miniバニーちゃん♥♡

お姉さん達が大会やHALF-TIMEで頑張っているなか、miniバニーちゃん達もレッスンを頑張っていました!!!
お友達と一緒にレッスンするのが楽しくて
ワイワイ・・・・・キャーキャー・・・・・
でも、NORIコーチのお話しを聞くときは、しっかり目をみてお話を聞けます
 DSC_0010

Danceが大好き
お友達大好き
みんなと交換こするお菓子大好き

なminiバニーのみんな!!!
あと少しだけ定員空いてます!!
みなさま、どしどしお待ちしていま~~す!!!

DSC_0008

埼玉大会☆

HALF-TIME USAも無事終わりました!!!!
今回は2部のHALF-TIMEだったので、時間も遅く、、チビちゃん達の体力が心配でしたが・・・・
みんな、なんとか眠らず踊れました!!!(笑)
そして・・・・・

HALF-TIME  USAでNO.1のチームに表彰される・・・

GOOD SPILIT賞を受賞しました

わぁ~~~い ♥♡(。→∀←。)♡♥
実は・・・・Splendorができてから、3年連続(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
大会で頑張ったチア仲間達に元気をお届けでき、嬉しいです
小さいみんなも嬉しそうでした!!!
前日にTiggersやBraveのお姉さん達に応援してもらい、お菓子ももらって・・・・
お互い応援したり、されたり・・・
みんなこうして互いを思いやる気持ちも育っていくのですね☆

 

splendor

 

 

 

 

 

 

 

仲良しチームのViolet RUSHのみんなともお互いエールを送りあいました
splendor&rush

 

 

 

 

 

みなさんに、アリエルの世界を楽しんでいただけてよかったです
P1020971

 

衣裳も好評で
DSC_4149

にっこり笑顔???のKOKOMI
「アリエルできたね」とニコニコでした!!

 

 

 

 

 

 

 

NORコーチはプチちゃんが寝たり、ぐずらなくて一安心でした!!
応援してくださったみなさん、ありがとうございました

Half-Time USA☆

続きまして・・・・
今週末は埼玉大会のHarf-Time USAに出場します
2月24日、日曜日
場所は北本市体育センター
今回はTiggers Splendorのみんなが出場しま~す
大会初めてメンバーやプチのみんなが頑張ります!!!
この大会も1部と2部にわかれていて、Tiggers Splendorは2部の最後に踊ります!!
出番は17:07です
みなさん、応援よろしくお願いいたします!!!!
Go!Splendor

神奈川大会☆

先週末、無事Regional大会が終わりました!!
1部と2部にわかれていて、朝から夜まで長~~い1日でした
たくさんのチームが奮闘する中、TIGGERS DANCE TEAMのみんなも頑張りました
結果は・・・・・・

Tiggers⇒⇒⇒1位で予選通過

Brave⇒⇒⇒⇒2位で予選通過

両チームとも予選を通過してホッとしました
さぁ、3月の幕張メッセの全国大会に向けて一直線ですGO!GO!
たくさん応援してくださったみなさん、ご協力してくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!!
P1020957

前日です!!!

いよいよ明日はRegional
前日の今日は・・・・・・
受験でお休みしていたUMI&KANON&MINAKO&EMINAが応援に来てくれました
久しぶりに会うみんなはなんだかよそよそしい・・・???
ヶラ((*´∀`*))ヶラ ヶラ((*´∀`*))ヶラ
でも、お互いニヤニヤしていました
ブレイブ前日

 

 

 

 

 

 

 

 

プチのおちびさんも応援にきてくれましたよ!!
「もっとアームを強くね!」
「笑顔がちょっとすくないなぁ」
と・・・・・・・いつも自分達が言われていることをお姉さん達にも注意していました
ティガーズ前日 ゆま・ななYUMA&NANA   

THANK YOU

 

 

 

 

 

ママ達もポンポンをバッチリ作ってくれました!!

 

前日

 

 

 

 

 

さぁ!!またまたもらったチョコを食べて・・・・・

チョコ2

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ~~~
GO GO TIGGERS DANCE TEAM☆

親も子も・・・・・・

 

先日のレッスン風景
あれっ???
Tiggersも、 Braveも、、、、、、
ママ達も、、、円になってミィーティング中です
みんなで色々な話をしてチームワークアーーーーーっプ
ママ達も真剣?!ヶラ((*´∀`*))ヶラ
親も子も似たもの同士
TIGGERS DANCE TEAM一心同体です

 

DSC_4122

 

HAPPY Valentint`s Day

今日はバレンタイン
世の中の男性はワックワク
世の中の女性はドッキドキ
な、1日だったでしょうか??
NORIコーチはウッハウハのバレンタインでした
ちょっと早いバレンタインのプレゼントを先日TIGGERSのみんなからいただきました!
みんなかわいくラッピングしてチームのメンバーにもプレゼントし合っていました!
友チョコ?!
そんなみんなもSO Cute
さぁ!!みんなでチョコを食べて元気100倍アンパンマン
2.14

Regional☆

今週末はいよいよ、地区予選のUSA Regional Competition2013です!!!
TIGGERS DANCE TEAMは神奈川大会に出場します
2月17日
平塚総合体育館です
今回も第一部と第二部にわかれています!!
タイムスケジュールは・・・・・・
Tiggers    ・・・12:53出番

Tiggers Brave・・・17:21出番

一般開場は10:00
オープニングセレモニー10:30
演技開始10:50~ 
です!!!!

お近くの方、お時間ある方はぜひ見にいらしてください!!!
頑張りま~~す♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

ピラメキーノ☆Ⅱ

先日放送された、「ピラメキーノ Dance!Dance!Dance!天下一舞踏会」みなさんみていただけましたか??
TIGGERSの小さいメンバーが前回のリベンジを!!!!
と奮闘していました
天下一舞踏会もシーズンⅡということもあり、かなりのハイレベル
HIP HOPの日本一のチームも来ていて、ミーハーなTIGGERS DANCE TEAMは写真を一緒にとってもらっちゃいました
ピラメキ2

 

 

 

 

本番前は控え室で他チームの収録を観戦
みんなこの時間はドッキドキです
ピラメキ3

 

 

 

 

今回は、前回のリベンジ!!!!
気合マンマン!!でしたが・・・・
札は・・・・1枚しかあがらず・・・・・
敗退しました。
が!!!!
本当に素敵な経験ができました!
結果が全てではありません。
色んなジャンルの先生からコメントもいただき、さらに次なるステージへ・・
ジャンプアーーーーップ
これからも色々な事に挑戦していきま~~す
いつもTIGGERS大好きでいてくれるH氏、ピラメキのみなさま、ありがとうございました
すっごく楽しかったです!!
テレビに出ちゃったYOチェケラッチョ
GO TIGGERS&ピラメキ

ピラメキ1

衣裳♥♡

Splendorの衣裳が出来上がりました
今回はちびっこばかりなので衣裳もちっこくてかわいいです
届いた衣裳に気づいたおちびさんたちは・・・・・
もう練習どころではありません。
NORIコーチのかばんの中をのぞいて
「まだ見ちゃいけないんだぁ~~」と言い合いつつ・・・・
みんなちらちらのぞいていましたYO
試着してみると、ご満悦の表情
かわいい衣裳はテンション上がりますね
この衣裳が着られるようにみんな頑張って練習をしましょう♪
どんな衣裳かはお・た・の・し・み・に
ちなみに・・・・・
去年のSplendorの衣裳はラプンツェルをイメージしたピンクの衣裳
画像 894

 かわいい