今週末☆

今週末は・・・・・
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2012に出場いたします
JCDAの大会に出るのはで、ドキドキしているみんなです
そして、タイムスケジュールがでました!!!
ななな~~~んと
130も出場チームがあるなか、トップバッターで・・・・
Spectrumが踊っちゃいます

Tiggers Spectrum  11:00出番

Tiggers         11:21出番

Tiggers Brave     15:27出番

場所はとどろきアリーナです
開場10:30
オープニング10:55
競技開始11:00~です!!!
みなさん、TIGGERS DANCE TEAM応援よろしくお願いします        

CLINIC

先日の野方まつりのDANCE発表の後、お祭りのイベントとして、
野方WIZにて3歳~小学生なら誰でも参加可能なCLINICを行いました
あまり事前にお知らせしていませんでしたが
19人ものお友達が集まってくれました!
ちょっと恥ずかしそうにしている子もいましたが、Tiggersのお姉さんも教えてくれたり、
[CHEER LEADER]とはという話しから、基礎などみんなで楽しくレッスンしました。
Tiggersのみんなも人に教える、伝える難しさを知り、とっても勉強になったCLINICでした
また何か地域のみんなや、CHEERに興味を持っているみんなが参加できるような機会も作っていければと思っています
参加されたみなさん、ありがとうございました

大和地区まつり

日曜日には毎年参加している大和地区祭りへ行って来ました
このお祭りには中学生のみんなも参加しました!!!
いつもコーチがやっていたMCもみんなで分担して、チームの紹介などもしました
人前で話しをするのはドキドキしますが、そこはチアリーダー
堂々とマイクで話しました!!!

 

 

 

 

 

 

プチのみんなも回数を重ねるごとに上達しています

 

 

 

 

 

 

 

お祭りデビューのminiバニーのみんなもお姉さん達と楽しく踊りました

 

 

 

 

 

 

 

Braveのみんなもお祭りバージョンのメンバー&フォーメーションで

 

 

 

 

 

 

天気もよく、演技の後には、お祭りの競技に参加したり楽しんでいました!!
応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました
さぁ、次に向けて、頭を切り替えてLet`s  GO

野方まつり

今週末は大忙しのTIGGERS DANCE TEAM!!
土曜日は、野方まつりに参加してきました
今回初めて外の広場で踊ったのですが・・・・・
たっっくさんのお客さんにビックリ
下見をした時より広いスペースもとっていただき、気持ちよく踊りました
地域のたくさんの方達に見ていただき、またチアダンスを知っていただき、嬉しく思います
実行委員の皆様、地域の方々、応援してくださりありがとうございました

応援団(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

TIGGERS DANCE TEAMにはかわいい応援団がいます!!
いつもみんなの休憩中、ポンポンのカスを拾ってくれています
おかげでみんな気持ちよく、足元も滑らず練習できます
かわいい2人や、いろんな方達に支えられてTIGGERS DANCE TEAMは頑張れます!
NANA&RYOUそしてみなさんいつもありがとうございます

文化祭Part2 ☆

中学生になると部活が始まりますね
TIGGERSの中学生も色んな部活動に入っています
バトミントン部、バレー部、テニス部、合唱部、科学部、バトン部、ドリル部・・・・・
先日中学校でも文化祭があり、ドリル部のKAYOKOが踊りました
TIGGERSで磨いたセンスもキラリと出した演技だったはず
かわいいスコート姿もNICE
中学校でも、TIGGERSでもチア・チア・チア
チアダンスの魅力は・・・底なしLOVEですね!!

文化祭☆

先日、NORIコーチの教えているスタジオの生徒の文化祭に行って来ました!
実はその学校・・・・・・・NORIコーチの母校なんです
バトン部ポンポン班の演技を見てきました
チーム名やユニフォームは変わってしまいましたが、チームカラーや、雰囲気は変わっていなかた?!です!!!!

なんにおいても自分で物事判断できるようになり、日々のほとんどの時間を
先輩、仲間、後輩と共に過ごす青春の高校3年間。。。
みんな可愛くって、初々しくって、素敵でした
今しかできない事を一生懸命楽しんで欲しいものです。
素敵な時間をありがとうございましたYUMI  THANK YOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオのメンバーも応援に来ていました
  YUMI&MIKI&SAYUMI

 

下見

10月20日に出演する野方祭りの会場の広さを見てきました!!!
駅前?!バスロータリーです!
バスが止まっていましたが、周りを1歩、2歩とはかってみました
思ったより広く使えそうでひと安心
野方祭りはもうすぐ!!!!
14:30~始まりますのでお近くの方、ぜひぜひ見にいらしてくださ~~い
ローソンの前です!!!

秘密兵器??

じゃ~~~~ん                                           

 

 

 

ついにっっっ
やってきました!
ハンズフリー拡声器です
これがあればNORIコーチの声はガラガラになりませんね
これから地域のお祭りに向けてTIGGERS DANCE TEAM頑張りま~す                                                                                                                   

やる気!!!!

10月に入りすっかり秋めいてきましたね!!
TIGGERSのみんなの通っている幼稚園・保育園・小学校の運動会もみな無事におわりつつあります!
次は中学校の文化祭です
学校行事に追われつつ・・・・・
先日のバレエレッスンでは、レッスンが終わっても数人が嵐先生に「教えてください!!」と
積極的に練習する姿が見られました
早く上手になりた~~い
もっとこのテクニックができるようになりた~~い
ガンガン踊れるようになりた~~い
そういう気持ち、大切ですね
どんなことに対しても、大切ですね
TIGGERSのメンバー、頑張ることの楽しさ、達成感を感じながら日々成長中です