高円寺フェス♪

今回は告知間に合ったぁぁ~~
来る10月27日(日)    
高円寺フェスに出演しま~~す
初めての参戦です!!!!!
高円寺は個性的でとっても楽しい街!という印象を裏切らないお祭りだと思いますYO!!!

大道芸あり!
お笑い芸人さんのパフォーマンスあり!
プロレスあり!
阿波踊りあり!
高円寺カルトクイズあり!
ご当地アイドルLIVEあり!
聞いただけでおもしろそうですよね ヶラ((*´∀`*))ヶラ
プロレス、駅前でがっつりやるみたいですよ!!!!

さてさて、TIGGERSは高円寺のエトアールストリートで、
11:30~踊ります西友の横です!
今回はゲストも来ちゃいますよ!!!!
まだないしょ
みなさん、来てみてからのおたのしみ!

残念ながらお姉さんたちは学校などで出られませんが、小さいみんなで高円寺を盛り上げま~す
みなさん、あそびにきてくださいね

はまってます!!

秋になり・・・
NORIコーチが指導しにいってる東京ヤクルトSWALLOWSの公式チアリーダーに新メンバーが続々入ってくる中・・・
何度かメンバー同士自己紹介をする場面に立ちあっています。
子供達(特に中高生)ははまっているものが様々でかわいいです
・ヘアアレンジ
・ふなっしぃー
・アイドル・歌手
・きれいに字を書くこと
・アニメ
・アプリ

昔は缶バッチ集めとか、ビックリマンのシールとか、サンリオのおまけ集めとか・・・(どれも古いですが。)
だったのに最近のステキ女子は色んなものにはまっています。

ふと・・・・・
最近のNORIコーチは・・・
何にはまってるんだ?と考えてみると・・・・
ありました
これこれ!
これにはまってます
しめさばスライス

 しめさばスライス☆

買いだめです!!!
やっぱり食欲の秋ですね!!
100YENローソンにあるのでみなさん、ぜひ一度お試しあれ!!!!!

大和祭り♪

日曜日はあいにくの・・・
大雨~~
ですが!!!!
小学校の体育館で大和祭り決行です
地域のみなさんは元気いっぱい!!!!
体育館の中でたくさんの方たちが競技したり、フォークダンスしたり、色んなコーナーがあったり、何か食べたり熱気でムンムンでした!!!!
TIGGERS DANCE TEAMも負けてられません(笑)
熱いDANCEを披露してきました(笑)
DSC_0491

 

P1030502今回はPetitチャン、ちゃんと撮れました

P1030505

 

MCだって自分達で!
マイクのバトンリレーです

 

 

 

P1030518

 

 

 

 

 

 

大和祭りは日曜日だったので、学校お休みのJuniorのお姉さん達も参加です☆
やはり、迫力が違います!!!!!

P1030519

 

秋のイベント第4弾!!!も無事おわりました!!
やっぱり地域のお祭りっていいですね!!
学校の校長先生も、副校長先生も、地区の会長さんもみ~んな見てくださって、たくさん温かい声をかけてくださりました。
改めてTIGGERS DANCE TEAMは地域のみなさんに支えられて活動できていることに感謝です☆
また来年もお邪魔します!!!!
これからもチアのパワーで地域活性化ですNE

P1030525

今年もひっそりと??

野方まつりの後は、
TIGGERS DANCE TEAM DANCE CLINICです!!!
今年は全くお知られせできていなかったのですが・・・
かわいい元気キッズがCLINICに来てくれました

DSC_0485DSC_0488
今回はTiggersのお姉さんが一緒に教えてくれましたYO!!
集まってくれた中にはBOYもいて、最初はGIRLSの中で一人だけだったので、ごねていましたが・・・
いざ始まってみれば、1番前で、掛け声も1番元気に踊っていました!!!!
チアはチアガールのイメージが強いですが・・・・
本場アメリカではステキなBOYS達がガンガン踊っているのですよ!!
あのブッシュ大統領もチア出身なんですよ☆★
TIGGERSにもパワフルなBOYSが入ってくれるといいですねぇ
またどこかで急にCLINICしま~す!!!
みなさん!
blogを要チェケラ★★

野方まつり♪

今週末も元気いっぱい、みんなでワイワイTIGGERS DANCE TEAMです!!!!
週末のお天気がとっても心配でしたが、土曜日はなんとかもってくれて、無事お祭りに参加してきました!!!
秋のイベント第3弾!!!は、野方祭り☆です!!!!
風がピュ-ピュー吹いていて、屋根のあるところで待機です!!!!

2013野方まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りに初めて出るちいちゃいメンバーもわらわらいて・・・・
お姉さんたちはお世話に大忙しです
2013野方祭り3

 

 

 

 

 

自分の担当の子を決めて並べたり、DANCEを前で確認してあげたり・・・・・
ついこの間までは、そんなお姉さん達も、ばらばら、がやがや、、、好きなように踊っていた小さいみんなだったのに・・・
今この小さいみんなも、お姉さん達のようになっていくのかなぁぁ~~
楽しみだなぁぁ~~
なんて思っていたNORIコーチです

 

2013野方祭り2

2013野方祭り4

2013野方祭り5

 

 

 

 

おっと・・・・・・
Petitチャンの写真を撮り忘れましたが・・・・・・・・
今年も地域の方のたくさんの温かい拍手と声援に元気をもらい、そして私達も元気をお届けしたTIGGERS DANCE TEAM ALL STAR☆でした!!!

