ぺったんこ♥♡

秋の運動会シーズン真っ只中なこの頃ですね  
TIGGERSのみんなもそれぞれ学校や幼稚園・保育園で運動会に向けてリレーや、競技、ソーラン節??(運動会のダンス)など頑張っているようです。
先日のプチ&バニーちゃん・・・・
いつの間にか体が柔らかくなっていて、床とお腹がぺったんこ 
つい最近まで背中を押されると痛くて泣く子もいたのに・・・・
毎日ちょこっとずつ
積み重ねが大切ですね
お姉さん達みたくなれるよう、“ちょこっと”をどんどん山積みしていきたい
プチ&バニーちゃんでした!!!

                                      

☻ ☺大募集☻ ☺ 

中学生のジュニアクラスからお知らせです!!!
中学1年生~3年生の元気なGIRL
一緒にDANCEしませんか??
体が硬くても、やる気があれば大丈夫
CHEER DANCE 初心者でも、元気があれば大丈夫
恥ずかしがりやさんでも、笑顔があれば大丈夫
興味のあるそこのあなた
お待ちしていま~~す

FIBA ASIA カップ2日目

今日も大田区総合体育館へきてます!!!
Petitのみんなと、Braveのお姉さんの出演日です
Petiteのみんなは初めての大きな試合の会場にワクワク&ドキドキ
パパよりも大きな身長の選手にビックリ
「お~ふぇんすでぃ~ふぇんす」と大きな声で応援もしました!
本日は3位決定戦!!カタールVSチャイニーズ台北です!!

 

 

 

 

 

 

 

Braveのお姉さんが緊張しているなか、Petitのみんなは思いっきり楽しんで、
お姉さんとのコラボもばっちりでした

FIBA ASIA カップ 1日目

21日(金)バスケのHALF TIMEに出演するため、大田区総合体育館へ行って来ました!!
この日はFIBA ASIAカップの大事な一戦
日本VSカタールの準決勝でした!!
会場にはNIPPONコールが鳴り響き盛り上がっている中、
Tiggers&Spectrumも元気に踊りました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接戦の末、日本が勝利しました!!!
LET`S GO NIPPONGO FIGHT WIN 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

FIBA ASIA カップに出演します
今週末の、9月21(金)と22(土)の2日間、大田区総合体育館で、
ハーフタイムでパフォーマンスします!!

9月21日(金)19:00試合開始  準決勝第2試合 ※出演時間ハーフタイム 19:30頃
Tiggers&Tiggers Spectrumが踊ります!!

9月22日(土・祝)14:00試合開始  3位決定戦 ※出演時間ハーフタイム 14:30頃
Tiggers Brave&Tiggers Petitが踊ります!!

お近くの方はぜひ観戦しにいらしてください!
TIGGERS DANCE TEAMと、一緒に応援しましょう

ラミレス選手♥♡(。→∀←。)♡♥

横浜Denaのラミレス選手です!!

実は・・・・・
先日のキッズコラボDAYにて、
アクシデントがありました。

ラミレス選手が観客席に投げてくれたサービスボールが・・・・・
TIGGERSのお姉さん達の応援に来てくれていた、PetitのMAYUの顔面直撃してしまったのです。
大怪我にはなりませんでしたが、MAYUのかわいいお顔が腫れてしまいました。
その様子を見ていた横浜Denaの応援団の方がラミレス選手に伝えてくださり、ラミレス選手からサプライズプレゼントをいただきました!!

 

 

 

 

 

 

サイン入りグローブ♥(o→ܫ←o)♫
そして、ヤクルト球団の方のご好意でサインボールもいただきました
MAYUもニッコリ

 

 

 

 

 

 

 

心配してくださった横浜ファンのみなさん、ありがとうございました。
球団の方々、ありがとうございました。

TIGGERS DANCE TEAM一同より

東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズVS横浜Denaベイスターズの試合で踊ってきました
210名のキッズチアリーダー達と一緒に広いマウンドでDANCE!DANCE!DANCE!
気持ちよかったです
ポン文字も大成功
SWALLOWSのファンの方達をチアリーダーとして盛り上げ、そして、
勝利に導いてきました
一緒に踊ったチームのみなさん、ありがとうございました

みんなで仲良く♥

9月も半ばですが、まだまだ暑いですね。。。
みなさん、夏バテは9月にやってきます
冷たいものをとりすぎず体調を整えながら過ごしましょうね
先日のminiバニーのレッスンにSpectrumのSAHOが遊びに来てくれました!
みんな、お姉さん来訪に(差し入れのお菓子に)大喜び
今度、秋の地域のお祭りで一緒に踊るので楽しみです!!
miniバニーのみんな、いつも元気にレッスンしてま~~す!!
新メンバーもお待ちしていま~~す

キッズコラボ

今週末、東京ヤクルトスワローズの試合のオープニングでパフォーマンスするため、
一緒に踊る他のチームのメンバーと合同練習がありました!
総勢・・・・・・・210名
暑い体育館の中で全員で元気にコールを言ったり、ポン文字を作ったり、頑張りました!!!!!
SWALLOWSのスペルをポンポン文字で作っていくのですが、TIGGERSの担当は
sw
人数が多いので結構難しいのですが、バッチリできました!!
今週末は神宮球場の広いところで踊るので楽しみですっ
お近くの方はぜひ見に来てください

再放送!!!

先日放送されたピラメキーノ
みなさん見ていただけましたでしょうか?
TIGGERSメンバーも楽しく見ました!!!!
テレビ東京の関係者の方々、本当にありがとうございました
もし見逃してしまった・・・・あるいは予約を失敗してしまった・・・という方!!!!
大丈夫です
9月12日(水)、朝8:00~テレビ東京(7チャン)にて、再放送します!!
韓流ドラマの前ですよ!!!
みなさん、ぜひ見てください!