MAIちゃん

春は別れの季節ですねぇぇぇ・・・
今回TiggersのメンバーのMAIがタイへお引越しする事になりました。
そう!TiggersのYUMIKOのいるタイへ・・・・・
Tiggersはタイとご縁があるのでしょうか・・・・。
かわいい笑顔で最近はとてもしっかりしてきたMAI
Splendorのちびちゃん達もMAIのことが大好きでした。
パパの転勤は残念で寂しいですが、MAIにはこれからまた新しい出会いと新しいことへのチャレンジが待っています!
そう思うとワクワクしちゃいますね
日本からMAIのこといつでも応援しています!
遠く離れても、一緒にいなくっても、同じ時間をすごし、共に頑張ってきた私達はいつまでも仲間です心はつながっています
MAI!!!Fight&THANK YOU
また会える日まで・・・・

mai1 mai2

 

NO!!KAFUN!!

先日ひどい花粉症でマスクに帽子にサングラスといった格好のNORIコーチを見て・・・
プチのMAYUママがそっと・・・・・救世主をくださいました!
それが・・・これ!!!!!!
P1020983

 プラス!!!
なんか強そう・・・・
こののどあめで花粉と戦っています
そして、最近はまっているGUAVAジュースをのんで大会シーズンのりきりましたぁ
花粉が落ち着くまであと少し!!!
花粉プラスとともに戦います!!!!

ASUKA先生と☆

実は・・・・・
NationalsのHALF-TIMEにTIGGERS DANCE TEAMが大好きなASUKA先生も出場していたのです!!!!
BraveのみんなはASUKA先生のダイナミックなDANCEにメロメロです
時間のない中一緒に写真をパチリP1020994

ん~~いいですねぇ
ASUKA先生も、Braveのみんなも同じ選手同士
たくさん色々な経験をし、今も現役で踊る立場にいるASUKA先生が言うことはズバリ!今のBraveの心にきっと響いていることでしょう。。。。
若いってステキ
青春ってステキ
ASUKA先生とBraveの写真をとりながら、なんだか嬉しいほっこりした気持ちになったNORIコーチでした!

USA All Star Nationals☆

今年も無事2チームとも出場を果たした全国大会!!
全て終わりました~~~

結果は・・・・・
TiggersはTiny部門で2位になり、大きなトロフィーをいただきました
Tiggers BraveはJunior部門に出場しましたが、あと一歩のところで入賞を逃してしまいました。
残念ですが、今回のJuniorは色々な事を身に持ってかんじ、勉強になった大会でした。
なにはともあれ、みんなここまで良く頑張りました
2位でも大泣きのTiggersでしたが、悔し涙はそれだけ頑張ったからいっぱいでたんですね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
メンバーの半数が初めての全国大会だったのに、大健闘でした
次への目標にむかってまたこれから1年みんなで頑張っていきま~~す
たくさん応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
みなさんの温かい支えがあったからこそ、ここまでこれました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします

P1020987 P1030003

THE 紅白幕☆

3月のこの時期は、、、
卒業・卒園の時期ですね
いつもお世話になっている小学校の体育館の壁にも紅白幕がかけられていました。
「卒業おめでとう!!!!」のめでたい紅白幕の中で・・・・
しめくくりののレッスンです
TIGGERS DANCE TEAMのみんなもめでたい勢いにのっかって・・・・
幕張メッセへGO GO Let`s GO
DSC_4156

お知らせ

TOPページのNewsにものせましたが・・・
TIGGERS DANCE TEAM 体験会を行います

日⇒3月27日(水)
時間⇒
①幼稚園・保育園生9:40~10:20
       (年少・年中・年長さん)
    ②小学生10:30~11:20
           (新1年生~6年生 )
場所⇒啓明小学校体育館(2階)
    〒中野区大和町1-18-1

お申し込み⇒HPのお問い合わせフォームから

「体験希望」でお申し込みください☆

 

※定員になりましたら締め切りますのでお早めにお申し込みください!!!!

TIGGERS DANCE TEAMで一緒にDANCEしましょう!!!
みなさんとお会いできる事を楽しみにしています!!!

もうすぐです!!!

みなさん、お久しぶりです!!
だんだん暖かくなってきましたね
さてさて、今週末に迫ってまいりました、全国大会
タイムスケジュールがでました
今回、Tiggersと Tiggers Braveは出場日が別で、2日間にわたり幕張メッセにて踊ります

出場チーム多数で、タイムスケジュールもみっちり朝から夜まで・・・です
まず3月23日(土)はTiggers Braveが出場します!!
8:30一般開場
9:15オープニングセレモニー
9:45演技開始
13:14Tiggers Brave本番!!!
18:45表彰式

そして、2日目!!
3月24日(日)はTiggersが出場します!!
8:30一般開場
9:15オープニングセレモニー
9:45演技開始
16:00Tiggers本番!!!
18:20表彰式

全国大会まであと少し!!!!
頑張りま~す

むずむず・・・・・

今週末は暖かくなって気持ちいい~~~ですね!
でも・・・・
花粉が・・・・
黄砂が・・・・


花粉症のみなさん、、、しんどいですね
NORIコーチもすごい花粉症で発熱しております

春はもう近づいていますね~~
きれいな梅の花も咲きました!!!

 

ume

 ume2

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなお花に心うかれつつ・・・・
花粉はとばないでおくれ!!と願う今日この頃・・・・

だーーーれだ!?

090326_114144

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だか わかりますかー???

この髪型で 幕張メッセで 踊っていた方がいます

NORI コーチ、覚えていますかー?

そうです NORI コーチです

みなさん、もうすぐ 幕張ですねー

 

やるなら いつ? 今でしょっ GO !  Tiggers   ファイトーーーー

 by UMIママ