TRY !!!

大会と平行して・・・・
チャレンジしていることがあります!!!
詳細はまだ言えないのですが・・・・・
頑張っています
いつも、何でも全力で
GO GO TIGGERS  DANCE TEAM
みなさま、お楽しみに~~

 

 

 

 

 

 

←付き添いの2人

 NANA&RYOU

 

 

 

 

仲間達(*◡ฺܫ◕ฺ)✿(✿◡‿◡ฺ)

大会の前に、今受験などでお休みしているメンバーがみんなに“カツ”をいれにやってきてくれました
久しぶりに会うメンバーに、みんな嬉しそうにしていました
アドバイスをしてくれたり、相談にのってくれたり、差し入れくれたり・・・・・
暑さにやられていたみんなでしたが、この日ばかりは張り切って踊りました!!
いつもみんなの心はつながっているのですね!
安心と嬉しさで涙が出ちゃう子もいました。。。
みなこ&みずほ&みずき&えみな&かのん&りな&みお
THANK YOU 

夏START☆=

ついに!!梅雨明けしましたね!!
TIGGERS のみんなは、先日のとても暑い日、大会に出場してきました
結果は・・・・・

Supectrum・・・・・・・1位

Tiggers・・・・・・・・・・5位

Brave・・・・・・・・・・・・3位
3チームとも入賞し、トロフィーをいただいてきました
たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました!!
TIGGERS DANCE TEAM、これからもチーム一丸となって頑張ります
みなさま、これからもよろしくお願いいたします!!!

❤ もうすぐ大会 ❤

Tiggers  初代 メンバーが 初めて 大会に 出た時の事を

思い出していました あの頃は・・・

みんな 小っちゃくって かわいかったなー

(あっ ↑ 今も かわいいで やすよ  体重は 倍になりましたが・・・ )

これが 初めて USA大会 に出場した時の 衣装です 

コーチがデザイン すーママが手作りしてくれたスコート

あとは頑張って ママ達が 手作りしましたぁ

写真で 伝えられないのが悔しいくらい

前も 背中も めちゃくちゃ凝ってて かわいかったー

・・・・・ 初心を忘れず 週末の USA大会 頑張りまーす

チアダンスが大好き

チームのみんなが大好き

ワイルドに踊りまーす 応援 宜しくお願いします

 

 

願い事☆

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~
今日は七夕
一年に一度、願いごとが叶う日・・・
みなさんは何をお願いしますか??

 

 

 

 

もうバッチリ短冊を飾ってきました
どこにあるかわかるかなぁぁ~~??

 

 

 

 

 

願い事・・・
叶うように・・・
努力しないとですね!!!
今日は天の川。。。みれるといいですね
織姫様と彦星様も会えますように・・・

♪で~きたっ♪♪♥(o→ܫ←o)♫

このすごい機械達は・・・・
いつもTIGGERSの音を作ってくださる
O氏の家のものです
これに、パソコン2台
キーボード
ほかにも色々な機械・・・・
があるのです
NORIコーチの、「ぷわあぁぁぁ~んって感じ・・・」
「ずっきゅーーーんって感じ・・・・」というあいまいな擬声語で音を作り出してくれます
O氏のおかげでみんな気持ちよく踊っています
いつもありがとうございます 
今回も微調整を繰り返し・・・・
素敵な音が出来上がりました~~パチパチパチッ
そして・・・・これっ

O氏のお母様お手製「特製しそジュース
めちゃおいしい
これを飲んで夏バテ知らず!!!!
さぁ、大会まで頑張りましょう!!!
GO GOTIGGERS DANCE TEAM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬちま~す

毎日暑くて、梅雨を通り越してもう夏みたいですね
少し踊っただけでお風呂に入ったかのような汗をかいてしまいますね
汗をたくさんかいた後には、塩分・ミネラル補給です!!!
最近NORIコーチがはまっているというDrinkに、
「塩分補給Ver.」が新発売されました
それが、これっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

世界のKitchinソルティライチ
その横にあるのは、「命の塩。ぬちま~す」
Danceの後の塩分補給に!!!!
みんなでしょっぱい塩飴なめて、頑張ろう

 

 

 

 

 

こちらは、お気に入りver.
世界のKitchin柑橘ジャスミン
ストックいっぱい
ぜひみなさんもお試しあれ!!!