kitto katu!

あと数日で受験生はいよいよ本番ですね!!!
寒くて体調をこじらしてしまったり、インフルエンザがはやっていたり、なかなか思うようにいかなかったり、、、受験生は必死に頑張っていることと思います。
TIGGERSのメンバーの中にも、今年受験生でお休みしている子が8人もいます!!!
[受験]という戦いに一人で挑んでいるのです
そんなメンバー達の事を、人一倍気にかけている・・・・・・・
去年受験生だった、ジュニアのみんな
ジュニアのみんなから先日NORIコーチに質問がありました。

「受験生のメンバー全員の住所を教えてください」と。。。。。。

実はジュニアのみんな、応援のメッセージと、キットカツという思いを込めてKIT KATのチョコを送ろう♪とみんなで話し合って計画していたのです
受験でチームを離れていても、やはり皆の事は気になっていたし、みんなも頑張っていたからこそ自分も目の前の受験に向き合えたと言う経験者のジュニアのメンバー。
離れていても応援している、つながっている、その気持ち
受験生のみんなにきっと伝わり、大きな力となってくれることでしょう
そんなところでもチームワークが育っていることに、NORIコーチは感激です

さぁ、受験生のみんな!ラストスパーーーートです
最後まで全力で!自分の持てる力全て出し切ってきてください
TIGGERS DANCE TEAM全員で応援し、祈っていますからね
そして、世の中の受験生!!!受験生を全力でサポートしてきたご家族の方!!!
あとひといきですね!!!!!
みなさんの幸運を祈っております!GOOD LUCK130125_194939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゅ~~!!

冬の大会へ向けて新しいTシャツをおそろいで作りました
それが・・・・これっっ
DSC_4118           

 底冷えの体育館には、このロンTで!!!
ピンク&ブラックでCute&Coolに!
DanceしてHot!Hot!
MAI&KONATUでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねっこ

先日TIGGERSのお姉さん達が軽井沢に合宿に行きましが、、、
残念ながらプチやバニーのみんなはまだ一人で遠くでのお泊りはできないのでお留守番でした

ですが!!!
TIGGERSのお姉ちゃん達大好きなプチのみんなもお泊りがしたくって・・・・
MAHOの家でお泊り会をしちゃいました!!!
結局、夜はママがいないとちょっと・・・・という子もいて、CHISATO&NANA&MAHOでのお泊り会となりました

まほ家2
まほ家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん達みたく、もっともーっと仲良しになったプチの3人でした
大きくなったらみんなで合宿行きましょうね

NEWS!!!Part.2

TOPページに!!!!!
ゴールデンウィークに出演した、
「完コピ!名曲ダンス決定戦!!」

と、

秋ごろ出演した、

「Dance!Dance!Dance!ピラメキ天下一舞踏会!」

の動画をアップしました
光GENJIのTIGGERSが久しぶりにみれます!!!
見逃してしまったかたがいらっしゃいましたら、ぜひ、みてください!!!
光GENJI衣裳

 

 

 

 

 

 

 

 

光GENJI

 

 

 

 

 

ピラメキ

NEWS!!!

ホームページのNEWSにお知らせしましたが、、、
1月30日にminiバニー&キッズの体験会を行います!!
TIGGERS DANCE TEAMに入って一緒にDanceしたいかた!!
チアダンスを始めてみたいかた!!!
この機会にぜひお越し下さい!!!

日時・・・・・1月30日  miniバニー⇒17:00~17:50
                 キッズ⇒18:00~19:00

場所・・・・・杉並第8小学校(JR高円寺駅徒歩8分)
対象・・・・・
miniバニー⇒保育園生・幼稚園生(3~6歳)
          キッズ⇒小学生(1~6年生)

お申し込みは、ホームページのCONTACTから!!!
人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい!!!!
お待ちしていま~す

 

HAPPY WEDDING  TO.REINA♥♡

ジュニアのみんなが楽しみにしていたBIGイベント
それは・・・・・・
結婚式のパーティーの余興で踊る事
ジュニアのみんながチアダンスを習いたての頃、たまににレッスンをみてくれていた、
REINA先生の結婚式にお呼ばれしたのです!!!!
結婚式に行くのも初めてのみんな!制服姿にリボンでドキドキしながら会場へ!!
REINA先生のかわいい花嫁姿にうっとり
DSC_0012P1020921

 

 

 

 

今回踊ったのは・・・・・・・・・
NORIコーチとREINA先生が現役時代に大会で踊っていたDANCE
「絶対に感動させよう!オー」とみんなで意気込み、SHOW TIME
結婚式3
 

 

 

 

 

サプライズでNORIコーチや、同じチームメイトだった先輩達も一緒にDANCE
結婚式420130120182208(3)
 

 

 

 

 

REINA先生は感動して泣いてくれました!!!
そして・・・・・
NORIコーチも大号泣です
辛い現役時代、唯一の同期ジュニアのみんなと、大好きな先輩達とみんなでお祝いできて幸せです!!!
REINA先生が言っていました。「私の人生でチアダンスに出会えた事は本当に大きかった」と・・・・・・・

今チアダンスを頑張っているみんな!!!!
チアダンスに限らず何かに一生懸命に取り組んでるみんな!!!!
辛いこともたくさんあり、コーチや先生の言っていることがまだわからないこともあるかもしれないけれど、絶対に大人になったらわかる時がきて、自分の身に、力になるはず!!
だから、今を精一杯頑張りましょう!!!!
そんな事を思いつつ・・・・素敵な時間を素敵な仲間と過ごしました
結婚式2 結婚式6

 

 

 

P1020941

 

 

 

 

 

 

HAPPY WEDDING
ジュニアのみんなは素敵な経験ができました
YUUSUKE&REINAいつまでもおしあわせに

ジュニア

ジュニアのみんな、ディズニーランドの次の日のイベントのための練習を楽しんでいます
リーダーSU-がスキー合宿でいませんでしたが・・・
みんなワイワイ、キャーキャー楽しくDANCE♪
今まで踊ったことないフリだったりで盛り上がっています!!!
いかに可愛く、CUTEに踊れるかっっ
掛け声も1オクターブ高めに(笑)
ジュニア