遠出!!!

先日、みんなで大型バスに乗っておでかけしてきました
バス1

 

 

 

 

大型バスでのおでかけは、みんな大興奮でキャーキャー大騒ぎです(いつも)
途中のサービスエリアでご飯を食べたり・・・・
だるまさん休憩
 

 

 

 

だるまさん転んだしたり・・・・・
だるまさん

 

 

 

 

だるまさん2

 

 

 

 

 

いつも、どこでも元気なTIGGERS DANCE TEAMです!!!
大騒ぎバス

ある日の午後(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

6月もそろそろ終わりに近づいてきました。
なんだか日々あっという間に過ぎていっています。
梅雨はいつ明けるんでしょうかねぇぇ~~
そういえば!!
最近かたつむりをめっきり見かけなくなりました
温暖化の影響でしょうか・・・?!
いやいや、ただ単に自転車でびゅんびゅん走っているから気づかないだけですね

体育館の近くの川沿いにはきれいなお花が咲いていました
川沿い6月
ボーっとお花をながめながら・・・・ゆっくりと・・・・・
な~んて時間はありません!!!!

またまたステキな出演イベントに出演しちゃいます

うふふ
今週末も元気ハツラツTIGGERS DANCE TEAM

快適!!!

夏はのぼせるような暑さと戦い・・・・
冬は凍える寒さと戦い・・・・・
季節を感じながら?笑頑張っているTIGGERS DANCE TEAMですが・・・・
この前使わせていただいた体育館
冷房がついていたのです~~~
HAPPY&LUCKY
なんて快適なんでしょう!!!!
鏡もあって、いつもと違うのでみんなは戸惑い気味・・・
全然鏡を活用しきれていません
一応見ながらやってみました・・・
セシオン1

 

 

 

 

 

おちびちゃん達は快適な体育館に比例してとっても元気!
この日ばかりは集中力も倍増
セシオン3

 

 

 

 

 

おちびのMAYU&TOSHIKAは元気にしきっていましたYO
そして、最後はみんなで鏡でチェックしたかっこいいと思うポーズでチェキラッ
セシオン2

 は~い!!!ムシムシ体育館でも元気一杯頑張りましょう

 

 

 

トキメキ♥発見( ゚д゚)ハッ! 

最近神宮球場に通っているNORIコーチですが、
球場の周りにはSWALLOWSののぼりがたくさんあります!!!
ステキな選手達ののぼりに、トキメク言葉を発見しました!
「こころをひとつに!!ALL FOR WIN!」

まぁ!!
なんてステキなチームテーマ!!!
私達もこの言葉を胸に頑張るぞ!!!
DSC_4311

マヅカダンスカンパニー体験会!

NEWSでもお伝えしたマヅカダンスカンパニーさんでのTIGGERS体験会、大盛況にて終わりました
限定10名でしたが、先着予約10名!!の元気キッズが集まってくれました!!!
鏡張りのスタジオでみんなでDancing
みんなちっちゃくって、一生懸命でかわいい~~
ステキなチアリーダーになれるようお返事もバッチリしてくれました!!
マヅカダンスカンパニーTIGGERS浜田山スタジオは、
7月より開講です!!!

これからかわいいみんなに会えるのを楽しみにしていま~~す!!!
たまにTIGGERSのみんなで遊びにいっちゃうかも
まだ少し空きがありますので、ぜひみなさんいらしてください
SAMSUNG SAMSUNG SAMSUNG

グーフィーのダンスアカデミー☆

行って来ましたディズニーランド
Braveディズニー2Brave Braveディズニー1 まほ、ちぃディズニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brave&おちびメンバーでグーフィー校長先生のダンス学校へ入学してきました!!!!
楽しいストーリー付のTHE SHOW TIME
運動会の振り替え休日の学校が多かったようで、超満員のディズニーランド
夜の出演だったので、朝から遊ぶメンバー、学校終わりに来るメンバー、お昼寝必須メンバーとそれぞれ本番に備え集合です!!
DSC_4315
DANCE パフォーマンスの会場も超満員

グーフィー扮する校長先生が登場するとテンションMAX!!!!
Braveディズニー本番1

 

 

 

 

 

他チームのステキなDANCEも観れて大満足
Braveディズニー本番2

 

 

 

 

 

ちびっこ達は素晴らしい演出、照明のステージでアゲ~~すぎて、ごっちゃごっちゃしていましたが・・・笑
braveディズニー本番3

 

 

 

 

 

無事SHOWは終了しました!!!
夢の国での夢の時間
楽しかったですね!!!!
お次はTiggersのみんなです!!!
本番は6月24日!!!!
ぜひ、ステキなステージ観に来てください!!!
まほ、ななディズニー帰り

 

←おまけ
撃沈MAHO&NANA
  帰りの電車にて・・・

そしてSUZUKAちゃん・・・

SUZUKAちゃんはKONATSUちゃんの妹ちゃん・・・
そうです・・・
2人ともお引越しなんです
あ~~ん。かわいいTIGGERSメンバーが次々にっ・・・・
SUZUKAはminiバニーの中でも人一倍明るく、ムードメーカーだったので、みんな寂しがっています。。
すずか&MINI

 

すずか&先生
miniバニーの初期メンバーがどんどんと・・いなくなってしまいとっても寂しいNORIコーチです。

 

 

お別れ会をしたけれども、次のレッスンで、「今日すずちゃんは?おやすみ?」
と。。。
やっぱり「お別れ」って小さいみんなにはあまりわかっていません

涼香写真1涼香写真2

 

 

 

 

 

 

SUZUKAちゃん、これからもみんなにかわいい笑顔と元気を伝えていってくださいね
そして、TIGGERS大阪支部で・・・会いましょう!SUZUSKAママ笑ヶラ((*´∀`*))ヶラ

KONATSUちゃん

じめじめ梅雨の嫌な時期に・・・・
めそめそ、えーーん。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!! な事がありました。。。。。
TiggersのKONATSUちゃんが、お引越しする事になってしまいました。
いつもニコニコ、弱音をはかない頑張りやさんなKONATSU・・・・
みんなとお別れするのがすごーーーーく辛くて、残りのレッスンカウントダウンするたび涙がポロポロ
最後のレッスンの時にチームのみんなとのお別れがあまりにも辛くて、大泣きしてしました。
KONATSUのチームへの、みんなへの大きな思いがみんなにも伝わり、涙・涙のお別れとなりました。
こなつ1

 

 

 

 

こなつ3

 

 

 

 

 

お引越し先には以前に、お引越しした、KOTORIちゃんもいるし、パワフルなKONATSUママがTIGGERS DANCE TEAM大阪支部?!を作ってくれちゃうかも!!!笑
悲しみの後にはきっとまた新しい喜びがやってきますよ!!!
KONATSUなら大丈夫
TIGGERSからの旅立ち・・・それもまた新しいきっかけ
いつでも応援しています!!!!
LOVEKONATSU
こなつ2

 

 

 

 

 

 

こなつ