今年もありがとうございました

年の瀬もおしつまり、あと数時間で新しい年がやってこようとしています。
今年1年を振り返るとあっという間に過ぎた1年でした。
4月にジュニアクラスが開講し、受験でお休みしていたmemberが戻ってきたり、
6月にminiバニークラスが開講し、かわいいmemberも増えました!
ホームページもでき、様々な方とつながることもでしました☆
新しい大会にもチャレンジしたり、テレビやイベント、dance clinicなど、たくさんの事に挑戦した1年でした。
たくさんの方々のお力添えで、TIGGERS DANCE TEAMは元気に活動できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もみなさんと共に頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ではみなさん、よいお年をお過ごしください☆☆
TIGGERS DANCE TEAM一同

special dance clinic

先日、東京武道館にてSpecial dance clinicに参加してきました!!!

幼稚園生~一般のCheer Dancer、約1000人も集まり丸々1日Danceしました!!画像 007

自分の受けたいルーティーンを選んで、3つもDanceを習ってきました。
大人の人たちに混ざって普段踊らないようなJAZZやHIP HOP,リリカルと・・・・・難しそうでしたが、とってもいい勉強になったようです!!!
画像 006
画像 005
発表会では、たっくさんのCheer Dancer達とドキドキした様子でおどっていたみみんな!初級POM・初級JAZZ・初級・・・・と発表が続く中・・・・・
なかなか出てこないTIGGERS Member。。。
上級のルーティーンになってやっとでてきました
チャレンジ精神旺盛なTIGGERS Member☆
とってもよい経験ができました画像 016
そして・・・・・たくさ んの中からDance Star☆にTIGGERSから 3人も選ばれま した !
画像 018

おめでとう☆SAKI☆HANAI☆SAHO☆

MVP賞☆努力賞

今年度、とっても頑張って1番成長が見られたTIGGERS Member・・・・・
今年のMVP賞は・・・・・・・

SAHOでした~~
おめでとう!!!

そして、頑張って惜しみない努力をしてきたTIGGERS Member・・・・・
今年の努力賞は・・・・・

AYAKAでした~~
おめでとう!!!

みんなとっても頑張っていて、それぞれの成長がありました!
「頑張ること」は素敵なこと!
頑張っている人をみている人も勇気付けられます!!
よく若者はダサい・・なんて言っちゃいますが、頑張ることをしないで楽な道を進んでは、
人生なんのおもしろみもないのではないかと思います。
つまづいたり、転んだりしながら、一歩ずつ・・・・
これからもステキな頑張り♪を見ていきたいですね。。。

HAPPY MERRY CHRISTMAS

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル すっず~が~なるぅ
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか??
平日にもかかわらず、街はクリスマスムード一色でしたね
皆さんのところにはサンタさん、もう来ましたか?
なんとNORIコーチのところにもTIGGERSのママサンタとちびサンタ達がやってきました
じゃっじゃ~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの?!ブルーレイです!ぶるーれいでぃすく
そして・・・・・みんなからのクリスマスカードがこんなに↓↓たくさ~~ん

 

 

 

 

 

 

 

THANK YOU My SANTA CLAUS
Merry Christmas
みなさんもいい子にして、頑張っていたら、きっと素敵なサンタさんが来ると思いますよ

☆クリスマス会☆

今年もTIGGERS DANCE TEAMみんなそろってのクリスマス会を行いました
役員さんを中心に、メンバーのママ達が毎年企画してくれ、今年はminiバニーや、他のちびちゃんメンバー、キッズメンバーも増えたので大人数でワイワイ楽しい会となりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はイスとりGAMEもして、大盛り上がり
ママ達も白熱して参加し、子供たちも、NORIコーチも大爆笑
さすが!!TIGGERSのママ達!やる時はやります笑

 

 

 

 

 

 

他にもGAMEをしたり、ケーキを食べたりとっても楽しいクリスマス会☆の最後に・・・
子供達からママ達へのサプライズが
クリスマスのDANCE をひろうしたあと、全員が出てきて・・・・
「お・か・あ・さ・ん・い・つ・も・あ・り・が・と・う・だ・い・す・き・で・す・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・」
というボードと、感謝の気持ちのコメントを順番に発表していました!!
感動してたり、びっくりしていたり、ママ達喜んでくれていました!やったね、みんな
こうしてみんなが楽しくダンスできるのもママ達、家族のみんなが支え、応援してくれるからですね!!
気持ちを言葉にする事って大事ですね

 最後にNORIコーチからクリスマスプレゼントをもらい、ウキウキのみんな!
すてきなクリスマス会となりました!

