそ、こうしてたくさんの経験ができ、輝いて活動できました。
本当に感謝しています。みなさまありがとうございました。
人と人との関係を大切に、これからも私達なりに頑張っていきたいと思います。
来年もTIGGERS DANCE TEAM一丸となり、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。
みなさま、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお過ごしください。

TIGGERS DANCE TEAM一同

After X`mas

先日Braveが杉並区の未成年者飲酒喫煙防止イベントにお呼ばれしてきました!
このイベントは未成年の学生達が、飲酒喫煙について考えるというもので、杉並区の高校生や、ダンスチームのみなさんとLiveでトークしたりDanceしたりしました!!

DSC_4943

 

 

 

 

 

 

 

舞台の上で照明さんに素敵なライトアップをしてもらい、かっこよく??!踊ったBrave!!

DSC_4944

 

 

 

 

 

 

その後トークタイム!!!YU-MI&MINAMIがフリートークで質問にしっかりとこたえていました!

DSC_4947

 

 

 

 

 

最後に出演者全員で来年の目標、意気込みをシャウト!!
Braveのみんなはなんて叫んだのかなぁぁ??
後で聞いてもニヤニヤしていて・・・・・・
ふふふ~~
なんだろなぁ~~

DSC_4948

DSC_4951

色々勉強になるイベントに参加させていただきとてもためになりました!!!
杉並区のみなさん、ありがとうございました!!

 

 

MAZUKA DANCE クリスマス会☆

MAZUKA DANCE のクリスマス会に、参加してきました!!!
浜田山Tiggersのみんなと一緒にTIGGERS DANCE TEAMからもBraveのお姉さんとTiggersのお姉さんが踊ってきましたYO☆☆
浜田山会館という大きなホールでMAZUKA DANCE SCHOOLのたくさんのクラスの生徒さん達に混ざって、浜田山Tiggersのみんなも元気に踊ってきました!!
まだ入ったばかりのHARUチャン、RURIチャン、 SUMIREチャンは踊りませんでしたが、この間お引越ししたYUIチャンもかけつけてくれ、久しぶりの4人で踊りました!!ワ~~イ

DCIM0506DCIM0507

 

 

 

 

DCIM0512DCIM0525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAHOのソロも発表!!

DCIM0538

 

 

 

 

 

DSC_4938

 

 

 

 

 

たくさんのキッズダンサーちゃん達と楽しいクリスマス会になりました!!
大人のゲストダンスを見たり、ゲーム大会にも参加し、浜田山TiggersのYUIちゃんが1番になって、チョコをいーーーーーーっぱいGETしていました!!
DSC_4936 DSC_4937

 

 

 

 

MAZUAKA先生ありがとうございました!!!

 DSC_4940

 

会場の片付けも自分達から行い、ごみも拾い最後までしっかりとした態度で行動していたTIGGERS DANCE TEAMのみんなでした!!!

 

DSC_4939

DCIM0546

TIGGERSDANCETEAM大クリスマス会

先日、TIGGERS DANCE TEAMのクリスマス会がありました
おちびちゃま~おねえたま、ママ達まで・・・・たくさーーーーん!!!
DSC_4912
普段なかなか交流のない子達もみんなでわいわい、がやがや、むしゃむしゃ
「ここにおねーちゃんきてほしいーー」と叫んだり、
ゲームでなかなか勝てず号泣したり、自由なおちびちゃん
そのお世話をするいつも面倒見が良いお姉さん達。
みんな楽しんでいました!!
DSC_4911

 

 

 

 

DSC_4913

DSC_4914

 

 

 

 

 

ゲームは今年も白熱!!!
やっている本人たちは真剣ですが、見ている方は大爆笑!!!
景品がかかると本気モード全開!!GO
DSC_4915DSC_4916DSC_4917

 

 

 

 

そして、、、
今年のMVP賞は!!!
SpectrumのYUI&SUZUMI
努力賞はBraveのHARUNA
DSC_4924

 

 

 

 

おめでとうよく頑張りました!!

年々参加メンバーが増えている・・・このクリスマス会
最後は各クラス&チームのダンスを披露!!JUniorのみんなは演劇も交え構成も自分達で考えて楽しいSHOWをみせてくれました!!
DSC_4921

THANK YOU MY GIRL
I LOVE YOU GIRLS
DSC_4929DSC_4925

 

 

心の支え

先日のミスダンスドリル☆
チーム初となるソロ演技、TiggersのSAHOがバッチリキメてきてくれましたよ!!
大会前の練習は一人でNORIコーチとレッスンする中、思うように踊れなかったり、焦りと緊張でボロボロでしたが、前日、チームのみんなが応援に体育館まできてくれました!!!!
DSC_4858

 

 

 

 

たくさんのメンバーがきてくれ、嬉しそうなSAHO!
Petitのみんなからは「がんばってねぇ~~」と寄せ書きまで頂いちゃいました!!!
DSC_4866

 

 

 

 

PetitのみんなはSAHOのかわいい衣裳にくぎづけで、今度自分も着せてもらえるんではないかと期待しつつ・・・・応援しつつ・・・・衣裳を触っていました(笑)
DSC_4860

 

 

 

 

当日だって、チームの何人も応援に会場まで駆けつけてくれました!!! 

