miniバニー募集中☆

6月からSTARTした、miniバニークラス
夏休み中もみんな元気に頑張っています!!
音楽をかけてDanceするのが楽しくて仕方ないようです
まだ人数の空きがあります!!!
一緒にポンポンふりふりDanceするお友達を募集中です
興味のある方、お問い合わせフォームより連絡ください
miniバニーみんなで待ってま~~す☆

タイからのお便り(*◡ฺܫ◕ฺ)✿(✿◡‿◡ฺ)

昨年まで一緒にDanceしていたYUMIKOがタイにお引越ししましたが・・・・
なんとこの夏TIGGERSのMAIが会いに行って来ました
お別れのときみんなからプレゼントされた寄せ書きベアーちゃんも大切にしてくれていました!!
遠く離れていても、いつまでもチームの仲間です
いつも応援ありがとう☆
MAI、素敵な夏休みのお知らせありがとうございました!!
ワールドワイドなTIGGERS DANCE TEAMでした

高円寺☆☆

今週末はTIGGERSのみんなの地元高円寺の大イベント!!

第56回東京阿波おどり

が開催されます!!
高円寺の街が踊り狂う2日間です!!
ぜひお近くの方はお出かけ下さい!
8/25.26日17:00~20:00
TIGGERSのメンバーの中にも踊る子がいます!
NORIコーチも踊っちゃいます
ヤットサ~~~ヤットサ~~
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損ソンっ

ピラメキーノ出演

やっとみなさんにご報告です
今回大会と平行して頑張っていたこと・・・・
それは・・・・・
ダンス!ダンス!ダンス!ピラメキ天下一舞踏会
への出演です (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
放送は9月5日水曜日、18:30~19:00
番組名ピラメキーノ
テレビ東京(7チャン)です
みなさん、ぜひ見てください
LET’S GO
    ピラメキ

もぞもぞ

NORIコーチが育てている大葉に・・・・・・
もぞもぞがっついていました!!!!
せみの抜け殻(もぞもぞ)です
ビックリしました~~
夏といえば、セミに蚊取り線香に花火にカエルちゃん
オリンピックに甲子園と今年の夏は大忙しですね
TIGGERSのみんなもたくさん色々なことに諦めずにチャレンジして、成長していきたいですね

お盆休み(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

みなさんお盆休み楽しんでいますか??
TIGGERS のみんなも夏の大会が終わりお盆休みを満喫していることでしょう
さて、先週行われたチアコンの結果です!!!

 Petit・・・・・・・・・・・・・・・チームワーク賞

Spectrum・・・・・・・・・・・シルバー賞

Tiggers・・・・・・・・・・・・ベストテクニカル賞

Brave・・・・・・・・・・・・・テクニカル賞

今回は幼稚園児のクラスも頑張り、4チームそれぞれ賞をいただきました
応援してくださった皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!!!
TIGGERS DANCE TEAMまた、さらなるステップアップを目指し、みんなで頑張っていきたいと思います

BALLET

8月に入り、子ども達は夏休み真っ盛りですね
TIGGERSのみんなもお出かけしたり、用事があったり、ちょっとお休みが多いですが
チアコンに向けて頑張っています!!
ちびっこに人気の嵐先生のBALLETも楽しそうに行っています!!
‘嵐’先生の名前もお気に入りのようです
素敵に踊れるようになりたいですね


 

 

 

 

 

チアコン

8月9日に行われるCHEER COMPETITIONに出場します
今回は幼稚園生チームも含めた4チームが出場します
場所は代々木第二体育館
タイムスケジュールは、、、

Tiggers Petit→13:25本番

Tiggers Spectrum→14:00本番

Tiggers→14:16本番

Tiggers Brave→14:32本番

です!!!
みんなで頑張ります!!
応援よろしくお願いいたします