NEWSパートⅡ

そして、NWESⅡです!!!!!!
こちらは、、、、
NA・N・TO!
東京ディズニーランド
「グーフィーのダンスアカデミー」
に、出演決定
☆☆

SHI・KA・MO!
Tiggers         &          Tiggers Brave

の2チームとも出演しちゃいます!!!
前にブログにアップした速達!!!は実はこの出演決定書類だったのです~~!!!

日    6月10日⇒Tiggers Brave

      6月24日⇒Tiggers

時間    20:50~21:15(両日)

場所    東京ディズニーランド内、ショーベース(スペースマ                              ウンテンの横の屋根のついたステージ

今回はグーフィーと一緒にLet`s Dancing

お近くの方はディズニーランドへGO
お近くじゃないけどディズニーマニアはGO
TiggersのSHOWを見たい方もディズニーランドへGO
運動会の代休の人もディズニーランドへGO

 

NEWSパートⅠ

ホームページのNEWS!のところにもアップしましたが・・・・・
TIGGERS DANCE TEAMが浜田山にて7月より活動開始となります!!!
MAZUKA DANCE COMPANYさんのスタジオクラスで、
チアダンスクラスが始まるのです 
杉並区の、成田や善福寺、大宮、久我山、高井戸と・・・・・
井の頭線沿線にお住まいの方は大チャ~~ンス!!

6月17日(月)に体験会も行われるので、興味のあるかた、ぜひぜひご参加ください!!
お問い合わせはTIGGERS ホームページのコンタクトtiggers-cheer.comからか、
MAZUKA DANCE COMPANYのinfo@mazuka-studio.comへお問い合わせください!
体験は限定10名!!!

ですのでお早めにお問い合わせ下さい!!
なお、通常レッスンは月曜日の15:30~14:30です!!
元気KID`Sに会えるのを楽しみにしています!!!!

で~きた!!

ご無沙汰しております。
五月病にかかっていたNORIコーチです
そんな中でもTIGGERS DANCE TEAMのみんなは元気にDanceしていましたYO

さてさて、何が出来たかと言いますと・・・・・

TIGGERS DANCE TEAM NEW Tシャツ

わ~~い!!!
いつもNORIコーチのこまか~~い、こだわりを聞いてくださるA氏が、今回もかわいいのを作ってくださいました
そして、先日出来上がり、受け取りに行って来ました!!!
↓↓↓
DSC_4292DSC_4293じゃ~~ん!!!
たっくさんのTシャツ、
えんやこらせっせと運びましたYO!!
NORIコーチの自転車はこんなことになってしまいました!!!
TIGGERSのみんなはお楽しみに

 

 

 

 

みなさんには近々TIGGERS Memberが着たものお披露目しま~す!!
お楽しみに

USA Spring camp Go! Tiggers

image

13名で USAの campに チャレンジしてきました(*^^*)

image

Ballet. Hip Hop JAZZ …
それぞれ別れて 正確なポジションや ボディの使い方
リズム取りや アイソレーションなど ベーシックを学びました!!!
Last には 発表会があり みんなチアスピリット溢れる笑顔で
踊ることが出来ました❤