ちゃたろうさん☆

NORIコーチのお家の前に、いっつもウロウロしている猫にゃんがいます。
勝手に命名し、呼んでみると、チラッと振り向いてくれる、
ちゃたろうさん
彼(勝手にオスと判断)を見ていると、ぷっ!!と笑っちゃいます
なぜなら、ちゃたろうさんは、こんな感じでいつもいます↓↓↓
NEC_0028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、座ってるんです(笑)
ちょっぴりNORIコーチとお友達なので近寄っても怖がったりせず、動きません。↓↓↓
NEC_0192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されますね~~
ちゃたろうさんもダンスすればもう少し楽に座れる体型になるであろうに・・・・・
まぁ、かわいいからそのままでもいいかぁ~~。

お飾り!!

♪やねよ~り~た~か~い・・・・・・

そう!!!!
こいのぼりDSC_4236

 

 

 

 

 

 

 

 

miniバニーちゃんがレッスンしている体育館に大きなこいのぼりが飾られていました!!!
立派な兜もありましたYO!!!

DSC_4235
もうすぐ5月ですね!!!
みなさん、G.Wの予定はもうたっていますか??
みなさん、連休ENJOYしてくださ~~い
HAVE A NICE G.W

見学☆

先日、チアダンスチームのGOLDEN HAWKSさんの練習を、見学させてもらいに行って来ました!!
世界大会へ向けてのレッスンにお邪魔させていただきました
TIGGERSのみんなは、HAWKSのみんなのピリッと集中した練習に「すごい!!!」と、
感動していました!!
さすが、世界のGOLDEN HAWKS
HAWKS3HAWKS1

 

 

 

 

HAWKS2

最後にみんなで、世界大会へ行くHAWKSのみんなに応援の気持ちとエールを送りました!!!!!
頑張れ HAWKS
Let`s Go NIPPON

 

DSC_0064

 

 

 

 

 

TIGGERSのみんなもHAWKSのみんなみたくなれるよう、頑張りたい!!!
と強く思った見学会でした!!!
オサギエコーチ、GOLDEN HAWKSのみなさん、貴重なお時間ありがとうございました!!!

kashiwa

バスオサギエコーチ!!!
またお邪魔させてください!!!!

お願い

ホームページのコンタクト☆にお問い合わせをしてくださるみなさんへ!!!
メールアドレスを間違って記入してしまいますと、せっかくお問い合わせしていただいても返信メールが届きません
問い合わせたのに、なかなか返信がないなぁ??
と思っている方、いまいちどコンタクトから、問い合わせてみてください!!
その際、メールアドレスのご確認もお願いいたします。
コンタクトからメールを送信されますと、TIGGERS DANCE TEAMのトラちゃんが、ペコリおじぎしているメールが自動配信されます。
もし、そのメールが届いていない場合は、アドレスが間違っていたり、パソコンからのメールが拒否設定になっている可能性があります。
せっかくのお問い合わせにお答えできずTIGGERSも残念です
みなさま、ご確認をどうぞよろしくお願いいたします!

プロフ ハイチュウ★(→ܫ≝ฺ*)q

みんなの大好きなお菓子のパッケージにTIGGERSのみんなの写真をプリントしてみちゃいましたぁ
ジャ~~ン

ハイチュウ

 自分で好きにデコれて、かわいくオリジナルハイチュウができちゃいました
世界にたったひとつのオリジナル
イエ~~イ
これを食べてテンションあげてガンバロ~~~!!!

撮影☆

TIGGERSの専属バレエ講師の嵐先生がご自分のスタジオをオープンされることになりました!!!
ホームページの撮影に、TIGGERSのSAHOが行って来ました!!
新しくきれいなスタジオで、嵐先生にバレエレッスンを受けている・・・撮影です!!
髪型もおだんごで衣裳もレオタードで、バレリーナ風で撮影に挑みました
それが、この写真!!!

20130330-13-03-30_0627 20130330-13-03-30_0662 20130330-13-03-30_0719

 

 

 

 

 

 

 

まぁ嵐先生も、SAHOもステキに撮れていますね
嵐先生のきれいなスタジオに今度みんなでお邪魔したいです!!
みなさんも、ぜひ嵐先生のスタジオにレッスン受けに行ってみてください!!!!
とても丁寧に、そしてわかりやすく教えてくださいますよ!!!
TIGGERS のみんなも、今後も引き続き嵐先生にたっくさん教わりどんどん上手になっていきたいと思います
嵐先生!!!これからもよろしくおねがいしま~~す

新人ちゃん♥

4月に入り、TIGGERSにも新しい出会いがたくさんありました!!
NEWメンバーがたくさん入ってきてくれました
Danceも初めてだったり、なにもわからないNEWメンバーに・・・・・
先輩メンバーが教えてあげていましたYO
ひとつ年上の2年生のお姉さん!
自分達が教えてもらったように、自分から「わかる?」「大丈夫?こうやるんだよ!」と、手取り足取り・・・教える姿にNORIコーチは感動
DSC_4227DSC_4229DSC_4225DSC_4230

 

 

 

 

お友達を思いやる気持ち、自分の経験をいかし、伝えられるステキな小さい先輩です!

これからみんなで頑張っていきましょうね☆☆

 

来日!!!

誰が来日したかというと・・・・・
そう、Blogにもちょいちょい出てきたタイにお引越ししたTiggersのYUMIKOが一時帰省し、
みんなに会いに遊びに来てくれました
すこ~~し背が伸びていて、歯も抜け、お姉さんになっていたYUMIKO
みんな嬉しそうでした!!!!
一緒にレッスンしましたが、しっかりついてきていて、上手なYUMIKO!
タイで、チアリーディングを習っているそうです!!さすがぁ
もっともっとお話ししたかったけれど、時間があまりなく・・・・残念でした。
みんなも久しぶりにYUMIKOに会え、照れと嬉しさとなんともいえない感じでした!!
タイのお土産もみんないただき、みんなで一緒にはい!チーズyumiko3

 

 

 

 

 

 

 

yumikoyumiko2

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1年くらいでTIGGERS復帰かなぁ??
た・の・し・み

桜まつり

先週末の日曜日、NORIコーチが以前指導してたメガロスチアリーダーのみんなのイベントがあったので、引率で行って来ましたぁ!
久しぶりにメガロスのみんなに会えるのでワクワクして行きました
久しぶりに会ったみんなはいつもどおり元気一杯でした!!
強風の中、NORIコーチが振り付けたダンスも踊ってくれましたよ
DSC_4207

 

 

 

 

みんなちょっと見ない間に上手になっていました
小金井公園の桜の花はだいぶ散っていましたが、みんなの元気なDANCEで笑顔の花は満開でした
また会いにいきま~~す!!
GO  MEGAROS
DSC_4214