MDC Kid`s

7月からスタートした浜田山のMAZUKADANCECOMPANYでのスタジオレッスン
かわいいキッズちゃん達が元気にレッスンしていま~~す!!!
初めたばかりのみんなですが、9月にはもうイベントに出演しちゃいます♡→ܫ←♡
キラキラのポンポンも一緒にレッスンしてるお友達も大好き
NORIコーチも、MAZUKA先生も大好きなみんな!
レッスン後にはMAZUKA先生がトランポリンや滑り台を出してくれたりするので、大興奮です!!
ただいま一緒にDanceするメンバー募集中です!!!
お問い合わせはコンタクトから!!!
お待ちしていま~~す!!
DSC_4490

Dance CAMP☆

夏休み真っ只中!!!の先日、HAWKS CAMPにSAHOとHANAIがチャレンジしてきました!!
ちょうどお盆頃だったので、行きたくても行けないメンバーもたくさんいる中、SAHO&HANAIはたっくさんジャンプやダンス、他テクニックを習ってきました!!!
image2

 

 

 

 

 

 

SAHO&HANAIのチアノートには教えてもらったジャンプのコツがびっしり書いてありました!
今度上手にとべるようになったかみせてもらわなきゃですヶラ((*´∀`*))ヶラ
そして、前回のCAMPでためていたポイントは・・・・・・
一つ景品と交換し、残りはまた次回までためるそうで・・・・
image

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・
ばっちりHAWKS TシャツもGETしてきました
image3

 

 

 

 

 

 

 

とっても勉強になるCAMPに参加させていただきました!!
HAWKS キッズのメンバーともお友達になれたようで嬉しそうに報告してくれました
たくさんチア仲間を作って、お互い応援しあったり、良いところをたくさん吸収しあって頑張っていってほしいです!!
GOLDEN HAWKSのみなさんありがとうございました!

イベントに向けて☆

先日、9月に行われるイベントに向けて合同練習がありました!!
そのイベントとは・・・・
東京ヤクルトスワローズVS横浜DNAの試合の
オープニングパフォーマンスです!!!
たくさんのキッズチームと一緒にコラボして踊ります!!!!
暑い体育館はいつにも増してキッズ達の熱気でむんむんでしたDSC_0332

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのチームのみんなと息を合わせて演技するのは大変です!!!
それぞれのチームで練習してきたものを調整しながら・・・・・
小さい子も大きい子もそれぞれがしっかり今何をすべきか考えながら行動します!
「応援するとは・・・」
という事を他チームのみんなから学びつつ・・・・・
TIGGERS DANCE TEAMのみんなもポン文字にコールに元気一杯踊っていました!!
DSC_0324 DSC_0325

 

 

 

 

 

 

 
いろんなチームの先生からたくさん教えてもらい、当日も楽しく応援します!!!!

本番は

9月1日(日)
16:45頃~神宮球場にて
東京ヤクルトスワローズVS横浜DNA
オープニングパフォーマンス キッズコラボ♪

神宮球場でみんなで野球を観戦しつつ・・・・
TIGGERSや230名のキッズ達の演技をぜひみにきてください!!
神宮球場のBeerは最高ですよ

バニーちゃんのバレエ☆

夏休みはみんなおでかけに忙しいですね・・・
レッスンもお休みが多く・・・
バレエのレッスンもチョロットしか集まりません・・・
が、

頑張ってレッスンに来たバニーちゃんは大好きな嵐先生を独占です
LuckyHappy
DSC_0311

 

 

 

 

DSC_0317

 

 

 

 

 

ターンも気持ちは・・・回れてました♥♡(。→∀←。)♡♥
DSC_0319

 

 

 

 

こんなに嵐先生を独占しちゃって・・
Juniorのお姉さん達がヤキモチ焼いちゃうので・・・
嵐先生!!Juniorのみんなもいっぱい見てあげてくださいね

夏休み♪

北原のお祭りで遭遇した!!
HONOちゃんがチームに遊びに来てくれましたぁぁぁ
みんな照れてるのか、なんなのか・・・
話しかけるでもなく。。。ニヤニヤ。。ニヤニヤ。。 (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
夏休みいっぱい東京にいるようで、一緒に遊ぶ約束したりしていましたYO!
DSC_0209

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出にみんなでハイチーズ

ピンチヒッター☆

NORIコーチの骨折で、なかなか思うように動けないなか、
BraveのSU-&YU-NAが、「先生、私たちが小さい子をみます!!!!」と手伝ってくれています!!!
なんと頼もしい
バニー・プチのみんなもお姉さんを見ながら踊れるようになってきました!!
おちびチャン達のパワーに圧倒されつつ・・・・
お姉さんたちはしっかりNORIコーチの代わりをしてくれています♪♪
DSC_0293

 

 

 

 

DSC_0306

 

 

 

 

DSC_0309

 

 

 

 

月末のイベントに向けてバニーちゃんやプチちゃんも頑張ってま~~す
DSC_0304

 

 

 

 

暑いけどFAIGHT☆☆☆

なんと!!

いなばのタイカレー・・
全種類completeしたと思っていたら・・

NO!!!

ひとつお忘れですよ!とSpectrumのHONOKA&KOKOMIママ!!
うっかり!
これこれ↓↓↓

DSC_4455

いなばのチキンとタイカレー 
イエローーーーー

おススメだそうですよ♪
みなさん、ぜひお試しあれ!!!

全国高校生ダンスドリル選手権大会☆

先日、高校生の夏の全国大会へ行ってきました!!!
全国から勝ち上がってきた強豪チームがたくさんいて会場も盛り上がっていました!
お客さんもすごいたくさんいて、超満員の東京体育館☆
いろんなダンスの部門があり、高校生のフレッシュなパワーが伝わってくる演技に
TIGGERSのみんなは引き込まれていました!

 DSC_4450

 

 

 

 

 

演技終了後にはDJ TIMEというのがあって、全出場チームがフロアに集まりみんなでDance Dance Dance♪♪♪
ノリノリな高校生達をみて、「踊りたくなっちゃった♪」というTIGGERSのみんな!
やっぱり、楽しい雰囲気は見てる人に伝わりますね!!!

そして・・・
海外からのジャッチの先生が言っていました・・・
「人生において負けというのは、チャレンジしないこと」と・・・・・・

いろんな可能性を持っているみんな☆
たくさんのことにチャレンジしていってくださいね!
DSC_4454

WEDNESDAY CLASS☆

水曜クラスを開講しました!!(していました!!)
まだメンバーが少ししかいませんが、イベントに向けて頑張ってま~~す
幼児クラスは・・・・1人しかいなくて、キッズと一緒にレッスンしていま~~す!!

DSC_4390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児クラス(3~5歳)&キッズクラス(小学生)、両クラスともメンバー

大募集です
詳しくはHPのコンタクト☆から、お問い合わせください!!!
元気なみんな、お待ちしていま~す!!!

COOL Drink♥

NORIコーチのおきにいりのグァバジュースに
なんと!!
仲間のジュースがありましたぁ
これこれ(๑→‿ฺ←๑)♥
DSC_4437

 

 

 

 

 

 

 

 

パッションジュース&いちごパッションです
そして~~ココナッツ~~♪
THE 夏です!
パッション&ココナッツで夏全開だZ