 

 

 

 

 

 

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい
メリークリスマス    TIGGERS DANCE TEAM一同

ハートがいっぱい♥

今度のTIGGERSのクリスマス会に向けて、会場をかわいくするためみんなで飾りを作りました
かわい~~ハートがいっぱいです

 みんなお絵かきが上手です♪
これはほんの一部。
まだたくさんあります!!!
みんな夢中になって描いていて、練習よりも時間をかけていました
もうすぐクリスマスみなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・・・・

卒業

先日TIGGERSのAOIが最後のレッスンをしにやってきました。
AOIは初代のPetitちゃんで、ずっと頑張ってきたメンバーです
今回、将来の夢、プロゴルファーになる夢に向かってチアから離れることになりました。
みんなとても仲が良かったので・・・すっごく寂しいけれど、AOIの夢を応援しようと、笑顔で送り出しました!!
↓これはPetiteの時
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

 

 

↓先月の初代Petitちゃん(こんなに大きくなりました

 

 

 

 

 

 

みんな大きくなるにつれそれぞれの道に進んでいきます。
大変な時も、辛い時も、楽しい時も、嬉しい時も、仲間と過ごしてきたこの何年間は、これから進んでいく道への力の源になることでしょう。たとえチームから離れても仲間はいつまでも仲間です。
そんなかけがえのない仲間と出会えたこと、そんな時間を過ごせたことに感謝し、みんな自分の道を、どんどん進んでいってほしいものですね
あおちゃん、TIGGERSのみんなで、ゴルファーの夢、応援していますよ
進む方向は違えど、互いに努力を惜しまず、頑張っていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 ↓おまけ

 

 

 

バスケの・・・裏側?!

サンロッカーズにはかわいいマスコットちゃんがいます!!
サンディーくんと双子の・・・犬????
TIGGERSのちびサンタ達はマスコットちゃんに夢中で、客席では大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「後で抱っこしてくれるかなぁ・・・?」
「触らせてくれるかなぁ・・・・?」
「一緒に写真とってくれるかなぁ・・・?」
と・・・・自分達のDANCEの心配よりマスコットちゃんの事を考える・・・
ちびサンタ達でした

 

 

 

 

マスコットさん、ありがとうございました。
そりゃお疲れですよね・・・

 

 

 

 

 

 

チャンチャン。

 

バスケ♪

先日お知らせした、JBLでのHALF-TIMEの出演、無事終わりました!!
今回はクリスマスバージョンでサンタさんになって踊てきましたYO
日立サンロッカーズVSリンク栃木ブレックスの試合で、TIGGERSのみんなはサンロッカーズのチームの応援をしました
な・ん・と・特別に試合前にコートで選手と写真まで撮らせていただきましたヒャッホ~イ(K氏ありがとうございます

 

 

 

 小さい子達は最後に「メリークリスマス」と文字を出す演出でしたが・・・・
まぁまぁ成功ですヶラ((*´∀`*))ヶラ
 

 

 

 

 

 

 

ホントはこうなります↓↓↓(笑)

 

 

 

 

 

お姉さん達はさすが!!きっちりかっこよくキメていました

 

 

 

 

 

 

接戦の末、サンロッカーズが勝利☆やったね
最後にはマスコットちゃんと、サンロッカーズチアのお姉さん達とパチリ

 TIGGERSのちびサンタ、きっとみなさんに笑顔をお届けできたと思います
ひとあし早いTIGGERS DANCE TEAMからのクリスマスプレゼントでした