イベント☆リハーサル

先日お伝えしたジュニアのみんなのイベント
衣裳合わせも、リハーサルも終わりました
↓デルモのJYOIちゃん&チア仲間のSYURI&MARIA
みんな衣裳も似合っていてかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでモニターで自分の動きなどCheckしています!!!↑
大きなイベントです!!!
みなさんお楽しみに~~

メガロス☆

今日はNORIコーチが指導に行っているメガロスチアリーダー達をこっそり?紹介します
みんな体も柔らかくなって、元気一杯レッスンしています
もうすぐイベントがあるので気をひきしめ頑張っていま~~す
メガロスのみんなの衣裳はTIGGERSと同じチームカラーなんですよ
LET`S GO MEGAROS

ミスダンスドリル!

大会終わりました!!!
今回はPetit&tiggersで出演してきました!
結果は・・・・・

な・ん・と
Petitのみんな、金メダルいただきました!!!! (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
20チームもいるなか、小さいみんなでしたが、大健闘です

 

 

 

 

 

 

Tiggersのみんなは入賞はのがしたものの・・・・
とても勉強になる大会となりました!!!!

 

 

 

 

 

 

ブレイブのみんなやRISA・HONOKAとチームのみんなも応援にかけつけてくれました!!!

 

 

 

 

 
 

 

大会の最後にはDJタイムというのがあって、他のチームのみんなと一緒にDance Danecして、盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

初めて,舞台にだけスポットライトが当たって周りは暗い中踊る・・・
そんなアメリカの大会みたいな場所で演技でき、楽しめました!!
会場が寒くてぶるぶるでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

Petitのみんなはそれすら楽しんでいましたヶラ((*´∀`*))ヶラ
(↑コーチのストールに包まるみのむし達)

 

 

 

 

 

 

怒涛の大会続きでしたので、一休み・・・・・・
とはいかず、まだまだ楽しいイベントが待っています
みなさん、お楽しみに~~

 

前日です!!

明日はいよいよ大会です
プチのみんなは・・・・・・いつもどおり、NORIコーチにくっついたり、いたずらしたり・・・・しながらも、気合はマンマンです
Spectrumのお姉さん達がみんなが頑張れるよう、応援メッセージと差し入れのお菓子をたくさんくれました
明日は、Petit&Tiggersともに全力を出し切って、楽しんで踊りたいと思います!!
応援よろしくお願いします

定員間近!!!

6月から開講したminiバニークラスですが・・・・
たくさんの元気っ子が集まりましたぁ
もう少しで定員締め切りとなります!!!!
まだあと少し空きがありますので、ご検討中の方はぜひお早めにいらしてください
お待ちしていま~~す!!
Boysも歓迎ですよ

↑ごほうびシールをみんなで仲良く貼ってま~~す

今週末も!頑張ります☆

今週末も大会です
Dance Drill All Star Competition
Japan All Star Dance Championship2012
今回も初めての大会に出場します!!!!
そして、またまたトップバッターで踊ります
出場するのは・・・
Tiggers PetitとTiggersの2チーム
Petitのみんなは・・・・まだ・・・大会とはなんぞや???といった感じですが、
頑張ってます
タイムスケジュールは・・・

Tiggers Petit→→9:30

Tiggers   →→14:40
場所は有明コロシアムです
TIGGERS DANCE TEAM 応援よろしくお願いいたします!!!!

イベント(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ジュニアのSUー・REI・AYAKAとイベント練習に行って来ました
他のチームの子や、モデルの子、大人達・・・と踊るのは初めてなので、ドキドキ
しているかと思いきや・・・・・
モデルの子や同じ中学生の子達と話したり仲良くなっていました
さすがっ!チアリーダーは積極性がありますね
どんなイベントかは・・・・お・た・の・し・み・に

応援メッセージ???

いつもお世話になっている小学校の体育館にこんなものが飾ってありました

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を実現するためにチャレンジ
みんなの夢が叶うように、日々努力し、壁にぶち当たってもまた立ち上がって前へ進み・・・・
失敗を恐れずチャレンジあるのみ!!!!!
TIGGERSのみんな、そして、何かに向かって頑張っている人すべてへの応援メッセージですね!!!
なんの看板かわかりませんが・・・・
とっても勇気と気力がわいてきました
ありがとうございます!!!
みなさんも、この言葉で心に元気を!!!!