チアコン♥♡

USAの後は・・・
CHEER COMPETITION
この大会にはちびちゃんのPetitちゃんチームも出場で全4チームでの出場です!!!

朝から夜までなが~~い1日!!!
みんな精一杯頑張りました
DSC_0266

 

 

 

 

結果は・・・・
Petit⇒キッズ部門で1位

Tiggers⇒ジュニア部門で1位

Tiggers Brave⇒ジュニア部門でベストテクニカル賞

Tiggers Spectrum⇒総合でグランプリ

全チームとっても良い結果となりました!!!
そして、4チームともチアコンバッチを頂きました!!!!!(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)

それぞれチームごとに感じるところがあるようで・・・・
喜んだり、悔しくて涙したり・・・・
その経験がまたみんなを一つ大きくさせてくれました!!
初出場のメンバーが多い中Petitのみんなも頑張れました!!!
本番後・・・・・
「せんせー、いつほんばんなの?」と言うPetitちゃん・・・・・
本番だと思ってなかったのか・・・・とビックリしましたが
いつもどおりリラックスして踊れたということで・・まぁいいかぁ・・・
大物Petitちゃんです
FamilyチームのジュビリーのみんなやViolet LYNXのみんなとも会えました!!!
楽しい大会でした~~

P1030294

 

 

 

 

 

 

DSC_4418 P1030300

 

 

 

 

 

 

DSC_4422

☆USA Challenge Competition2日目☆

2日目はTiggers Spectrumの出番です!!!
このチームは半分がルーキーちゃんで大会初めて組は朝から会場の熱気に興奮し、
他チームの応援も楽しんで精一杯頑張っていました!!
2013Spectrum夏

 

 

 

 

結果は・・・・

Tiggers Spectrum⇒第1位

そして、お姉さん達に引き続き・・・
ブルーリボンGET!!!!!!!
DSC_0254

 

 

 

 

 

リーディング部門のみんなも同じ日の出場で、先日お邪魔したつくばオールスターのみんなとも会えました!!!
DSC_4409

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターのみんなはSpectrumのくるくるの頭に興味津々!!
すごい触っていました(笑)
DSC_4410

 

 

 

 

小さいみんなでしたが、よく頑張りました!!!
嬉しいですね☆

 

P1030288

 

 

 

 

 

 

2日間、たくさんのチアリーダー達に会いたくさんの元気をもらいました!!
かわいいチアリーダー達THANK YOU&CONGRATULATIONS

DSC_0250

 

 

 

☆USA Challenge Competition1日目☆

夏の大会、3チームともみんな頑張ってきました!!!
初めての大田区総合体育館♪
この日はムシムシな暑さは少し落ち着いていたのでラッキーでした!!
1日目はTiggers&Tiggers Brave
2013Tiggers夏

 

 

 

 

P1030271

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・
Tiggers⇒小学生の部で第2位
Brave⇒中学生の部で第2位

みんな内容の良い2位で、しかも、、、
両チームとも高得点のチームがもらえるブルーリボンでした!!
やったね☆

Brave夏2

 

 

 

 

 

P1030272

 

 

 

 

 

 

仲良しのViolet LYNXのみんなとも会えました!!
みんな大きくなっていてビックリ!
2013夏

 

 

 

 

お次はSpectrum!!!!
お姉さん達の勢いにのっかってGO GO!!!

2013Tiggers&Brave

TIGGERSは 夏も元気いっぱいです!!!

7月24日(水)

第9回 チアコンペティションに出場します

・・・代々木第二体育館・・・

 

12:30   一般開場

13:00   オープニング

13:20   演技開始

14:16   Petite 本番

14:51   Spectrum   本番

15:31   Tiggers 本番

16:11   Brave 本番

18:35   表彰式

 

応援してくれる家族やお友達 仲間に 笑顔になってもらえるよう

頑張ります(^o^)  応援宜しくお願いします

 

TIGGERS DANCE TEAM

 

前日です!!!!

いよいよ明日はUSA☆夏の大会です!!!!
どのチームも一生懸命頑張ってきました!!
暑すぎて・・・・
時には鼻血を出し・・・・
時には魂が抜け・・・・
時には眠たくなり・・・
そんな時もありましたが
お母さん達に団扇で扇いでもらいながら頑張りました!!
DSC_4382

 

 

 

 

明日は本番です!!!!!
今日はちびっ子メンバーもたくさん応援にきてくれました!!!!
気合のお菓子もいーーーっぱい♥♡(。→∀←。)♡♥

DSC_4392DSC_4393

 

 

 

さぁ、TIGGERS DANCE TEAM夏の陣!!!
始まりま~~す!!!!

大会 応援よろしくお願いします

 

USA

All Star Challenge Competition 2013

7月20日(土)・21日(日)  大田区総合体育館

TIGGERS DANCE TEAM 出場致します。

心をこめて演技します。どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

7月20日(土)

10:30       一般開場

11:00       オープニングセレモニー

11:30       第一部 競技開始

12:22       Tiggers 本番

14:40       第一部 表彰式

 

15:30       第二部 競技開始

16:41       Brave 本番

19:00       第二部 表彰式

 

7月21日(日)

11:00      一般開場

11:30      オープニングセレモニー

12:00      競技開始

15:54      Spectrum 本番

17:00      表彰式

 

応援してくださる皆様、演技する選手の皆…..

素敵な一日と なりますように…

 

 

 

 

 

 

ママFight☆

さて、さて、夏の大会まであと少し!
やっと・・・や~~っとみんなの振り付けも全部完成!(遅っ
そして衣裳も完成
とーーーってもかわいい衣裳です
そこに、キラキラの装飾をつけて♪やっと大完成です!!
その役目はママ達
いつもありがとうございま~~す!!!
NORIコーチも現役時代、チクチク・・チクチク・・・細かいキラキラを・・・・・
夜なべして作ったもんです
みんながキラキラの笑顔で踊れるよう、TIGGERSのママ達はいつも全力サポートしてくれます!
ママ達も仲良くチクチク・・チクチク・・・チームワークもグングングン
TIGGERS DANCE TEAM、子供も大人もみんなで全力投球で一緒にチームを盛り上げています!!
ママ達Fight!! LOVE装飾

 どんな衣裳になるかはお楽しみに~~

流行?!

Petitのみんなはいつでも走っています
広いところをみると走りたくなっちゃうんでしょうかね??!
そんなみんな、大会が近いというのに・・・・
「見てて~~!出来るようになった!!!」
と・・・・・・
↓↓↓流行?

 

 おうぎ~~!!!!

WOW!!!!Nice OUGI&Cute Boy

幼稚園の年長さんは組立体操でやりますね。
はいはい、その練習は運動会までとっときましょう!!!!

何でも楽しいお年頃
何故今おうぎ?!
流行でしょうか??

大会は・・・・・大丈夫か・・・????

梅雨明け♥♫☀ฺฺ

早くも梅雨が明け、連日溶けてしまいそうな暑さですね
みなさんいかがお過ごしですか??
NORIコーチは頭の中が溶けてきました

今日蝉の赤ちゃんを見つけました!!!
小指よりも小さいサイズで、思わず「なんだ?」と触っちゃいました!!
まだ生まれたてで、ちょっとプニってしましたYO!!
夏はこれから!!!
汗をたくさんかいて元気にのりきるぞ!!!
セミ