イベントⅡ☆

大阪からくろこ先生もやってきました!!!
Juniorのみんなと一緒にポン文字の練習ですが・・・・
むずかしぃぃぃ!!!!
ポンポンで文字を作るのは難しいのです!!!!
でも、頭が柔軟なJuniorのみんなはスムーズにできていましたよ!!!
NORIコーチとくろこ先生だって硬くなった頭をぐにゃぐにゃにして頑張りました!!DSC_0403

 ほらね
ステキなハートでしょ
愛が一杯のステキなイベント
がんばるぞ!!!!

イベント☆

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・
気温の変化についていけていないNORIコーチです

さてさて、ここ何週間かイベントに向けて準備に追われておりました
久しぶりの大好きなお姉さんメンバー&Juniorのメンバーのコラボです!!!!
DSC_4556DSC_0395 DSC_0397 DSC_4578

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・・
Specialなイベントだから、Specialなお姉さん達も張り切って踊ります♪
NORIコーチもがっつり踊っちゃいますYO
骨折は・・・まぁ、気合で痛くないと暗示をかけて踊りますお楽しみに~~☆☆☆

デジャブ??

先日のJuniorのレッスンで・・・・

あれ??

ついこの間まで見慣れた格好・・・・・・
をしたメンバーが・・・・・・

 

 

わーーーーーー
DSC_4551

 

 

 

 

 

 

 

JuniorのUMI・・・
骨折です
なんてこったい!!!
これまたレッスンで怪我したわけではありません・・・
これから楽しいイベントがいーーーっぱいあるので、早く治さなきゃですね!
みなさんもお気をつけください。

おまけ↓↓デジャブ笑
DSC_4423

バレンティン♥♡(。→∀←。)♡♥

オメデトウゴザイマス!!!!
ヤクルトスワローズのウラディミール・バレンティン選手!
55号ホームランでましたぁぁぁ
王選手と並ぶ史上4人目!!!!
すごいですね!!!!
DSC_4575

 

たくさん研究して、練習して、努力した結果ですね。
TIGGERSのみんなも見習いたいですね♪
常に貪欲に、前進あるのみ!!!

Tiggers 7人

 

 

 

 

 

 

 

まだ22試合あるから、もっと記録はのびるかもですね!!!!
ガンバレバレンティンFIGHTバレンティン
DSC_4571

スポーツの秋START

先週末は、TIGGERS DANCE TEAM秋のイベント第一弾でした!!
地域の中学生が主体となって催される「サマーフェスタ」!!
あ!秋だけど、サマーフェスタ!!
miniバニーちゃんから、プチバニーちゃん、・・・・そしてjuniorのお姉さんまで、大所帯で参加してきました。
児童館祭り3児童館祭り4

 

 

 

 

体育館からみんなで自転車で大移動
うっかりしていて・・・時間もぎりぎりでセーフよかった。間に合った。ホッ
衣裳のハプニングがありつつ、そこはベテランママ達が連携良くカバーしてくださり、こちらもセーフ!!!!よかったぁぁ。ホッ
今回が初めての出演になるプチバニーちゃんもいましたが、みんなニコニコで上手に踊れました
P1030373P1030379P1030381 P1030388 P1030389

 

 

 

 

 

 

自分のお友達が観に来てくれたり
同じ学校の男子がうっかり来てたり
近所の方々が声援を送ってくれたり
お客さんと距離も近くって、はにかんじゃう子もいつつ・・・
秋のイベント第一弾大成功でした!

はい!そして終わったらお楽しみのお祭り参加
これがあるから祭りは楽しいですね
児童館祭り1 児童館祭り2

P1030369

祝☆2020年東京オリンピック☆

みなさん、今日は朝から日本国民盛り上がっていますね
東京オリンピックおめでとうございま~~す
あと7年後!!!!!!
楽しみですね~~

さてさて、TIGGERS DANCE TEAMは次なるイベントへ向けて始動しま~~す!!
昨日は、抽選会!!!
いってきました!

次のイベントの踊る順番をくじで決める大事な抽選会
責任じゅうだ~~い
NORIコーチ!!!!!
くじ運!!!!
OK
Niceな番号をひきあてました

TIGGERSのみんな、お楽しみに
何のイベントかはおったのしみに~~~

集合写真

2学期START!!

9月に入りみなさん学校も、幼稚園も始まり普通の生活に戻りましね!!!
子供達にとってはあっという間の夏休み、お母さん達にとっては長~い夏休みだったでしょうか
たくさんリフレッシュできたかな??

さて、先日のminiバニーのみんな
今週末のイベントに向けてレッスンです
だんだんと体も柔らかくなってきました!!!!
Danceもしっかりおどれるようになってきています!!
秋は何かとイベント盛りだくさんです
みんなで力を合わせて元気に盛り上がっていきましょう
miniバニーのちびっこメンバー随時募集中です
現在は年少さん~年長さんまでいます!!
お待ちしてま~す!!!
9.5miniバニー

WE ARE THE SWALLOWS!!!!!

先週末は神宮球場で大ハッスルしてきたTIGGERS DANCE TEAMです☆☆
2013ヤクルト4

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢230名のキッズ達と東京ヤクルトスワローズを応援してきました!!
それぞれチームのユニフォームは色鮮やかで見ていてウキウキしちゃいます!!!
普段は入ることの出来ない選手の通る業務通路にて待機して・・・・
2013ヤクルト業務通路

 

 

 

 

広い球場へGO
2013ヤクルト待機DSC_4509 1378086329940 1378047415118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POM文字も大成功
DSC_4515

 

 

 

 

 パワフルに応援しました
一緒に踊ってくれたキッズチアリーダーのみなさんありがとうございました!

自分達の出演後は野球観戦です!
2013ヤクルト1 2013ヤクルト2 2013ヤクルト520130901220634

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんと!!
いつもお世話になっている校長先生も応援に来てくださいました!!!
                 &
嵐先生も!!!
2013ヤクルト校長先生と2013ヤクルト3

 

 

 

 

 

 骨折治りかけのNORIコーチも張り切って球場を走ってみんなの演技を楽しみました!
夏の最後のBIG イベント終了で~~す!!!
2013ヤクルト