DSC_4875 DSC_4871

 

 

 

 

 

みんなの応援のおかげで、SAHOは!!!!
見事☆ソロ部門で金メダル☆☆☆

を獲得しました!!!!!
SAHO&ママの頑張りはもちろん、応援し、支えてくれた仲間がいたからこそもらえた金メダル
自分達も大会を控え大変なのに、遠いところ、前日、当日と応援に来てくれたメンバー。
やっぱりチームっていいですね!
心から応援し、その気持ちに心からこたえる。
みんながいたからこそ頑張れたんだと思います。
きっと、みなさんも色々な事を頑張っているかと思いますが、
家族や仲間や、お友達の「ガンバレ!!!」があるからどんな時も頑張れているのではないかな・・と思います。
心の支えは目に見えなくてもしっかりつながり、お互いを支えあい、そして高めあっています!
ステキ
そんな環境にいれる事に感謝しつつ・・・・・
周りの人とステキな関係を築いていってください!
SAHO

おめでとう
DSC_4869DSC_4874

タイからのお便りPart2

タイからかわいい写真が送られてきましたよ!!!!
それがこちら!!!!!

imagemai&yumiko

そう!!!タイのMai&Yumiko組
チームリュック、皆と同じく作っていたのです~~!
SpectrumのKOKOROママが、しっかり発注してくれていたのです~!
やりますね~~
二人とも似合ってますね!
タイのチアの先生にも!かわいいと大絶賛だったようです

  
バンコクでは『7th Cheerleading World Championships 2013』が開催されたそうで、
リーディングは日本が1位、チアダンスは4位だったそうです!!
日本も世界に通用するレベルですね!!!
すごいですね!!!
そのリュックを背負ってTIGGERS DANCE TEAMの名前を広めてくれてるMai&Yumikoでした!!

メリークリスマス☆☆

 

                                      
              Merry christmas
                              

みなさん、ステキなクリスマスを過ごしていますか???

そんなみなさんにお知らせです!!!
またもやギリギリのお知らせですが、明日Braveが未成年飲酒喫煙防止キャンペーン
「After Xmas  Live」に出演いたします!!!

DSC_4946

入場は無料です!!!!
お時間ある方、ぜひいらしてください!!!!

Dance Drill All Star Competition 2013

ミスダンスドリル

All Star Dance challenge Cup 2013

大会に出場します。

12月14日、15日 有明コロシアム

14日は、SAHOが SOLOに初挑戦します❗️❗️❗️ たくさんの応援よろしくお願いします♥️

15日は それぞれのDivision にて4チーム出場します❗️❗️❗️

9:25     オープニングセレモニー

10:26   Petit

12:21   Spectrum

14:44   Brave

16:18   Tiggers

18:30   クロージングセレモニー

 

元気いっぱい BIG SMILE で踊ります

応援よろしくお願いします。

 

浜田山♪

MAZUKA DANCE COMPANYのみんな、元気にレッスンしていま~~す!!!
みんなお友達に優しくって、一緒にステキなチアリーダー目指して頑張っていますよ!!!
そんな中・・・初期メンバーのYUIちゃんが


お引越し~~
がーーーん。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけどやる気はマンマン
体も柔らかくってチア大好きなかわいいYUIちゃん~~DSC_4704

 これからもチアを続ける!と言っているようで・・・
遠くにいってもチア頑張って続けてね~~
いつかお互いステキなチアリーダーになって会いたいね
浜田山のTiggersスクール、定員まであと少し!!
一緒に踊りたいメンバー!!!お早めに~お問い合わせ下さい!!

DSC_4702

ペイント(๑→‿ฺ←๑)♥

先日のレッスンで、みんなの顔をよ~~~く見ると!!!!
かわいいペイントがしてありました!!!!
近所のバザーで描いてもらったそうで!!!
SO  CUTE
DSC_4838
NORIコーチにもお土産にTIGGERSの Tのイニシャル入りのハンカチ頂いちゃいました♪

TIGGERS DANCE TEAMのママ達はみんな器用で、バザーにも色々出品してるようです!
こんなかわいいトトロも作っちゃいます
DSC_4844

 

 

 

 

 

だから、みんなの衣裳もステキにチクチクしてくれるんですね~~
いつもありがとうございま~~す