DSC_0468DSC_0479

盛りだくさんです舞祭☆

さてさて、今回のコンテストには、TIGGERS DANCE TEAMのメンバーがたくさん応援にかけつけてくれました!!!!!

THANK YOUYUNA・SHINO.SAKUchan.MOA.SARA.KOTOHA.AYANO.MAYU.SAKI・RYOU・SENA&RIO

DSC_4645

次はちいさいみんながこの舞台にたてるよう頑張っていきましょうね
そして・・・・・
「TIGGERS すきだから~~はぁ~と」と、Tiggersの名前いりクッキーをMYUがお店に頼んでつくってきてくれました!!!
ジャンっ!!!!
DSC_4651DSC_4653

 

 

 

 

みんなサプライズのクッキーにビックリしていました!DSC_46521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から夕方まで丸一日楽しみました
舞祭の実行委員のみなさま、関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!!!
DSC_4661

まだまだ続くよ舞祭♪

このコンテストには個人賞というものもありました!
各チームの中でも、ピカリンと光る演技をした人に送られる賞です!!!!

誰が選ばれたかというと・・・
Braveから~~ANNA
Tiggersから~~YU-
Special Tiny MIXから~~YUI
が選ばれました!!!!!
三人の胸には杉並区のゆるきゃら“なみすけ”のバッチがキラッ
チームの中でも一番輝いていた三人です!!!
やったね
DSC_4658

 

 

ちなみに、これがなみすけです☆
DSC_0445

 

 

 

 

たぶん、いもむしです!!!

すぎなみ舞祭part3

いよいよBraveのお姉さんの出番です!!!
朝からの集合と季節外れの暑さで少し・・・いや、だいぶグッタリしていたみんなでしたが、
気力でストレッチを開始!!
DSC_4650DSC_0440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生に足をとられつつ・・・・
踏ん張って確認しました!!!!
コンテストの後半は「舞祭りダンス」というジャンルのダンスが目白押しで、その迫力に圧倒されました。
でもそこはさすがBrave!!!
自分達のダンスを伝えようと、しっかりアピールしてDancing
DSC_4640

 

 

 

 

 

結果は・・・・・・

 

なんと!!!

 

グランプリ候補に選ばれました!!!!

DSC_4660

 すごーーーーい!!!!!!
みんな大・大興奮です
全チームの前で、再度演技を披露しました!
舞祭りダンスの中に混ざり、チアダンスがここまで食い込めたなんて、素晴らしい
結果は準グランプリ

やったね
DSC_0455

 みんなの輝く笑顔にTiggersのみんなも、Tiny MIXのみんなも大興奮で、会場のみなさんも盛り上がってくださいました!!!!
ご褒美の賞品は・・・・
あんぱんいっぱぁぁぁ~~い1381849665419

花より団子です・・・・
続く・・

すぎなみ舞祭Part2

さぁ、お次はSpecial Tiny MIXのみんな!!!!
Special tiny mix舞祭

 

 

 

 

ママ達が見守る中(笑)元気に確認中!!!
SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせてつくったプラカードも光っていました☆☆
いつも通り元気一杯のTiny MIX!!!ちょっぴりお日様がまぶしくって目がほそーーーーくなっちゃってましたが、かわいさでカバー  ヶラ((*´∀`*))ヶラ
第①ステージで踊った後は第③ステージで再Dance!!!DSC_4637

 

結果は団結賞!!!!GET

普段は別々のレッスンですが、このコンテストのために結成したTiny MIX!!!
幼稚園生~4年生までよくまとまって踊れた証ですね!
やったね

出番が終わると・・・・・
隣接している公園で遊んだり・・・・・
B級グルメ?!を食べまくったり・・・・
本番が控えているBraveのお姉さん達の周りでわいわい、がやがや鬼ごっこ・・・
衣裳も・・・・やってくれました。。。もうこれ以上は書きません(笑)
とにかく満喫していました!!!
楽しくってよかったね
みんなが楽しそうでなにより
DSC_0443SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

DSC_0447

 

 

 

 

 

 

続く・・・

すぎなみ舞祭Part1

秋のイベント第2弾!!!!!
先日、初コンテスト☆、すぎなみ舞祭に出場してきました
今年のすぎなみ舞祭は過去最大の参加チーム数で、1000人を超える色んなジャンルのダンサーが集合しました
ひろ~~~~い芝生の会場で、いつもの室内とは違い、青空の下元気一杯に踊ってきました!!!!

参加者全員で舞祭Danceを踊り、たくさんの方からの激励のメッセージを頂き、舞祭STARTです

P1030490P1030491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンテストは2つにわかれており、
8名以上からの構成で競う舞祭大会と、
7名以下からの構成で競う舞祭CUP!!!!
TIGGERS DANCE TEAMからは、Braveと、Special Tiny MIX(Spectrum&Petit)は舞祭大会へ!
Tiggersは舞祭CUPへ出場してきました!!!!

まずはTiggers
こちらは少ない人数でバッチリ息の合ったDanceをするチームがたくさんいました!!
子供~大人までステキに踊っていました!!!

そんな中Tiggersの6人は。。。。
なんと!!!!!
準優勝しましたぁ

そして、大きなステージでみんなの前でもう一回踊りました!!
DSC_4633

 

 

 

 

P1030499

 

 

 

 

 

 

やったね

浜田山のMAZUKA Danceスクール TiggersのANZUちゃんも観に来てくれていて、一緒にパチリ
かわいぃ~~ANZUちゃんにTiggersのみんなはメロメロでした
P1030497

 

 

 

 
 

 

 

Tiggersのみんな盾と賞状を頂きました!!!!

Tiggers舞祭

 続く・・・・・